2016年03月20日

☆今週のタロット占い3/21☆

B5F0E69F-3EA5-4DEC-8764-4FB3C5C8B417.jpg

☆ありがとうございます☆

☆環境が変わると☆

☆新しい気付きがたくさんあります☆


​🍀3/18〜入院しています🍀

💕今週はブログ更新できました💕

🙏守護霊様たちに感謝です🙏

22日に手術するので

3/28のタロット占いはお休みします。

いつも多勢の方に読んで頂き

🌸ありがとうございます🌸


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​3/21日〜3/27日


るんるん1月生
何事にも情熱を持って取り組んでいるあなたの姿勢には頭が下がります。真理を探究し始めるとなかなか止まらなくなってしまいますね⤴︎それはとても良い事ですが人間関係においては深入りしないように。

あなたが良しと思っても相手はそこまで望んでいないかもしれません💦ほどほどの思いやりと距離感を大切にしましょう❗️その人のニーズを読取る事。

また、自分自身の生活改善に努力して下さい。暴飲暴食のクセが出てきているようですので要注意です😅皆に情報発信するために自分を良き状態にして下さいね⤴︎

 キーワード・・ダークバイオレット、忍耐、ハードトレーニング、実行、達成、東南東、12
            
かわいい2月生
久しぶりに顔を合わせる友人や家族と過ごす団欒を楽しみましょう。美味しい物を食べたりお酒を飲んだりカラオケしたり…日々の忙しさを忘れる事ができる時間はあなたをリフレッシュさせてくれるはず!

そして、いつもあなたを見守ってくれているご先祖様にも意識を向けて下さいね⤴︎感謝の心で手を合わせればきっと皆さん喜んでくれるはずです👍

あなたは良き方向に変化して進んでいるので安心して下さい。本心に対して忠実に!必要以上に自分を抑える事はありません😊言うべき事ははっきり伝える事❗️

 キーワード・・オレンジ、満足、達成、資格取得、恋愛成就、勝利、北西、21

揺れるハート3月生
一波乱も二波乱もあって何だか気力減退、疲れきってしまったあなた❗️でも、大丈夫ですp(^_^)q波は収まり穏やかな風が吹いてきました👍あの苦しさは一体何だったの?そんなふうに考えるゆとりもできます。

人生、皆いろいろあります!アクシデントが起きるたびに気持ちがマイナスになったりまた復活してポジティブになったり・・。どちらが良いとか悪いとか?ではないんです。

その問題をどう乗り切るか?動くのか静観するのか?いろいろ想定して現状と向き合えば複数の選択肢が見えてきて可能性が広がります(o^^o)あなたが成長する時です⤴︎

 キーワード・・ライトオレンジ、自然治癒力、健康、幸運、明るさ、山野

ぴかぴか(新しい)4月生
あなたは何をそんなにこだわっているのかな?その事に執着すればするほど自分自身が苦しくなり負のスパイラルに自ら巻き込まれていきます💦“エーイ❗️どうにでもなれ⤴︎”思い切って手放してみよう👍

あなたの想い方一つで楽になり穏やかさを取り戻せます\(^o^)/次々と妙案が浮かんできて物事がアクティブに前進します。明るく楽しく生きましょうね。

足元固めてしっかりと地に足つければどんな人が寄ってきても問題ありません。誰かが助けを求めてきたら積極的に力になってあげましょう。献身的な取組を❣️
 キーワード・・ブルー、森林、土地、運命宿命、墓参、南、15

るんるん5月生
今まで“どうしちゃったのかなあ❓”と不思議に思うくらい物事が停滞していましたが・・やっとその状況から解放されます👍まだゆっくりではありますが着実に前進し始めたのです。ホッとひと安心ですね⤴︎

さあ!これからはあなたがイメージしてきた通りに動いて下さい😊心配しなくて大丈夫❣️すべてにタイミングが合ってなるようになって来たのです\(^o^)/

自由な発想と柔軟性を持ってあなたのプロジェクトを完成させましょう。協力してくれる仲間もたくさんいます✌️それぞれの持ち味を活かしてくれますよ⤴︎

 キーワード・・ダークレッド、社会性、責任者、リーダーシップ、出発、南西、4

かわいい6月生
言霊を知っていますか?あなたが言葉にした事は形となって現れます。そして、その結果はあなた自身に還ってきます👍あなたが愛ある言葉を発すればあなたは穏やかで心地良い状態におかれます。

反対に誰かを中傷したり批判的な言葉を吐けば、相手に対して突き刺さるよりもあなた自身の魂に突き刺さるのです💦その結果は言わずもがな…ですよね⤴︎

誰かの意見や誰かの目を気にしないであなたの本当の心を表現しましょう。素直に愛を表して下さい❣️ほんわかと暖かい風が吹いてきますp(^_^)q桜の花のように…。
 キーワード・・グリーン、再会、開始、決断、復活、ミラクル、北、20

揺れるハート7月生
じっとしているのが苦手で、いつでもあちらこちらへ移動しているあなたに思いがけなく静止状態がもたらされました。そうなる事が必要だったのかもしれません🌸自分自身と向き合う良いチャンスですよ⤴︎

長い間に身についてきた生活スタイルがあなたにとって厳しいものだったと認め、これからは無理をせずにあなた本来の道を極めるようとの天啓かもしれません。

あなたならではの手腕を発揮して周囲の人たちに喜んでもらいましょう。仕事も恋愛もスムーズに発展します👍家族の絆も深まり穏やかさと満足感あり❣️
 キーワード・・バイオレット、新スタート、光、アイデア、独自の世界、変容、西北西、1

ぴかぴか(新しい)8月生
他の人とは違うあなた独自の個性を発揮して仕事やプライベートで活躍できます。お人好しで優しいあなたは誰にでも愛され頼りにされます👍自分にできる事は出し惜しみしないで献身的に行動しましょうね⤴︎

特に仕事関係は新たなプロジェクトや自分なりの価値観で積極的に動くと上手くいきますp(^_^)qあなたに賛同して行動を共にする仲間も増えますので心強いです。

人生における熟練度が増してくるのでいつでも自分にとって最高レベルでの対応が可能になるでしょう。愛情にも恵まれ心が安定しポジティブに進みます🍀

 キーワード・・ライトバイオレット、臨時収入、希望、相続、自然体、良い心、北北東、17

るんるん9月生
あなたはとても心優しく愛深い人です!私には何もできないなどと言わずに自分ができる事をやりましょう(o^^o)他者と自分を比較せずに唯一無二❣️あなたという人間の存在を周囲の人々に伝える事です。

グループ活動や会社の組織の中であなたの存在は大きいはず…。人間関係もお互いに有意義な話しをしながら切磋琢磨できる仲間が集まってくるでしょう。

しかし、何事にも執着しないで目の前の流れの変化に身を任せればあなたが行くべき所に運ばれて行きます👍自然に抗わずに素直に柔軟に動いて下さいね😄

 キーワード・・紫紅色、決断、車、スポーツ、海外旅行、成功と勝利、南南西、7

かわいい10月生
人に対してお世辞やゴマスリが苦手なあなたですが…自分の心に正直に生きればいいのです👍あなたはあなたの良さをわかってくれる人と一緒に目標目指して前進前進p(^_^)q仕事もプライベートも順調ですよ⤴︎

ゆっくりでも良いから確実に納得のいく日々を過ごしましょう。趣味や旅行を楽しんで自分の幅を広げて下さい❣️何事も受容できるようにいろいろな体験をして下さい😊

既成概念を手放すとゆるゆる楽々平和で穏やかな環境が手に入ります。辛い事も笑いで吹き飛ばす事ができるんです👍あなたの心が大きく逞しく成長します❤️

 キーワード・・ライトイエロー、愛、豊さ、実り、芸術性、解放、西、3

揺れるハート11月生
仕事発展⤴︎良い結果が出るでしょう❣️家族のコミュニケーションもバッチリです❗️時には煩わしいなあと思うかもしれませんがいざという時に頼れるのが身内と言う場合も少なくありません😊大切にして下さいね。

お互いに隠し事のない頼れる友人にも恵まれます。一緒にドライブやお花見に出かけましょう🌸いつもは忙しい毎日ですが非日常的なゆったりとした時間でリフレッシュ✨

あなたの意識を明るい光に向ければ天の神様のメッセージを受け止める事ができます❗️しなやかに変化して下さい。あなたの世界を展開させて下さいね⤴︎

 キーワード・・ダークバイオレット、鋭い直感、神仏、向上心、精神的向上、西北西、2

ぴかぴか(新しい)12月生
あなたの本心を語って下さい!目の前にいる人に遠慮してあなたが本当の自分を表現しないのは逆効果です。良い人になる必要はありません😊本音で向き合えばもっともっと理解し合えます。深い愛を…。

直感が冴える時です👍ここぞと思ったら迷わず突っ走りましょう❣️必ず良い結果がもたらされますから心配しないで下さいね⤴︎自由な発想で新領域に踏み込んでOK🍀

気の合う友人や家族で旅行やレジャーを楽しんで下さい♬あなたの心が豊かになると新たなアイデアが次々と浮かんできます❣️みんなも喜んでくれますよ⤴︎

 キーワード・・​イエロー、趣味、遊ぶ、相思相愛、守護、自発性、出発、北東、6

 
posted by ミラクル☆Ray at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

☆今週のタロット占い休止☆

F25AE62E-26CF-4F62-A296-E0045358D240.jpg

☆いつもありがとうございます☆

☆自分の不注意で転倒して☆

☆左肩を骨折してしまいました☆

☆来週入院して連休明けに手術です😅☆

☆残念ですがしばらくの間☆

☆今週のタロット占いをお休みします☆

☆多くの皆様が楽しみにして下さっているのに☆

☆ごめんなさい🙏☆

☆今日のハッピーメッセージは毎日更新します☆

☆早く回復して再開しますので☆

☆よろしくお願い致します☆
posted by ミラクル☆Ray at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

☆今週のタロット占い3/7☆

DAA28535-1362-4AFD-B3C2-81911BCE5748.jpg

☆ありがとうございます☆

☆いつでもどんな時でも☆

☆私たちは光に導かれています☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。



ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​3/7日〜3/14日


るんるん1月生
運気向上です!契約事は積極的に話を進めてOK❗️家族や周りの友人や仲間とのコミュニケーションも豊かで心も弾みます。何事も肩の力を抜いてあるがままに向き合って下さいね⤴︎上手くいきます\(^o^)/

あなたがやりたいと思う事を形にするためには自分だけで頑張らないでみんなの力を合わせて下さい!それぞれができる事に専念すれば目標達成間違いなしです。

不安や心配事に意識を向けず、なるようになるからだいじょうぶp(^_^)qと自分を励ましましょう❗️物事にとらわれず心解放、ゆるゆる楽々人生を進んで下さいね。

 キーワード・・ライトイエロー、豊かさ、実り、愛、芸術、西、3
            
かわいい2月生
あなたの心の中にあるもやもやはどこから来ているのでしょうか?何だか変だな?と思っても相手の事を思うと言えなくなってしまう。がまんして黙っているのが美徳ではありません💦勇気を持って言葉にしましょう。

そう、一人で考えているとどんどんマイナスの方向に行ってしまうのです!話をしてみると“なんだそんな事だったのか”とわかって気持ちが楽になりますね⤴︎

既成概念を捨ててあるがままにすべてを受容すると希望が見えてきます!選択肢も複数ある事に気付きます。あなたは自由自在に変化して才能発揮できるでしょう👍

 キーワード・・ライトオレンジ、明るさ、健康、結婚、入籍、北西、19

揺れるハート3月生
季節の変わり目であなたの体調にも変化が起きやすいので注意しましょう!何事も全力投球してしまうあなたですがくれぐれも無理をしないように❗️疲れたなと思ったらすぐに休んで下さい。ゆったりまったり🌸

家族とのコミュニケーションを深め楽しい時間を過ごしましょう。愛し愛されている満足感と幸福感!自然と笑顔になれますね⤴︎素直な心で向き合えます(o^^o)

周囲の人たちへのあなたの献身的な姿勢が皆から感謝されます。そして行動を共にする心強い仲間が一人二人と増えていきます👍すべては良きご縁です💕

 キーワード・・ホワイト、良縁、守護、運命好転、空想、予知夢、北東、10

ぴかぴか(新しい)4月生
仕事運発展です👍それに伴い収入もアップしますが浪費の暗示も出ているので重々注意をして下さい。暴飲暴食に陥りやすいのでこれもまた厳重に注意が必要です❗️調子の良い時ほど気を引き締めなければいけません。

グループや組織の一員として、自分にできる事を一生懸命やり続けましょう。我が利益だけを願うのではなく全体性を重視したあなたの行動が好結果を招きます😄

喜びはいつも誰かと共に❗️お互いが切磋琢磨して知らず知らずのうちにレベルアップできるでしょう。良きライバル、良き仲間に囲まれて充実した日々を送って下さい⤴︎

 キーワード・・ライトグリーン、先祖供養、変化、本能、霊作用、北、18

るんるん5月生
あなたの人生において重要な選択が迫られる時です!どっちが良いか?また、より意義を感じるのはどちらなのか?慌てずにゆっくり考えて下さい😊物質面と精神面の板挟みで悩むところではありますが。

長い間引きずってきた問題が突然終わります!その事についてあなたの心が囚われなくなるのかもしれません。ふっとスイッチが切り替わる瞬間が訪れます。

解放されて自由になったら今まで以上にあなたの実力が発揮されるでしょう😄周囲の人々に自身の考えを明確に示して下さい。大きな理解と協力を得る事ができます\(^o^)/

 キーワード・・ライトブルー、啓示、相思相愛、パートナーシップ、真実、南東、9

かわいい6月生
あなたの何気ない一言で傷ついた人がいるようです。それほど深い意味があって言ったわけではないのですが…人それぞれ感じ方は違います💦自分が間違っていたと思ったら素直に謝りましょう。意地を張らずにね⤴︎

あの人はあなたの優しさを必要としているのです!頭ごなしに否定するのではなく心の裏側の叫びに耳を傾けてあげましょう。他の人ではダメなのです。

仕事や人生においてあなたが成し得た事は高く評価されます!新たなプロジェクトにも自信を持って参加しましょう。あなたの個性を発揮して楽しく行動😄

 キーワード・・バイオレット、独自性、スタート、光、西北西、1

揺れるハート7月生
あなたがエネルギッシュに動く時が来ました。それは今までの集大成になるでしょう!不安や心配ももちろんありますがそこに意識を向けないで明るい方向に進んで下さい。自分自身が光となって道標になりましょう。

ものごとはうやむやにせず、なぜそうなるのか問題の核心を突いて原因を究明し解決方法を見出して下さい❗️面倒だからと放っておくのはあなたらしくありません。

どんな時でも冷静でいて下さい。不動の心を貫きましょう👍大きな気の流れに乗ってあなたは平和で穏やかな場所に到達します。仲間と共に喜びを分かち合えます🍀
 キーワード・・イエロー、相思相愛、宇宙神、レジャー、楽しい時間、北東、6

ぴかぴか(新しい)8月生
決して平坦な道ではないけれど…苦労すればするほどあなたは智慧を得る事ができます👍困難乗り越えて心配事も喜びに変わりホッとひと安心!安定がもたらされてあなたには満面の笑みが戻ります😊

これからますます活躍するためには、生活改善して健康管理しましょう。いざという時にあなたがリーダーシップを取れないと周りの人たちも困ってしまいます。

勇気を持って新しい事にチャレンジすれば限りなく可能性は広がっていきます。嬉しい出会いや出来事はあなたの心をワクワクさせてくれます。迷わず前進前進❗️

 キーワード・・ダークレッド、責任感、自立、父親、リーダー、南西、4

るんるん9月生
心身ともに浄化されてスッキリ❗️積年の苦悩も何処かへ飛んで行きましたp(^_^)qそれはあなた自身が変わったから得る事ができた喜びであり穏やかさです。何かに執着するのは自分を苦しめると言う事なのです。

すべてを手放してあるがままに許容して生きる道を選択すると、不思議と心が楽になってポジティブなイメージが次々と現れます。それを形にできるよう行動すればOK(o^^o)

誰かの為に役立てる自分を認めてあげましょう👍ほんの小さな事でも良いのであなたにできる事を積み重ねて下さいね❣️みんなで協力すれば輪が広がります。

 キーワード・・ダークバイオレット、深い価値観、啓示、エネルギッシュ、東南東、12

かわいい10月生
あれこれと周囲の雑音が耳に入って煩わしく思えてきます。知らず知らずのうちにストレスも溜まって過食気味に!健康のためにも体調管理をして下さい。暴飲暴食はもっての他ですよ⤴︎自己改革して下さいね。

仕事面では息の合ったパートナーがいてあなたにとってはこの上もなく安心できる状態です。相手を大切にして良き関係が将来的にも継続できるよう努力しましょう😊

プライベートでは一つの目標に到達できるよう集中して取り組んでみましょう。他に気を散らさないで下さいね⤴︎安らぎから来るミスや無力感注意です❗️

 キーワード・・オレンジ、完成、目標達成、資格取得、恋愛成就、北西、21

揺れるハート11月生
自分自身の事だけではなく家族や親しい人たちの事でいろいろ頭を悩ませてきたあなたですが、もう安心してだいじょうぶです👍一人一人が自分に与えられた課題をクリアして次に進む準備ができました。

見守る事は大切ですが、何事もあなたが手を出し過ぎるのはNGなのです😅人情家のあなたですから仕方ないのですが…くれぐれも自重して下さいね⤴︎

世間体にとらわれずにあなたが良いと思う方向に進んで下さい。あれこれ言う人はあなたを羨ましいと思っているのでしょう❗️どんな時も自分を信じて下さいp(^_^)q

 キーワード・・玉虫色、恋愛成就、奇跡、災い断つ、無限大、東南東、8

ぴかぴか(新しい)12月生
人生の転機とでも言うのでしょうか?それにしても次々といろんな課題が目の前に現れて、そのつどあなたは柔軟にしなやかに変化していきます。あなたに賛同してくれる人は沢山いますが中には足を引っ張る人も❗️

来る者拒まずも良いけれど時には慎重に接する事も必要です。相手をよく見て関わりましょう😊何かあった時にあなただけの問題ではおさまらなくなります💦

手がけているプロジェクトはもう一度よく見直しをして再構築するのもありです👍回り道してもなるようになります❗️安心して下さい❣️だいじょうぶだいじょうぶ(o^^o)

 キーワード・・​紫紅色、決断決行、素早い行動、前進、勝利、車、南南西、7

 
posted by ミラクル☆Ray at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする