2016年01月24日

☆今週のタロット占い1/25☆

53AC51A0-E791-46A5-95CB-115C99A8E758.jpg

☆ありがとうございます☆

☆何事もひとりでやろうとしないで☆

☆みんなに助けてもらいましょう☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。


1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養   その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​1​/25日〜2/1日


るんるん1月生
他の人が自分をどう見ているのか?とか何でこんな態度取るのだろうか?とあまり気にしないで下さい。あなたはあなた!自分のやり方を全うすれば良いのです👍自信を持って下さいね⤴︎

また、相手の人に対してあなたが失敗した事も隠さずに伝えると信頼関係が深まります👍自分の弱みをさらけ出す勇気が良き人間関係を築きます。

あなたの活動はゆっくりと確実に進展しますから何事も納得いくまで繰り返しやってみる事です😊他者に向ける献身的な姿勢を大切に❗️

 キーワード・・ライトグリーン、本能、直感力、霊作用、ロマン、18
            
かわいい2月生
一つのプロジェクトが完成しました。苦しい事もありましたが最後まで頑張って良かった〜と自分でも満足しているのではありませんか?途上で築き上げた人間関係もあなたにとって宝物❗️

お金や名誉に対する価値観よりも目に見えない心の交流や助け合いの心をありがたく思えるあなたになったのではないでしょうか?

穏やかでのんびりとした時間を楽しんで下さいね⤴︎いつでも笑顔を忘れずにいればもっともっと幸せになれるのです🎵仲間も増えますよ👍

 キーワード・・グリーン、決断、状況変化、復活、再会、北、20

揺れるハート3月生
今まで滞っていた事がスムーズに動き始めました❗️どうなる事かとハラハラしていたあなたもホッとひと安心できますね。これからは自分らしさを発揮して前進しましょう👍

状況は好転して良き方向に向かいます!転居を考えている人は積極的に動いて吉です。あなたにぴったりの物件が見つかります😊

どんな困難をも突破できる強い意志を持っているあなたですが…。強過ぎて排他的にならないようくれぐれも気を付けて下さい。仲間と円満調和です👍

 キーワード・・ライトバイオレット、希望、信じる、民間療法、順調、北北東、17

ぴかぴか(新しい)4月生
紆余曲折はありましたが、何とか目標に到達する事ができました👍良かったですね。心配事も喜びに変わり嬉しい限りですが有頂天になっていると足下をすくわれますから気を付けてましょう。

謙虚な態度が周囲の人たちにも理解され、何かの時には助けてもらえます。いつでも感謝をしながら生きましょう*\(^o^)/*心地良い風が吹きます!

対人関係では相手の言動に振り回されずあなた自身の考え方を貫いて下さい。内面的な強さを重んじ、表立った争いを避ければ上手くいきます😊

 キーワード・・真紅、破壊と再生、寛大さ、啓示!再構築、東、16

るんるん5月生
あなたの内に秘められた情熱は周囲の人たちにも大きな影響を与えます。みんなあなたのようになりたいと思っているのかもしれません。一生懸命行動して結果を出す喜びに心踊らせて下さい🍀

休日には美術館を訪ねたりお芝居を鑑賞したり、コンサートに出かけたり心を癒して下さいね⤴︎静かな部屋で瞑想するのも良いでしょう。

あなたは確かにレベルアップして高次に移行するチャンスと向き合っています。自信を持って羽ばたいて下さい👍流れに乗る事です。

 キーワード・・ライトイエロー、入籍、愛、スピリチュアル、満足、西、3

かわいい6月生
それはもう、手放してしまいましょう!いつまでもこだわっていると別の選択肢がある事を忘れてしまいます😅とてももったいないことですね⤴︎次の目標に向かって下さい❗️

あなたにとって悪い事は何もありません💦安心して進んで行くと良いですね⤴︎その途上で出会った人達との交流が喜びをもたらします。

常に新しい事にチャレンジするワクワク感が活気に繋がり、心身共に健全な状態で日々過ごせます。自然の中でリフレッシュするのも⭕️

 キーワード・・オレンジ、受容、目標達成、思いやり、北西、21

揺れるハート7月生
今まで淡々とお役目全うしてきたあなたですが・・。自分でもビックリするくらい環境が大きく変化します😅え〜っ⁉️私に何ができるのだろう?流れの速さに戸惑うかもしれません。

しかしこれは天の計り事!そうなる事はもうずっと前から決まっていたのかもしれません。そして、そこであなたがやる事も決まっているのです。

自我を捨てて多くの人と関わり穏やかな愛で相手を包んであげましょう💕そばにいるだけでも良いのです。あなたが存在する事に意味があります。

 キーワード・・バイオレット、個性、創造性、能動的、未来、西北西、1

ぴかぴか(新しい)8月生
いつまでも何かを後悔して立ち止まっていると成長できません。アクシデントは人生の糧です。あなたはまた一つ賢くなれました👍あれはあれで良かった❗️自分に言い聞かせて下さいね。

これから先のあなたの活躍は目を見張るものとなるでしょう⤴︎準備万端!誰にも負けないあなたの底力を発揮して課題をクリアして下さい❗️

仲間と共に喜びを分かち合い祝杯を上げるのもOKです*\(^o^)/*美味しい物を食べながら多いに語り合って下さい。活気に満ち溢れます💕

 キーワード・・ライトオレンジ、恋愛成就、仕事発展、明るい心、幸運、北西、19

るんるん9月生
何かを得るためにはもう一つの何かを捨てる、手放すという事も必要です。本当はどちらも手にできれば良いのですがなかなか思い通りにはなりませんね😊潔さが成功の鍵かもしれません。

前向きで自由になるために大きな力を発揮しましょう。あなたにならできます👍人間関係においては誰に対しても公平で中立的立場で!

どちらか片方の味方をすると遺恨が生じるのでくれぐれも注意しましょう。また、家族とのコミュニケーションが安心感を与えてくれます✨

 キーワード・・ダークイエロー、平静、献身、クリエイティブ、北西、14

かわいい10月生
心配事や不安が脳裡に浮かんだ時は即、打ち消して下さい。人は皆、何かに期待するとその反動で失敗したらどうしようと不安になる時があります。ネガティヴなイメージは否定する事。

そして物事はすべて、なるようになるのだから大丈夫👍とドンと構えていて下さい。あなたが明るく笑っていれば災厄はありません*\(^o^)/*

同じ波長、同じ方向に向かう仲間を大切にしましょう。お互いに協力して夢を叶えて下さい❗️迅速で軽やかな行動がキーワードですp(^_^)q
 キーワード・・玉虫色、不可能→可能、勇気、困難突破、全体性、東南東、8

揺れるハート11月生
暴飲暴食注意です。まだ大丈夫とたかをくくっていると成人病などの可能性が高くなりますのでバランスの良い食事を心がけて下さい。生活習慣改善で快適な生活を送りましょう(^^)

今は対外的には大きく動かないで静止と沈黙を貫いて下さい。全体像をしっかり把握しないと良き方向に進むのは難しいのです。あわてない事❗️

静かに瞑想して自己を高めれば純粋な心で天上からのメッセージを受ける事ができるでしょうp(^_^)q直感や閃き💡は正にお知らせです?

 キーワード・・ダークバイオレット、啓示、神仏、価値観、父親、東南東、12

ぴかぴか(新しい)12月生
調整期を終えて、アクティブに動けるあなたがいます👍新プロジェクトを実行に移してOKです。誰にも真似のできないことをあなたはやり遂げるのです。楽しみ楽しみです❗️

どうせやるなら思いっきり楽しんでしまいましょう。何事も喜びや笑顔の中にこそ成功の秘訣があるのです。あなたはそれを良くわかっていますね⤴︎

守護霊さんやご先祖さんへの感謝の気持ちを素直にあらわして、日々明るく楽しく元気に生活しましょう👍あなたは神仏に守られいるのです。

 キーワード・・​レッド、再起、新たな可能性、手放す、心機一転、東、13
posted by ミラクル☆Ray at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

☆今週のタロット占い1/18☆

F2ACAC28-ECD1-4879-8AE6-5BB77180CD44.jpg

☆ありがとうございます☆

☆本音を言葉にすると☆

☆心が楽になりますね⤴︎☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来42年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養   その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​1/18日〜1/24日


るんるん1月生
あなたが抱えていた問題も無事に解決して万事スムーズに動き出しました。周囲の人たちの理解も深まり力強いサポートも得られます。努力のしがいがあるでしょう👍良かったですね⤴︎

長年の夢もこのタイミングで叶える事ができます。どんな困難にも負けず諦めず…自分自身を信じてきた結果です!次の目標もできます。

これからは、絶えず時流に任せて柔軟に変化していく術も身につけあなたらしくしなやかに生きましょう。健康回復してホッとひと安心😊

 キーワード・・ダークバイオレット、愛他行、課題、時期、忍耐、東南東、12
            
かわいい2月生
このままではいけない!あなたはそう思っていませんか?現状打破して自分らしさを取り戻すこと😊何かを失った後でも残されている大切なものがある事に気付いてください。

力強く地に足つけて生きるあなたは周囲から正当な評価を受け認知されます。得意分野で力を発揮して結果を出し充足感に満たされるでしょう。

何ものにも束縛されず自分の本心に対して正直に行動すればあなたの内面は明るい光が射し込んで、いつも明るく楽しく元気でいられます*\(^o^)/*

 キーワード・・オレンジ、恋愛成就、勝利、目標達成、移転、資格、北西、21

揺れるハート3月生
不満を言っているだけでは何も解決しません💦不満をなくすためにはあなた自身も前向きに行動しなくてはいけませんね⤴︎自分の人生は誰かに託すのではなく自分の足で立ちましょう。

あなたが変わらなければ周りも変わりません!勇気を出して変化して下さい^ ^いつの間にかあなたはとても楽になっているはずです😄

恋人との関係や夫婦の間もスムーズです。お互い飾る事なく素の自分を出し合うとより深く理解し合えますね⤴︎相手の話をよく聞きましょう。

 キーワード・・ウルトラバイオレット、自由、新規開拓、可能性、出発、南西、0

ぴかぴか(新しい)4月生
何事も曖昧にしない事です。ミスや失敗をした時も“しょうがないなあ”で済ませる事のないように!とことん原因を追究してはっきりさせましょう👍二度と同じ事をしないために‼️

企画を実行するにあたっては、1人の力ではとても無理ですからみんなに声かけしてグループ化や組織化を図るとよいですね⤴︎

あなたの熱意だけでなくそれぞれに役割分担して目標達成までの時間を早める事が賢明です。トラブル回避、危機から身を守る事も必要です。

 キーワード・・ブルー、生活改善、運命、宿命、森林、土地、南、15

るんるん5月生
さあ!次の段階に差しかかっています。あなたらしく飛躍して下さい。思い描いた通りに行動すれば良いのです👍必ずうまくいきますから心配無用です。負の想念は抱かない事‼️

素直で自然体なあなたはタイミング良く流れに乗る事が出来るでしょう。仲間とともに手を取り合って喜ぶシーンも目に浮かびます🎵

健康面は食べ過ぎや飲み過ぎに注意しましょう😅肥満も良くありませんね〜。無茶な事をしないで自分自身を大切にしてあげて下さい。

 キーワード・・ダークブルー、バランス、掛け持ち、法律問題、帰郷、南、11

かわいい6月生
なぜ?どうして?この出来事はあなたの意識を内側に向けるためのものかもしれません。自分の抱えている問題や短所に対しても正直な目で見る必要があると教えてくれています。

真実を引き出さなければこれから先の発展はありません。お金や品物の価値観よりも精神的な価値観が大きくなってくるでしょう。

考え方や生き方を変えて今までとはまったく違う世界を覗くのも楽しいですよ⤴︎頑固にならずゆるゆる楽々人生を存分に味わって下さいね🎵

 キーワード・・ダークブルー、新スタート、新生活、独自性、個性、南、1


揺れるハート7月生
うーん!あなたらしくありませんね〜😅ずいぶんと一つの問題にこだわり過ぎているようです。もう、その事は水に流してスッキリしましょう。あなたが悩んでも相手に伝わりません。

この状況から抜け出すために、いったんそこから引き下がり再チャレンジするのです。すべてを手放せば新たな可能性に導かれます👍

あなたには頼もしい守護霊さんが付いています!もっと信用して下さい*\(^o^)/*大丈夫大丈夫‼️理解してくれる人もたくさんいます🍀

 キーワード・・青藍色、アドバイス、寄り添う、援助協力、不思議 、南南西、5

ぴかぴか(新しい)8月生
うつ向いてばかりいると別の可能性や選択肢がある事に気付けません💦現状でもちょっとした意識の切り替えによってあなたは新しい生活スタイルを手に入れる事ができるのです。

他の人とは一味違うあなたの個性やアイデアを駆使してどんどん発展させて下さいね🎵皆のリーダーとして大いに活躍しましょう👊

日々の生活の中で、ピンチの時もミラクルな出来事が起きて救われます👍何事にもチャレンジしましょう。家族や友人達とのコミュニケーション豊かに❗️

 キーワード・・玉虫色、魔法、高い目標、スポーツ、充足感、東南東、8

るんるん9月生
これは私のもの!だとか、この人は私だけのもの!などと独占欲でがんじがらめにしてはいけません💦あなた自身が苦しいだけでなく他の人たちも遠ざかってしまいます。

万事、情に振り回されず淡々と相手を信じてどんと構えていれば良いのです👍あなたが追いかければ追いかけるほど大切なものは逃げて行きます。

執着しない心が円満調和をもたらし、穏やかで平和な環境を作ってくれます。精神的修行を乗り越えてあなたは笑顔で先に進めるでしょう*\(^o^)/*

 キーワード・・イエロー、相思相愛、旅行、楽しみ、ベストパートナー、北東、6

かわいい10月生
​いつでも自分の思いをはっきりと言葉にできるあなたですが、時と場合によっては穏やかにゆったりとした態度で人と接しましょう🎵一方的に自分の考えを押し付けないことです💦

物質面だけでなく心の支えとなってくれる友達を大切にして下さいね😊そしてあなたも相手に対して献身的に尽くしてあげましょう。

仕事もプライベートも順調で安定します。結果について心配する事なく自分らしく行動して大丈夫です👍良い転機が訪れていますp(^_^)q
 キーワード・・ホワイト、良縁、幸運、栄転、プレゼント、北東、10

揺れるハート11月生
過去から今まであなたが通って来た道は決して楽ではなかったかもしれませんが、ここにきてやっと解放されて楽になります。1人で問題を抱え込まないで皆で話し合いましょう。

1人で考えるよりも多勢で知恵を出し合えばもっともっと良い結果がもたらされるはず!プライドは捨てて素直に自分をさらけ出すと良いですね👍

音楽や芸術に触れる事によりあなたの内面はいっそう豊かになります✨感性が磨かれるのです。多忙な日々の生活の中で潤いが必要です🍀

 キーワード・・ダークイエロー、中庸、調整期、瞑想、貯蓄、北西、14

ぴかぴか(新しい)12月生
身内の事で、波乱含みの様相を呈してくるかもしれません!心情的には関わりたいと思いますが敢えて距離を置きましょう😅勝ち目のない争い事からは手を引くのが賢明ですね⤴︎

冷静に状況を把握すると思いがけず真実が見えてきますp(^_^)q目の前がパーッと開けて身も心も軽くなるのです!明るい光に導かれます✨

ポーンと何かが閃いたら、ためらう事なく行動に移してみましょう🎵それは守護霊さんや先祖霊さんからのメッセージです❗️感謝感謝💕

 キーワード・・​グリーン、再生、転機、復活、決断決行、北、20
posted by ミラクル☆Ray at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

☆今週のタロット占い1/11☆

44D4A2D4-89C5-4FEF-ACB2-80F60ED4227E.jpg
☆ありがとうございます☆

☆何があっても乗り越えられる☆

☆信じる心が幸運をもたらすのです☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養   その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​1/11日〜1/17日


るんるん1月生
今までとは違うあなたがここにいます。さまざまなアクシデントやトラブルを体験して本当に大切なものが何であるか気付く事ができましたね⤴︎さあ!再生したあなたのスタートです👍

人生におけるプロジェクトは確実に動き始めました。実践するに当たっての良いパートナーシップを発揮してくれる仲間も増えたようです!

あなたの熱い想いが周囲に伝わり皆で一致団結して前進できます。悲喜こもごもすべてを受容して自然体で生きましょう🍀だいじょうぶ💕

 キーワード・・青藍色、福祉、解放、霊的、精神的、寄り添う、南南西、5
            
かわいい2月生
どうしよう!これからどうなるんだろう?漠然とした不安に包まれてビクビクしていませんか?これから先の事はあなたの今現在の生き方が大きく影響します。小さな事でも善行を👍

何事も焦らずに不動の心で日々過ごせばやがて困難な状況から解放されて安堵する事ができます*\(^o^)/*確実に喜びがもたらされます✨

対人関係では、この人はこういう人!と自分の主観を前面に押し出さずに相手の良い所を見出す努力をして下さい。輪が広がります😊

 キーワード・・紫紅色、決断力、素早さ、車、スポーツ、意思、勝利、南南西、7

揺れるハート3月生
自分の思い通りいかないからと言って誰かを羨んだり嫉妬してはいけません。人それぞれ宝物は違うのです❗️人は人、自分は自分と割り切り目の前にある大切なものに感謝しましょう。

また、他者の目や評価を気にせずマイペースであなたの信念を貫いて下さい。自分は一生懸命やっていると正当に自己評価する事です。

今後の活動としてはあなたの力を必要としている人の手助けをしながら自己研鑽に励んで下さいね。良い行いには良い結果がもたらされます👍

 キーワード・・ダークイエロー、中庸、調整期、瞑想、貯蓄、北西、14

ぴかぴか(新しい)4月生
あなたの内側で強いエネルギーが湧き上がっています。物事に対して果敢にチャレンジする勇気がみなぎってきました👊しかし、破壊的ではいけません❌あくまでも穏やかな強さで‼️

今までは不本意な環境に置かれていたあなたも、いよいよ自分の得意分野で仕事や研究ができるようになります。探究心旺盛に活躍して下さいね😊

現状打破してワクワク楽しみながら日々過ごしましょう。人間関係スムーズ、良縁あります。引越しも今がチャンス❗️良い物件が出てきます😄

 キーワード・・イエロー、二者択一、相性一致、宇宙神、楽しむ、北東、6

るんるん5月生
緊張感がゆるゆるとほどけてあなたの心が楽になります👍困難通過して心配事も喜びに変わるでしょう。対人関係も必要以上にブロックしないで自然体で関わる事ができるようになります。

ありふれた毎日の出来事の中にあなたへのメッセージや気付きがあると認識して下さいね⤴︎必ず役に立ってくれます。天からのお知らせです😊

何事もあれこれ気を散らさずに一点集中!あなたの気力で難関突破しましょう。誠意が通じて良い関係を築くことができます👍
 キーワード・・グリーン、再開、開始、安定、海外旅行、北、20

かわいい6月生
気が進まない時には無理にやる事はありません。先を急いでも良い事はありません💦物事が動くタイミングを察知してしなやかに変化しましょう。あなたは守られています⤴︎だいじょうぶ❗️

何かを選択しなければならない時には狭い範囲での選択肢ではなく、広範囲に視野を広げてより多くの可能性の中から選んでいきましょう。

自分にとって納得できる結果でなくても受容して次のチャンスにかけて下さい。あなたの穏やかで相手を包み込む暖かさは格別です😄

 キーワード・・ブルー、夢、生活改善、自然界、墓参、北、15

揺れるハート7月生
あなたが長い間胸の内にしまっておいたプロジェクトがいよいよ動き始めました。あなたは以前と変わりなくやるべき事をやっていればだいじょうぶ👍心強い協力者がそばについています。

表には姿を現さず陰ながらあなたを支え導いてくれる信頼できる人物!心から感謝し今後の方針を相談しながら進んでいきましょうp(^_^)q

あなたは現状から脱出、解放されます。本来の姿に戻ったあなたはますますみんなのために活躍するでしょう。自由自在に変化して下さい💕

 キーワード・・青藍色、奉仕、霊的、精神的成長、奇跡、出発、南南西、5

ぴかぴか(新しい)8月生
あなたの努力の甲斐があり運気が向上します👍職場や学校でリーダーシップを発揮して下さいね⤴︎人の為は自分の為です😄出来る事は何でもやりましょう。皆に喜ばれます。

また、新たな世界に移行する事を良しとして下さい。自分自身を今までとは違った観点で見直してみましょう。嬉しい発見がありますよ⤴︎

どんな困難もあなたのパワーで打砕き安心と安定を手に入れる事ができますp(^_^)q積極的に変化して下さい!周囲の人達をビックリさせよう😳

 キーワード・・紫紅色、相続、新車、強い意志、行動力、南南西、7

るんるん9月生
何事も頑固にならないで肩の力を抜いてゆる楽でいきましょう。自分自身が変われば人間関係もあなたが今まで良しとしなかった人が、実は良い人だったと気付いて感謝できます✨

うわべだけの優しさや笑顔に惑わされないようにしましょうね。真実を見抜けるあなたになって下さい!守護霊や先祖霊が守ってくれます👍

家族や恋人、仲間とのコミュニケーションがあなたを癒し活気付けてくれます。楽しい時間を共有して明日への活力を養いましょう🎵

 キーワード・・ダークブルー、正直、発展、幸運、内省、南、11

かわいい10月生
あなたは大きな気の流れに導かれて、自分が求めていた幸せを手にする事ができます👍とてもラッキーな出来事ですが日頃のあなたの頑張りがその幸せを引き寄せたのです!自信を持って下さいね。

恋人同士、夫婦関係も好調です💕お互いを気遣う心が穏やかに広がります!認め合い許し合う事の大切さを実感できるでしょう😄

仕事面は知性と感情が一致して創造的な企画を遂行する事ができますp(^_^)q有能なビジネスパートナーにも恵まれて好結果がもたらされます❗️
 キーワード・・ライトブルー、成熟、道標、祖父母、カウンセラー、南東、9

揺れるハート11月生
あなたにとって良い状況になってきました。今まで苦難を強いられていましたがやっと光明が射しています✨迷わず進んで下さい!強力なサポーターがあなたを守り応援しています🎵

人間関係におけるあなたの存在は周囲の人たちに影響を与えています。あなたの行動は皆の憧れ、お手本になっているのかもしれませんね⤴︎

いつも元気で自分の役目を果たすために健康な身体を維持して下さい。食生活や睡眠など生活習慣を改善して好調さをキープしましょう*\(^o^)/*

 キーワード・ウルトラバイオレット、開拓、柔軟性、準備、アイデア、南西、0

ぴかぴか(新しい)12月生
休養とエネルギー調整をする時です。いつも前向きに行動しているあなたですが適度な休息が必要です😊ゆっくりまったりして下さいね⤴︎もちろん次のステージに上がるための準備です。

過去から今までの自分を振り返ってこれから先の到達地点に照準を合わせましょう。あなたは何をやりたいですか?あなたにできる事は何ですか?

何かにケジメをつけて何かから立ち去り先に進む・・・次はどんな事が待ち受けているのか?ワクワクできる幸せを感じて下さいo(^_-)O

 キーワード・・​オレンジ、目標達成、手術成功、現状打破、勝利、北西、21
posted by ミラクル☆Ray at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする