2015年11月29日

☆今週のタロット占い11/30☆

DB316BCB-C0FF-4A61-B928-4CFD1128A6C7.jpg

☆ありがとうございます☆

☆自分だけの幸せよりも☆

☆みんなで幸せになれますように🙏☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来42年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養   その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー


​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​11​/30日〜12/6日


るんるん1月生
健康面が気になります。自分が抱えている問題を正直に受け入れ生活習慣と行動パターンを徹底的に改善しましょう👍時と場合によっては現状からいったん退く必要があります。潔く❗️

ここから脱出して更に高い次元まで自分を引き上げる良いチャンスです👍今まで以上に他者のために真の優しさを発揮して下さい😊

自分のプライドは必要ありません。見守ってくれている人たちへの感謝の心と謙虚な姿があなたを輝かせ再起につながるのです。新たな世界に移行しましょう❗️

 キーワード・・イエロー、宇宙神、愛、選択、夫唱婦随、遊ぶ、北東、6
            
かわいい2月生
あなたはもう十分にここでやるべき事は成し遂げました。いよいよ次のステージに上がる時が来たのです👍勇気を持って飛び立ちましょう!想いは手離して立ち去るとよいですね😊

情にかられたしがらみはプッチンと断ち切って新たな可能性の中に身を投じて下さい。そこはあなたにとってワクワクドキドキの展開が待ち受けています🎵

今日まで苦難の道を歩いてきたあなたには安定と癒しと人を信じる心を与えてくれるでしょう。とがった気は丸く穏やかに流れます🍀

 キーワード・・ダークブルー、深い本能、円満調和、裁判、掛け持ち、南、8

揺れるハート3月生
明るい希望に溢れてこれから何をしようか夢が広がります👍愛情面も相性バッチリ❗️夫唱婦随、相思相愛、友情も深い絆を感じます。右か左か選択する岐路に立つも協力して乗り越えます。

あなたがレジャーや旅行、趣味の世界に喜びを見出し楽しく遊ぶ事が自分自身を活性化させ大きなエネルギーを生み出します。人生機嫌良く*\(^o^)/*

その勢いで仲間と一緒に新しい領域に踏み出しあなたの可能性を広げて下さい。青空を見上げて“私は幸せ〜”と言葉にすると笑顔になれます😄

 キーワード・・ウルトラバイオレット、心解放、自由、革新、大変動、南西、0

ぴかぴか(新しい)4月生
家庭や職場、学校における人間関係好調です👍お互いに相手を思いやる気持ちが穏やかな空気を作り出します。充足感と自分が幸せである事を実感できるでしょう❗️恋人同士は結婚に進展p(^_^)q

また、あなたの心や想念は何ものにも束縛されず他者の意見に左右されずどこまでもあなたらしく信念を貫いて下さい。夢は形となります。

自然を大切にし、自然の中で自分自身を癒しましょう。日頃溜め込んだマイナスエネルギーをスッキリ浄化させればますます活性化できます👍

 キーワード・・ブルー、運命宿命、生活改善、森林、土地、解放、南、15

るんるん5月生
視野を広く持ちましょう!自分ばかりが苦しいとか大変だとか自分の痛みばかりに浸っていると他に解決方法がある事に気付けません💦ちょっと視点を変えれば明るい光を見出せます。

森林浴に出かけてゆったりと樹木の気を吸収して下さい!深い呼吸が可能となってあなたの心身は浄化されるはず👍本来のあなたに戻れます😊

元気になると新しいプロジェクトに取り組む意欲も湧いてきますp(^_^)qエネルギーの波動も上がるのでプラスの引寄せがあるでしょう❗️
 キーワード・・バイオレット、新スタート、個性、変容、契約、売買、西北西、1

かわいい6月生
あなたの人生において喜びも悲しみも怒りもたくさん現れてきます。それは全て生きるための糧になります!何かが起きるたびに人はその問題の対処方法を学んで賢くなるのです。

うつむいてばかりでは可能性が見えてきません。世間体が悪いからと隠していても良いアドバイスは受けられません💦心解放して前向きに👍

人の心の温かさは物質的価値観からあなたを救ってくれるでしょう。もうすぐ明るい希望が視界に入ってきてあなたは自分が幸せだと気付きます。

 キーワード・・オレンジ、現状打破、成就、理解、調停、資格、北西、21


揺れるハート7月生
目の前の現象に対して常に冷静で中立的な立場に立っていて下さい。何ものにも束縛されない自由なあなたでいる事がすべてをスムーズに動かしていくコツです😊相手の真意を見抜けます。

今後あなたの活躍の場はどんどん広がりますので自分自身の体調管理に努めて下さい。暴飲暴食はもってのほか❗️😅生活改善ですよ。

私に何ができるのだろう?と疑心暗鬼にならないで与えられた役目を淡々とこなしていけば良いのです。難問も優雅に解決できるあなたです*\(^o^)/*

 キーワード・・ダークバイオレット、言霊、聖地、向上心、神秘的、西北西、2

ぴかぴか(新しい)8月生
あなたはもう、次の段階に向かって出発する準備ができているのに何をためらっているのでしょう?あれこれ考えていないで感性に任せてOK👍さあ!勇気ある第一歩を踏み出して下さい。

慎重さも大切ですが用心深すぎるのも考えものです😅せっかくのチャンスを逃してしまいますよ。なるようになるから余計な心配は無用です。

他の人の目は気にしないであなたらしくあなたにしか出来ない事をやりましょう。次に何が起きるのか楽しみですね⤴︎仕事発展!学業向上❗️

 キーワード・・ライトバイオレット、希望、本心、発見、気付き、北北東、17

るんるん9月生
​あなたが今やらなければならない事は何?周囲の人の為に動くのも大事ですがまずは自分の足元をしっかり固めないといざという時に役に立つ事ができません。自分を大切にしましょうね😊

日々あなたが楽しく生きていれば他者への励ましにもなるのです👍みんなが元気にワクワク生きると世の中全体が良くなりますp(^_^)q

人間関係における注意点は相手の心情にのめり込まずに二、三歩離れてよーく観察することです😄近づき過ぎると火傷しますからね⤴︎

 キーワード・・レッド、再生、気付き、天啓、再構築、活力、東、16

かわいい10月生
今までもあなたは物事に対して全力投球で取り組んできました。これからはさらにパワーアップしてあなたが心から楽しんで活動できる環境を作りましょう👍のびのびと生きる喜びを❗️

責任からの開放と過去からの脱出があなたの課題です。こだわりと執着を手放せばあなたは楽になります😄無駄をはぶいてスッキリと!

そして新天地を目指して下さい。そんな事は無理!と始める前から決め付けない事。可能性は無限大ですo(^_-)O理屈ではなく無心で信じよう👊

 キーワード・・青藍色、祝福、霊的次元、社会性、寄り添う、南南西、5

揺れるハート11月生
現在のあなたが大変な状況であればあるほど事態が好転した時の喜びは大きいのです。苦しい戦いを強いられているとしても心配はありません。あなたはラッキーチャンスを手にします👍

恋愛や仕事面での良いご縁がありますので楽しみにしていて下さい!成長するための課題を与えながら天はあなたを見守り続けるのです✨

衣食住足りて安心して日々の生活を営んでいけます!自分が安定したら次は誰かの為に力を貸してあげましょう。共に幸せになって下さいね👍

 キーワード・・ダークイエロー、パワー充電、貯蓄、瞑想、中立、陰陽、北西、14

ぴかぴか(新しい)12月生
こんな事をやったら皆離れてしまうのではないだろうか?受け入れてもらえないのではないだろうか?そんな心配は無用です。もっと自分に自信を持って下さい❗️自分を信じて下さい❗️

また、ストレスが高じて心身が疲労している様子が見受けられます💦誰かに任せられる事はお願いしちゃいましょう。ゆっくりまったり😊

あなたはどんな場面でも自由な選択が可能であるという事に気付いていますか?守護霊さんはいつでも上から合図を送って下さっているのですp(^_^)q

 キーワード・・​紫紅色、旅行、新車、達成、成功、決断、南南西、7
posted by ミラクル☆Ray at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

☆今週のタロット占い11/23☆

4FB3098D-EEAF-4B89-91FE-5998EFBBE4F0.jpg

☆ありがとうございます☆

☆あなたがいるから☆

☆私はいつも笑顔でいられます☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。


1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来42年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養   その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​11​/23日〜11/29日

るんるん1月生
平穏な静けさの中で、自己をみつめましょう。あなたの今後の方向性が見えてきます👍自我を捨て本心から他者の喜びや幸せを祈る心があなた自身の癒しにもなります。自利利他円満❗️

次々と目の前に立ちはだかる難問にも肩の力を抜き愛と献身で向き合えばスムーズに解決します。悪循環を断ち切る勇気と決断力が必要ですね。

神社やお寺などの聖地を訪ね、素直な心で神仏と繋がりメッセージを受け止めて下さい。心身ともに回復して笑顔を取り戻す事ができます*\(^o^)/*

 キーワード・・紫紅色、移動、前進、決断、成功、旅行、南南西、7
            
かわいい2月生
仕事も学業も人間関係もあなたにできる事は何でもやりましょう!最大限の力を発揮して下さい。周囲の人たちはあなたを認め正当に評価してくれます。やり甲斐を実感すると活力が湧いてきます。

あなたは皆の道標としてリーダー的存在になりますが、興味のある事や真理を探究していくと自分自身の為だけではなく他者の利にもなるのです👍

情報収集する為に国内だけでなく海外にも視野を広げると良いですね。あなたの可能性は無限大です!不可能な事などないと信じましょう。

 キーワード・・玉虫色、記録更新、力強さ、ミラクル、心開放、東南東、8

揺れるハート3月生
無駄遣いに注意しましょう❗️パッと脳裏に浮かんだ物を買い込んで使い道に困ったり同じ物をいくつも買ってしまったり😱そんな事はありませんか?お金の良い使い方しましょうね。

日々の生活の中で時間を有効活用しましょう。新規開拓や新たな計画を実行に移す時です!信頼できる仲間と共に力強く前進して下さい👍

ああしなくてはいけない。こうしなくてはいけないと考え過ぎると可能性が半減してしまうので柔軟性のある自由な発想を大切にしましょう😊
 キーワード・・ライトバイオレット、癒し、自然体、民間療法、素直、北北東、17

ぴかぴか(新しい)4月生
あらゆることに興味津々、何でもやってみたくなるあなた!いつも目を輝かせて生き生きとしているのが魅力です👍でも、やり過ぎは❌!人に頼まれると断れないのも考えものですよ😅

調子に乗ってホイホイ引き受けているとしまいにはどうにもならなくて自分で自分の首を絞める事になってしまいます。何事も良い加減でね⤴︎

人間関係は誰かの悪影響を受けやすいので要注意です。甘い言葉、誘惑には気をつけましょう!後で“失敗した〜💦”と後悔しないように。

 キーワード・・青藍色、援助、伝統、祝福、寄り添う、南西、5

るんるん5月生
あなたが全神経を集中させて取り組んできたプロジェクトが完成しました。いつも自分に対して厳しいあなたも今回は満足して正当に評価できているようです。満足感大ですね😄

人それぞれ課題は違うのですから比較する事はできませんがあなたはもっと自分を褒めてあげましょう🎵良くやったよ!と声をかけて下さい。

自分を認め愛せない人に他者を愛する事はできません。必要以上に事故防衛しないで積極的に人が集まる場所に出かけてみましょう👍きっと楽しいですよ!

 キーワード・・イエロー、レジャー、趣味、相思相愛、宇宙神、北東、6

かわいい6月生
身内の争い事や職場での確執はお互いの心を傷つけ哀しみや憎しみを増長させてしまいます。どちらかが引かなくてはいつまでも続くのです。人は皆穏やかに過ごす日々を快適とします。

それぞれが目の前にある自分がやるべき事を全うし明るい光の方へ意識を向けましょう!結果は自然の流れに任せ執着を解き放つと楽になりますね😄

物質的価値観より精神的価値観が大きくなると自分にとって大切なものが変化して穏やかさと感謝の心が芽生えます!自利利他円満で👍

 キーワード・・ウルトラバイオレット、出発、解放、自由、柔軟性、南西、0

揺れるハート7月生
忙しい事を理由に家族や恋人に対して愛の心を忘れていたのではありませんか?みんなあなたの事が好きで“どうしているのかな?”と心配してしまいます。こちらから連絡しましょうね😊

あなたはいつも自分の事より相手を優先させて行動していますが今度は誰かがあなたの為に何かを与えてくれます。感謝の心で受け止めて下さい。

また、以前からやってみたかった事にチャレンジする良いタイミングが訪れていますので積極的に取り組みましょう。必ず成功します❗️レベルアップp(^_^)q

 キーワード・・レッド、再起、再チャレンジ、再生、新規一転、東、13

ぴかぴか(新しい)8月生
いつも穏やかで優しいあなたの人気が急上昇!周囲の人たちは皆あなたを愛してくれます。行動を共にして大きな目標に向かっていくのを望んでいます👍心強い応援団に感謝しましょう。

道のりはけして平坦ではありませんがあなたは優雅にしなやかに困難克服して先へ先へと進んで行きますp(^_^)q自分に自信を持ち続けて下さいね。

人生における重要な場面を迎えていますからどんな時もこれから先は良くなるのだと信じて、日々の生活を大切に生きていきましょう😊

 キーワード・・バイオレット、光、新生活、個性発揮、アイデア、西北西、1

るんるん9月生
あなたの周りの人たちを大切にしましょう!誰かが困っていたらサッと手を差し伸べて相手を手助けして下さい。また、ある時にはあなたを誰かが助けてくれます。相互扶助ですね⤴︎

どんなに強がっても人は皆一人では生きていけません。大なり小なり必ず他の人のお世話になるものです😊ご縁のある人たちと楽しく過ごして下さい。

また、しっかりと自己表現する事!あなたが思っている事や感じている事を伝える努力をしましょう。それぞれの気付きが良き方向に向かいます👍

 キーワード・・真紅、啓示、再構築、エネルギッシュ、東、16

かわいい10月生
何がなんでも頑張らなくちゃ!私がやらなきゃ誰がやる?そんな熱い想いがあなたを動かしていますが…一人の力には限界があると気付きましょう。そして役割分担して下さい😊とても楽になります。

ゆとりができたらのんびりまったりして下さい。走り続けたらどこかで力を緩めて休憩する必要があります。癒しの時間を存分に楽しんで下さい。

十分にエネルギーチャージしたら仲間と一緒に一気に目標達成❗️迅速な行動が成功をもたらしてくれます👍神様からのプレゼントですね⤴︎
 キーワード・・ダークバイオレット、独自性、喜び、天の声、東南東、12

揺れるハート11月生
あらゆる場面で他の人たちとの摩擦や自分自身の内面に起きる葛藤に悩まされる事があるかもしれません。苦しくてもありのままに現実を受け入れて下さい。現実を見極める勇気が必要です❗️

あなたは強運ですから“もうダメだ〜”と思った瞬間にどこかから救世主が現れてフワーッとその場から脱出する事ができます。だいじょうぶだいじょうぶp(^_^)q

愛情面ではとても穏やかでお互いの癒しとなれる人との出会いがあります💕パートナーのいる人は楽しい時間を共有して明日への活力に👍

 キーワード・・ライトイエロー、豊さ、入籍、芸術性、愛、情熱、西、3

ぴかぴか(新しい)12月生
あなたの夢は現実のものとなり、志を共にする人たちと喜びを分かち合う事ができます。視野を広げるとより多くの人たちの現状が見えてきます。それぞれが得意分野で力を発揮して成功するのです❗️

常に冷静に自分自身をみつめ、どう動けば良いのかあなたは本能的にわかっています。よし!こうしようと閃いた通りに行動すれば間違いありません😄

その背景には守護霊さんやご先祖さんの働きがあってこそ!いつでもありがとうございますの心を忘れないでくださいね👍

 キーワード・・​ダークブルー、バランス、かけもち、法律問題、真実、南、11
posted by ミラクル☆Ray at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

☆今週のタロット占い11/16☆

5D112C3F-83AB-4D4E-8F67-123E8EAADA8A.jpg

☆ありがとうございます☆

☆諦めずに信じること☆

☆自分自身を信じること❗️☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来42年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​11/16日〜11/22日


るんるん1月生
心身共に疲労しているのが見受けられます。そのような状態で何かをやらなくちゃ❗️と思うのは無謀です。自分らしくないなんて言わずにじっくり休養して下さいね👍時期が来れば動きます。

一人旅や山奥で森林セラピーなど自分を癒す時間と環境を作りましょう。誰だって走り続ければ倒れてしまいます💦無理は絶対しないように❗️

あなたの行動は素晴らしい結果をもたらし他者からの羨望の眼差しと尊敬の念を受けるでしょう。どんな時も奢り高ぶらずに謙虚な言動を👍

 キーワード・・ブルー、生活改善、宿命、墓参り、好い加減、南、15
            
かわいい2月生
なぜこんな事に?なかなかあなたの思い通りにならないでイライラする事もありますね。でも、今目の前で起きている現実を受け入れあなた自身が考え方生き方を変える必要がありそうです。

あなたはこれまで人の何倍も苦労して結果を出してきたはず。底力は誰にも負けません!ただ、あなたの想いが強すぎるので周囲の人たちは引いてしまうのかも…。

淡々と“何とかなるから大丈夫👍”と楽観的に生きましょう。ゆる楽人生があなたの魅力を高めます🎵日々、どんな場面でも笑顔忘れずに。

 キーワード・・真紅、破壊と再生、再構築、天の声、勇気、東、16

揺れるハート3月生
金銭や物資面、対人関係において“これはどうなんだろうな?”と疑問に思う事がありませんか?もしあるようならば 情の部分ではなく客観的に冷静に自分に問いただしてみましょう。

あなたにとって本当に大切なものだけが残るように排除すべきものは勇気を持って排除する!執着を解き放って現地点から脱出してください。

何かを手放すと新たな風が吹いてきて今までとは違う新たな道が開けてきます。恋愛好調👍マイホーム取得などあなたの夢が叶います💕

 キーワード・・​ダークバイオレット、満足、利他行、触れ合い、東南東、12

ぴかぴか(新しい)4月生
全般的に好調です!何をやっても満足できる結果を出せるでしょう👍特に仕事面はあなたの能力や手腕が認められます。先の見えない時もありましたがコツコツと努力したあなたの勝利です。

気にかかっていた家族の問題も無事に解決して心が安定します*\(^o^)/*これからはあまり深刻に捉えずに明るい光に意識を向けてくださいね⤴︎

健康面は生活習慣を規則正しく…しっかりと睡眠をとり暴飲暴食はしない事❗️日々の食生活には重々気を使って下さいね。健康第一ですp(^_^)q

 キーワード・・ダークブルー、バランス、かけもち、冷静さ、南、8

るんるん5月生
長年の課題だった案件を克服し、すっきりした気持ちで前進できます。今日まで最善の努力を払ってきたあなたですp(^_^)q周囲の人たちに対しても胸を張って向き合って下さいね。

そして、向上心に燃えるあなたは一つの所に居続けるのではなく新天地目指して下さい👍天は常にあなたの味方です!良き場所に導いてくれるはず。

チャンスは一瞬にしてあなたを好転させてくれますので万事ためらう事なく素早く流れに乗ってしまいましょう😄尻込みしていると後悔しますよ!
 キーワード・・ウルトラバイオレット、新規開拓、自由、柔軟性、解放、南西、0

かわいい6月生
予測できない事態に見舞われ慌ててしまいそう。しかしその出来事もあなたの力量が試されているのです!相手の策略にはまらないでうまくかわして下さいね。悪意に対して波長を合わせない事💦

波乱はありますが逆手に取って楽しんでしまいましょう。人生いろいろあった方が面白いしあなたを気遣ってくれる人の心の暖かさに感謝できます。

夢の実現、目標達成!あなたが歩む道は明るい光に照らされています。利他の心を忘れずに道中助け合って前進前進👍次は何が現れるかな?

 キーワード・・レッド、再チャレンジ、力の変化、引き下がる、心機一転、東、13

揺れるハート7月生
次々とあなたの目の前に様々な現象が現れては消えていきます。ひとつひとつの事に囚われずに“ああ!そうなのか❗️”と柔軟な心で受け止めて下さい。良い事も悪い事もあるがまま。

自然体で淡々と過ごしましょう。あなたの存在に対して人は安心と癒しを感じています😄あなたはあなたのままでそこにいれば良いのです。

いざという時には大きな力を発揮して不可能を可能にしてしまうあなた!自分の為人の為にも活躍して下さい😄魂磨きをしましょうね⤴︎

 キーワード・・バイオレット、独創性、修行、解放、記録更新、西北西、1

ぴかぴか(新しい)8月生
何事もゆっくりと進めましょう!先を急ぐ必要はありません。いつもパワフルに、エネルギッシュに動いているあなたですがたまには休息が必要です!何もしない考えない時間を作る事。

囚われのない自由な心がこれからのあなたの人生におけるプロジェクトをより良い形で完成させるのです。既成概念で自分を縛らないように。

日常生活のあらゆる場面で守護霊、先祖霊の働きにより良縁がもたらされたり困難突破して発展したり嬉しい事満載です👍感謝感謝ですね😄

 キーワード・・ダークレッド、リーダー、経営者、目的達成、自立、南西、4

るんるん9月生
あなたは充分に満たされ守護されているのに…あれが心配これが心配と自分で不安に陥ってしまうのがクセのようですね😊大丈夫です❗️いつも何とかなってきたではありませんか⁉️

マイナス想念は自分の身体の細胞に悪影響を与えます。万事流れに任せて“なるようになる”とドンと構えていれば良いのですp(^_^)q

仲良しの友達や家族と旅行やドライブに出かけてリフレッシュしましょう。身体に良い気を取り入れてエネルギッシュに行動して下さいね✨

 キーワード・・ライトグリーン、母性、想像力、先祖供養、予知夢、北、18

かわいい10月生
あなたがその人生において為し得てきたものはなんでしょう?家族の為、友だちの為会社の為に一生懸命頑張ってきたのではありませんか?そろそろこの辺であなた自身を楽しませてあげて下さいね。

今までやりたいと思っても時間や資金の問題で後回しにしてきた事にチャレンジしましょう。あなたの先々の糧になります👍決して無駄ではありません。

時には家の近くの神社やお寺など参拝して手を合わせるのも良いですね。閃き💡と言う形でメッセージを受けられます。

 キーワード・・ライトオレンジ、発展、家族愛、子供、明るさ、幸運、北西、19

揺れるハート11月生
心身共に好調です❗️あれこれやってみようとする意欲も湧いてきます👍自分にやれる事はとことんやってみるのが良いですね⤴︎運気はあなたに味方してくれますので何の心配もありません。

愛情面も満たされハッピーハッピー💕シングルの方は良きパートナーに巡り会えます。すでにお相手のいる方も穏やかな時間を共有し楽しんで下さい。

趣味やレジャーは普段は人に見せないあなたの素顔の魅力を引き出してくれます👍無心な笑顔は周囲の人たちとの調和をもたらします。

 キーワード・・ダークバイオレット、聖地参拝、人助け、向上心、西北西、2

ぴかぴか(新しい)12月生
休養と充電期間は終了です!さあ、あなたの出番ですよ👍活発に行動開始です。そばにはあなたをサポートしてくれる仲間が控えています^ ^一人では無理な事も皆で協力して達成‼️

また、あなたの楽観的な生き方が悩んでいる人の心を和らげる事ができます。ユーモアセンスを磨いてみんなの良きアドバイザーに👍

自分自身のリフレッシュには自然との触れ合いがあなたを癒し再生させてくれますので山や海の偉大なるパワーを満喫しに出かけましょう。

 キーワード・・​ライトブルー、叡智、祖父母、恵み、自然療法、笑顔、南東、9
posted by ミラクル☆Ray at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

☆今週のタロット占い11/9☆

B96A3379-3ACF-4F94-BCA0-CD5BD34BCBE1.jpg

☆ありがとうございます☆

☆だいじょうぶだいじょうぶ☆

☆何があってもなるようになる☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。


1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来42年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養   その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​11​/9日〜11/15日


るんるん1月生
ちょっとした気の緩みがトラブルを招くので要注意です!特に人間関係においては両者の間に立って調整、仲裁をしなければいけなくなりますがくれぐれも偏らず公平中立を貫きましょう。

多忙でハードワークのあなたですが周囲の人たちの話をよく聞いて不満解消に努力して下さい。みんなが楽しく平和な心でいられるように…。

また、あなた自身がゆっくりと休んで健康管理をして下さい。何事も健全な心身が良い結果に繋がるのです❗️のんびりまったり👍

 キーワード・・真紅、エネルギッシュ、天啓、再構築、勇気、東、16
            
かわいい2月生
家族や恋人、友人たちとの豊かなコミュニケーションがあなたの心を安定させてくれます。お互いにオープンな関係を維持する事はあなたが望んでいる目標達成への近道となるでしょう👍

健康面は気功や太極拳のようなあなたの気の波動を高める健康法を取り入れて下さい。呼吸を整えて宇宙の大きなエネルギーを観じて下さいね。

過ごしやすい季節になりました。いろいろな事を勉強して資格取得を目指すのも良いですね⤴︎金銭、恋愛、転職、引越し運アップしますo(^_-)O

 キーワード・・ライトバイオレット、素直、収穫、自然療法、遺産、北北東、17

揺れるハート3月生
あなたにとって心強い援助者が現れます。新たな出会いかまたは現在も交流のある人か?どちらにしてもその人は心からあなたを応援してくれています😊寡黙に役目を果たしてくれます。

そのおかげであなたは抱えていた問題を無事に解決する事ができますp(^_^)qどうしようかとためらっていた事案にチャレンジできます。

長期間心配していた事も喜びに変わり身も心も軽くなって次のステップに進む事ができるのです💕さあ!飛び立ちましょう。大空の彼方へ‼️

 キーワード・・紫紅色、職人、行動力、素早さ、前進、勝利、南南西、7

ぴかぴか(新しい)4月生
もうそれ以上無理はしないで下さい。今は先を焦らずに踏み止まりましょう!時にはいったん引き下がる勇気も大切です👍ゆっくりと休んで秘策を練るのも楽しいのではありませんか?

次に来るのは何か?新たな方向に目を向けると今までとは違った可能性が見えてきます。まさしく希望の光でキラキラ輝き始めます✨

こだわりを捨て心解放して真理の探究です❗️あなたは導かれ行くべき所に到達できます😊あなたを見守っている存在を信じ感謝しましょう🙏

 キーワード・・ダークバイオレット、聖地参拝、向上心、天声、西北西、2

るんるん5月生
食べ物が美味しい時期です👍食欲の秋とは言うものの調子に乗って食べ過ぎると肥満の元❗️くれぐれも暴飲暴食しないように自重しましょう。調理法を工夫すると良いかもしれません。
対人関係は“あの人と話してみたいな…”と気になる人がいたら積極的に自分から声をかけてみましょう。相手も喜んで応じてくれますよ👍

万事、遠慮し過ぎるとチャンスを逃してしまいます💦素直な心で程よい押しの強さを発揮して下さい。休日には実家に顔出しして下さい。

 キーワード・・イエロー、夫唱婦随、レジャー、宇宙神、二者択一、北東、6

かわいい6月生
あなたは普通にしているだけなに、周囲の人から見るととてもうらやましい存在であるかもしれません。まあ、それだけ幸せな人だとも言えますね👍でも❗️油断大敵❗️謙虚さ忘れずに。

身内での相続問題や争い事に巻き込まれやすい時ですが…お互いに醜さ露わにして戦わないように🙏自分の心身に百害あって一利なし🍀

ハイキングや旅行があなたの心を癒してくれます👍気の合う友人や仲間と森林浴に出かけたり平和で穏やかな時間を過ごしましょう🎵

 キーワード・・ブルー、運命、墓参、土地、無欲の勝利、南、15

揺れるハート7月生
ほんの些細な事で動揺しやすい時です。感受性の強いあなただから仕方のない事ですが…自分は大丈夫❗️心配ないと信じましょう。腹を据えてどんと構えていて下さい。プラス思考でねo(^_-)O

あなたを取り巻く状況は安定し、良きご縁がもたらされる幸運の時ですから先ずはあなたがやりたい事をイメージしてなりきってしまいましょう。

今まで愛他行を続けてきたあなただからこそ神様の応援で夢が叶います。これからも自分だけでなく人の為に愛を拡散して下さいね💕✨

 キーワード・・ダークレッド、リーダーシップ、入籍、恋愛好調、南西、4

ぴかぴか(新しい)8月生
今、起きている事象はあなたの将来のために必要不可欠な事ですから素直に受け止めてください😊自分にとって不満足であっても大きな力を発揮できるあなただからこその試練です❗️

どんな状況でも自己の感情を抑えて冷静で中立的なあなたでいて下さいねp(^_^)q多忙な日常生活でも瞑想する時間を作りましょう。心が安定します🙏

また、衝動買いなどの無駄遣いをせずいざという時の為に貯蓄を心がけて下さい。愛情面は恵まれます!あなたの豊かな愛で皆を包み込んで下さいね💖

 キーワード・・ライトブルー、道標、守護霊、専門職、山奥、音楽、南東、9

るんるん9月生
あなたの思い通りに真っ直ぐ進んで下さい❗️前進前進です👍じっとしているとライバルに先を越されてしまいます。どんな場面でも素早く決断して迅速に行動すれば良き方向に*\(^o^)/*

健全な心と身体に意識を向けましょう。悪しき生活習慣を改めて食事や睡眠などを重視する事❗️自然食や精神的な癒しを自分の為に取り入れて下さい。

あなたの周りには頼りになる仲間がたくさんいますから皆で力を合わせて良い環境作りを進めて下さい。楽しみいっぱい❗️遊びは活気に繋がります👍

 キーワード・・ホワイト、新変化、好転、良縁、ラッキーチャンス、北東、10

かわいい10月生
あなたが努力すればするほど自分自身も家族や周りの人たちもハッピーになっていきます。あなたがレベルアップするという事は他の人たちにも波動で伝わるのです。幸せのお裾分けです👍

何かに夢中になる事はあなたに向上心を芽生えさせてくれます。活気に包まれてじっとしていられないあなたがいます😊行動しましょう💨

そして何事も中途半端にせずとことん真実を追求し根本から自分を変化させる事❗️余分なものを取り去るとあなたの魂がキラッと光ります*\(^o^)/*

 キーワード・・ライトオレンジ、幸運、明るい心、子供、発展、楽しみ、北西、19

揺れるハート11月生
エンジン全開!やっとあなたらしく元気に活動し始めましたね⤴︎周囲の目は気にせず自分が信じる道をしっかりと歩いていきましょう。心配しなくても大丈夫❗️あなたは護られています。

途中でブレーキがかかってももうダメだなんて思わない事です。早急に結論を出さないように気をつけて下さいね。ゆとりを持って先に進みましょう。

トラブル回避、悩み事通過してホッとひと安心👍一緒にいて気持ちが安らぐ人との出会いもありそう😊素直な心が幸せを呼び込みます*\(^o^)/*

 キーワード・・ダークブルー、バランス、分担、底力、冒険、南、11

ぴかぴか(新しい)12月生
ビジネスで思わぬ展開があり、思わず“やったぁぁぁ❗️”と嬉しい雄叫びp(^_^)qでもでも…油断してはいけません。順調に展開させていくあなたに嫉妬ややっかみの想念が向けられます💦

大切な情報はむやみに表に出さないよう気をつけて下さいね。順調な時ほど慎重な態度で過ごしましょう😊万事あなたが成長する為の糧です。

金銭運や人間関係、愛情面でラッキーなでき事がありそう💕気になる人には電話やメールでアプローチしましょうね。誠意が伝わります。

 キーワード・・​ダークバイオレット、実行、達成、愛他行、森林浴、東南東、12
posted by ミラクル☆Ray at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

☆今週のタロット占い11/2☆

84E40E7E-2749-40CD-AADA-CA0E951B6C7A.jpg

☆ありがとうございます☆

☆今日もあなたの笑顔に☆

☆癒されます☆



☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。


1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来42年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養   その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​11/2日〜11/8日


るんるん1月生
あちらを立てればこちらが立たず…対人関係においてひと苦労しそうです。それぞれの主張はあなたには理解できるのですが、当事者同士は相譲らず!間に立たされてどうしよう😱

時間はかかりますがあなたは中立の立場を崩さないで事の成り行きを見守りましょう。くれぐれもどちらかに偏らないで下さいね👍

万事、目先の事に囚われて焦っても長期的な解決にはなりませんのでゆっくりゆっくり❗️自分の利益より他者の利益を優先させる事です。

 キーワード・・真紅、エネルギッシュ、再構築、啓示あり、紛失注意、東、16
            
かわいい2月生
自己の目標を達成して、満足感に包まれていますが…忙しさを理由に大切な人たちへの思いやりに欠けているかもしれません。みんなはあなたをずっと見守ってくれていました。

その気持ちに対して感謝の心を表す事です。当たり前とやり過ごしてはいけません。これからもあなたにとって周囲の人の協力は必要です😊

ヨガや瞑想、気功などで自分自身の波動を高めましょう!自分がレベルアップすればみんなの波動も上がるのです👍さらに大きな目標達成🍀

 キーワード・・ライトイエロー、富、実り、入籍、妊娠、芸術、西、3

揺れるハート3月生
いつでもどこでもいろいろな事に興味を持って目を輝かせているあなたです。現状を物足りないと感じたら勇気ある第一歩を踏み出してください👍実力は十分だし協力者もいます。

あとはあなた自身の思い切りだけですね。
しかし無理は禁物ですから深く呼吸をして腹を据えて時期を見計らって動けば上手くいきますo(^_-)O

今まで交流を持ってきた人たちとの人脈も物を言う時です!グループや組織作りもプラスの方向に進むでしょう。だいじょうぶあなたにはできる👊

 キーワード・・ブルー、運命、森林浴、墓参り、生活習慣、南、15

ぴかぴか(新しい)4月生
がむしゃらに突き進むと疲れてしまいます。何でもかんでも自分で背負いこまないで誰かに分担しましょう。あなたのためなら快く引き受けてくれる人もたくさんいるはずです😊

まずはあなたが他者を信頼し任せることが一番ですね👍人間は信頼され、よろしくねと任されると責任感とやる気が芽生えます。

お互いのコミュニケーションもスムーズになります。何をやるにしてもお互いの信頼関係は必要不可欠です😄素直な心を大切にしましょう❗️

 キーワード・・グリーン、転機、仲直り、復活、開始、北、20

るんるん5月生
仕事や家庭内、人間関係における問題は無事に解決してホッとひと安心です*\(^o^)/*あなた一人ではどうにもならないけれど誰かの知恵を借りればスムーズに運びます。

これから先は周囲の人たちと一緒に目標目指して進みましょう!一致団結、自利利他円満大調和👍それがあなたのテーマです。自我は禁物ですよ。

健康に不安のある方も良い医師、治療法に出会い回復できるのでご安心下さい^ ^あまり考え過ぎずに自分の好きな事をやって前向きに❗️

 キーワード・・オレンジ、目標達成、結婚、資格取得、マイホーム、北西、21

かわいい6月生
身内のトラブル発生の暗示!あなたが首を突っ込み過ぎるのはNGです。不本意かもしれませんが距離を置いて静観しましょう😅相手と同じ土俵の上にあがるのは避けたほうが賢明です。

そう、争いで勝利は得られないのです。あなたはあなたの持ち場で仲間や友人のために援助協力、アドバイスなど献身的な活動をして下さい。

そして、自分にとって真に大切なものは何か?もう一度考え直して下さいね。あなたが一番穏やかでいられる場所はどこですか?

 キーワード・・ウルトラバイオレット、解放、自発性、柔軟性、出発、南西、0


揺れるハート7月生
あなたにとって大きな変化が訪れます。新しい事にチャレンジする時ですが、根底にはあなたの生き様、心のあり方が重要なポイントになります。いつでもどこでもあなたらしく❗️

進化するには何かを手放さなくてはなりません。あなたがより輝く為にそれが必要ならば思い切ってそこから離れましょう。感謝と共に…。

心を無にすればこれからあなたに必要なものはすべて天から与えられます😊聖地に出向きスピリチュアルメッセージを受けましょう🙏

 キーワード・・ダークイエロー、平静、献身、自立、啓示、瞑想、北西、14

ぴかぴか(新しい)8月生
あなたは何事にも全力投球で取り組んでいますね。今は空回りしている…結果が出せていないと感じる時もありますがけして無駄な事ではありません。その状況を受け止めて下さい。

遠からずあなたが継続してきた結果が嬉しい形であらわれますp(^_^)q心を集中させて目の前にいる相手の為だけを思って迅速に動きましょう。

他者の為は自分の為!周囲の人たちからの感謝の言葉があなたの存在価値を高めます👍あれこれ手を広げずに的を絞って目標達成!

 キーワード・・レッド、再起、再チャレンジ、心機一転、東、13

るんるん9月生
日常において“えっ?こんな事が起きるなんて❗️”思わず口にしてしまうような不思議な出来事が起きます。それはあなたにとって喜びです👍守護霊や先祖霊が助けてくれています。

毎日忙しい忙しいと自分を追い込まずにゆったりと穏やかな時間を作り、あなたを見守ってくれている存在の意識と繋がり感謝しましょう。

様々な苦悩からも脱出できます^ ^あなたは導かれ安全な場所に移動できるでしょう。今までの自分から脱皮してさらに上を目指して下さい。

 キーワード・・ダークレッド、ルール、現実性、自立、リーダー、南西、4

かわいい10月生
仕事もプライベートもきっちりこなしているあなたですが…頑張り過ぎると身体が悲鳴を上げてしまいます。たまには誰にも邪魔されない自分だけの時間を楽しんで下さいね。休息必要❗️

あれこれ考えないで頭の中も空っぽにしましょう。心身に溜まったストレスは息を吐く時にすべて押し出して下さい。新たなエネルギーが入ってきます。

十分にリフレッシュしたら再始動です。どんな場面でもあなたは周囲の人たちから頼りにされ実力を発揮します😊コミュニケーション良好⭕️

 キーワード・・青藍色、祝福、社会参加、ボランティア、援助協力、南南西、5

揺れるハート11月生
心身共に安定しています。感受性の強いあなたは身の回りで起きる出来事に対して過敏に反応してしまう事が多いので“まあいいか❗️どうにかなるさ”とゆる〜く受け止めましょうね。

仕事面はあなたが本気を出せば怖いほどスムーズで素晴らしい結果が期待できますp(^_^)qもし、そうでなければ手抜きしていると言う事😅

プライベートは思いっきり遊んで心を解放して下さい。ワクワク楽しんでエネルギーチャージ👍あなたは活性化してますますパワフルに❗️

 キーワード・・バイオレット、独創性、開始、修行、学習、西北西、1

ぴかぴか(新しい)12月生
周囲の人たちに対するあなたの心遣いが受け入れられてみんなから積極的な援助協力が得られます。打算的ではなく、誠心誠意尽くしてきた甲斐がありましたね。良かったです👍

新たな出会いにも恵まれてよりいっそう楽しく有意義な付き合いが広がる事でしょう。それぞれが得意分野で力を発揮すると良いですね。

不安や心配という感情は動揺につながりますので“だいじょうぶだいじょうぶ”と言葉にして、しっかりと地に足つけて不動の心を養って下さいp(^_^)q

 キーワード・・​紫紅色、行動、成功、合格、移動、南南西、7
posted by ミラクル☆Ray at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする