2017年02月28日

2017年02月27日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

☆今週のタロット占い2/27☆

16F8250D-E441-4D7C-A9A3-A7C4641CBCCF.jpg


☆ありがとうございます☆

☆他者に対する自分の言動が☆

☆回り回って自分自身に返ってきます☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​2/27日〜3/5日


るんるん1月生


現状はあなたにとって十分に満足できる状態ですからゆるゆる楽々でリラックスできています👍家族や友人たちとの関係も良好で問題はありませんが何か物足りない!いつもあなたは何かにチャレンジしていたいのですね😊

自分がこれで良しと納得するまでエネルギーチャージしたら冒険に出かけましょう❣️ワクワクドキドキ笑顔のあなたは無邪気な子供のようで魅力的です。

自分の信念を最後まで貫くのは至難の技です。周囲の人々からは様々な情報や意見がもたらされます!それでも惑わされる事なく進んで行きましょう👍

 キーワード・・ライトブルー、一人暮らし、山奥、道標、研究、真理、カウンセラー、南東、9

            
かわいい2月生

本当は自分はこうしたかったのに・・!なぜこうなってしまったのか⁉️そんなあなたのボヤキが聞こえてきます⤵︎自分が望まない変化が起きて戸惑っているのかもしれませんね。心の平和が乱されているようです。

気持ちは分かりますがどうにかしようとすると余計に混乱します。現状をクールに受け止めてどっしり構えていましょう!何故そうなったのかその裏側を考えて下さいね😊

自我を手放しすべてを天の流れに任せていれば行くべき所に運ばれます❣️先が見えないからと不安にならず今やるべき事を心を込めて実践していきましょう。

 キーワード・・ダークブルー、深入り✖︎、公平性、副業、南、9


揺れるハート3月生

あなたを取り巻く人間関係にアクシデントが起きるかもしれませんが静かに向き合って下さい。感情に任せて相手を傷つけるような言葉を発してはいけません💦どうしても怒りが収まらない時は距離を置いて下さい。

少し離れてみると相手の良い部分がクローズアップされてきます。あなたの思い込みがトラブルの原因になった可能性もありますね😊型にはめずに柔軟な対応を‼️

仕事面での安定と収入アップ!あなたにとって嬉しい状況がもたらされます(o^^o)周囲に気を使いすぎないでのびのびとあなたらしく振舞うと良いですね👍

 キーワード・・紫紅色、スポーツ、前進、行動力、車、乗り物、南南西、7


ぴかぴか(新しい)4月生

よし、やるぞ〜とあなたが決意した時から物事は良き方向に進んでいるのです😊楽して幸せが手に入るなんて滅多にありません💦やはり皆んなが楽しく平和であれと祈り努力して初めて神様は力を貸して下さるのです。

万事快活に元気にこなしていけばいつのまにか目標を達成しているはず…この先どうなるのかと不安に考えず自分にやれる事を精いっぱいこなしていきましょう♬

​その途上で良い先輩や先生の導きはあなたにとってかけがえのない宝物です。人と人とのご縁を大切にして下さいね⤴︎あなたの才能が開花します✨良い知らせあり❣️

 キーワード・・イエロー、免許取得、相思相愛、宇宙のパワー、レジャー、北東、6


るんるん5月生

あなたは自分がどう動けば良いのか答えがわかっているはずです。わかった上でどのように行動すれば良いか慎重に考えましょう👍あなたが動くことで相手の成長を妨げてしまうのなら敢えて行動しない選択肢もあります😊

他者に対する援助協力の仕方にも方法はいろいろあるという事ですね。どんな場面でも自立を促す手助けを心がけましょう!あなた自身の気付きにも繋がります❣️

対人関係には注意が必要です。仲間からの妬み、やっかみジェラシーを受けやすい時なので派手な言動は避け謙虚さと円満調和を大事にしましょうね⤴︎

 キーワード・・ブルー、森林、土地、生活習慣病、暴飲暴食✖︎、南、15


かわいい6月生

長い事引きずってきた問題が氷解してやっとホッと一息つけるでしょう。誰かの事を案じてもなかなかあなたの想いが通じない状況に歯がゆさを感じていましたね!でも、ようやくあなたの温かさを感じてくれたようです🍀

あなたは守護霊さんご先祖さんにしっかりと守られていますからピンチ❣️という時も必ず助けられて危機を脱出できるのです!当たり前と思わずに感謝感謝です。

今までも“えっ?これはどういう事⁉️”と思える不思議な事は何度もあったはず…あなたにとって悪いはずはありませんから素直に受け入れ自分に活かしましょう。
 キーワード・・ダークイエロー、瞑想、節制、調整、遊び心、希望、北西、14


揺れるハート7月生

あなたが目指してきた事は良い成果を上げて周囲の人たちにも十分理解されています。1つの段階に到達して自分自身でも満足できているのではないでしょうか?苦しい時もありましたがそれも喜びに変わりました💕

今は自分自身をゆっくりと休ませてあげましょう♬これから先もあなたがやる事はたくさんあるし皆から必要とされています👍どうせやるなら楽しく‼️をモットーに。

あなた一人では無理な事も協力してくれる仲間もどんどん増えていますから頑張りすぎなくても大丈夫です👌一人一人が心強いサポートをしてくれます。嬉しいですね💕

 キーワード・・ダークレッド、リーダー、経営者、パートナー、墓参、南西、19


ぴかぴか(新しい)8月生

あなたの本領発揮してどんどん発展させて下さい。仕事もプライベートも順調です!あなたならではの感性を人間関係に生かして有力な人脈を築いていきましょう👍誰からも好かれるあなたの人徳ですね⤴︎

相思相愛の恋人や夫婦として人生末永く寄り添っていけるパートナーに恵まれます。いつでも相手を尊重して優しく接してあげましょう😊大きな幸せを引き寄せます💕

人生の節目節目で重要な決断をする事がありますが、自分でこうしようと決めた事はあなたにとって最善な結論です👍これで良いのだと信じて前進して下さい❣️
 キーワード・・ライトオレンジ、入社、幸運、恋愛成就、宇宙神、決断、北西、19


るんるん9月生

新規一転です‼️心を落ち着けて次の課題に取り組みましょう。以前はああだったこうだったと言う概念は一切捨てましょう。思い込みとこだわりは今のあなたに必要ありません😅あなた自身が変わるのです(o^^o)

それに伴ってあなたの周りの人間関係も変化して行きます。今まで仲良くしていた人が離れていくケースがあるかもしれませんがあるがまま受け入れましょう。

物事は苦手な事からテキパキと片付けていくとスムーズに解決できます。いつまでも逃げ回っていても答えは出ませんからね⤴︎時には好きな事をやってリフレッシュ❣️

 キーワード・・レッド、再チャレンジ、再生、力の変化、希望の光、東、13


かわいい10月生

ゆっくりと自分自身を見直して下さい。いつもバタバタしているとあなたにとって本当に必要なものが何かわからなくなってしまいます💦あなた本来の真実を表に出しても良いのです!まずは呼吸を整えましょう😊

友だち運に恵まれます!異性同性問わずあなたの成長に大きな影響を与えてくれるアドバイスをもらう事ができます!堅苦しい雰囲気ではなく自然体で交流を❣️

素直になると別のあなたが顔を覗かせます😄それがあなたの素顔かもしれません。自分の本質と繋がるととても心が楽になります。自由自在に変化して下さい‼️

 キーワード・・ダークバイオレット、深い価値観、愛他行、解放、時期、東南東、12


揺れるハート11月生

いつも周囲の人たちに対する気配りは万全なあなたなのですが…問題を抱えている人が増えているようです。気持ちも落ち気味になっているのであなたの本領発揮で助けてあげましょう。隣に寄り添う事が大切です❣️

これと言って何をするわけではなく穏やかに微笑みながら相手の話を聞いていると自然とその方の表情も柔らかくなってきます👍コミュニケーションは大事ですね。

もちろんあなたも自分の趣味や楽しく過ごせる時間を作って発散しましょう。童心にかえって興味のある場所には積極的に出かけると良いでしょう🙆ドキワク💕

 キーワード・・真紅、啓示、エネルギッシュ、爆発、再構築、再生、東、16


ぴかぴか(新しい)12月生

大丈夫です!すべては上手く進んでいます。あなたがイメージした通りの事が実現して思わずニッコリ😄あなたの豊かな感性を生かした企画が皆に認められ共に実行してくれる人が増えています👍
感謝感謝。

また、今まで出会った事のない斬新な個性の持ち主とのご縁がありそうですが不思議と調和して共に良き方向に進んで行けますので楽しみにしていましょう♬

人は皆、夢を求めて歩んでいると元気でいられます。物事をプラス思考で考え受け止めます!アクシデントがあっても災い転じて福と成す❣️心のスイッチ切替ですね⤴︎

 キーワード・・​青藍色、アドバイス、寄り添う、一致協力、福祉系、援助協力、南南西、5

posted by ミラクル☆Ray at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

2017年02月25日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

2017年02月24日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

2017年02月23日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

2017年02月22日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

2017年02月21日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

☆今週のタロット占い2/20☆

60AE2F3A-3382-4DFD-B06B-E64BAF0CF501.jpg


☆ありがとうございます☆

☆いろいろな障害があっても☆

☆自分の道を貫きましょう☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​2/20日〜2/26日


るんるん1月生

今までとは違う新たな事を始めようとすると、必ずと言って良いほど異論を唱える人や黙って離れていく人がいるものですが…必要以上に神経を尖がらせなくても大丈夫!あなたにとって大切な信念を守りましょう😊

周囲の人たちの言動に振り回されてやりたい事をやらずに終わってしまう方があなたにとっては苦痛な事ではありませんか?自分のペースで進んで下さい👊

やがてあなたの願望は満たされ安心安定と喜びにあふれるでしょう❣️いつも明るい笑顔とあたたかな言葉を忘れずにいれば必ず皆は友好的に受け入れてくれます👌

 キーワード・・真紅、破壊、再構築、啓示、エネルギッシュ、東、16
            
かわいい2月生

今、目の前にある課題はかなり難しいかもしれませんね⤴︎あなたにとってはまったく未知の事でありその事についてアドバイスをくれる人も身近にはいないようです💦時間はかかるかもしれませんが大丈夫❣️

あわてずに一つ一つ取り組んでいけば必ずスムーズに答えを引き出す事ができるでしょう。何とかしようと強引に動くと逆効果ですからくれぐれもゆっくりと‼️

疲れたら休んでエネルギーチャージしましょうね👍旅行やドライブに出かけるのも良し!映画を見たりコンサートに行くのも楽しいですよ⤴︎状況好転でハッピーに💕

 キーワード・・青藍色、夜明け、援助協力、インスピレーション、南南西、5

揺れるハート3月生

誰かの手助けをすれば自分が助けられる!誰かを傷つければ自分も同じ苦しさを味わう💦すべては因果応報ですね。もちろん無意識のうちにやっている事も多いですが…どちらにしても気付きという形になるのです😊

今、あなたの周りで起きる事は物理的な利害関係で集まってくるのではなく本当に心からあなたを好きになって仲良くしたいと思ってくれている人とのご縁が広がっています❣️

話をしていて“そうだよねー👍”と同調し合える楽しく心地良い人たちが増えてきます。智慧とコミュニケーションを共有して日々成長‼️与え与えられる喜び🍀

 キーワード・・ウルトラバイオレット、開拓魂、開始、柔軟性、自由旅、南西、0

ぴかぴか(新しい)4月生

幸運の女神にニッコリ微笑まれたラッキーなあなた❣️良かったですね〜。恋愛、学習、仕事、金銭全部ツイていますp(^_^)q何事もあなたの思うままに進展するでしょう!でも‼️調子に乗り過ぎると神様に怒られるかも💦

感謝と謙虚な気持ちは絶対に忘れないで下さいね⤴︎ガンガン行っても良いのですが時には立ち止まって方向性が間違っていないかを確認して下さい。家族や友人の意見も聞く事!

また、感情的な好き嫌いで人間関係を絞っていくのはNGです。世の中にはいろいろな考え方の人がいてあなたに気付かせてくれるのです😊大らかに接して下さい。

 キーワード・・レッド、再生、心機一転、変化、再チャレンジ、東、13

るんるん5月生

あっと言う間に時間は過ぎていきます!あなたにとって良い事も悪い事も次の瞬間には過去になります😊どうぞ意識を切り替えて前向きに楽しく進んでいきましょう!失敗した事だってあなたの人生の糧です。

肩の力を抜くと別の何かが見えてきます👀自分が何とかしようと思わなくても物事は案外スムーズに流れて行くのかもしれません。ゆる楽で遊び心を大切にね⤴︎

あなた一人で大変な時は周りの人の助けを借りましょう。恥ずかしい事など何もありません!あなたに良き影響を受けた人があなたのお手伝いをしたいと思っているかも❣️

 キーワード・・ライトイエロー、感情、愛、入籍、豊かさ、生命力、西、3

かわいい6月生

一生懸命やっているつもりがいつの間にか方向がズレてとんでもない事になってしまった💦あなたは慌てているかもしれませんが今はひとまず落ち着いて下さい!逃げ場がなくなった訳ではありませんから👍

万事なるようになる!視線を上へ上へと向けて行くと…何だかこの方向に来たのにも意味があるのだと思えるゆとりが湧いて来ます😊フーッと一息つきましょう❣️

いつもとは違う風景に接してあなたの心の奥深くに眠っている本来の鋭い感性が再び目を覚まします🍀自分にとってプラスのエネルギー!嬉しい変化の訪れです😄
 キーワード・・ダークバイオレット、直感力、精神的向上、向学心、神仏参拝、西北西、2


揺れるハート7月生

私がやっている事は何だか無駄な事なのかなあ?思うような結果が出ないと誰しも不安になりますよね。早く良い結果が出て欲しいと歯がゆくなります💦でも、あわてないで下さい!大事なご縁を切ってはいけません😅

独断で決めずにそのつど誰かのアドバイスをもらうとよいですね。素直に人の話を聞きましょう!
あなたなら必ず目標達成して自利利他円満な組織を作れます👍

芸術や音楽など内面の感性に働きかけてくれるものと積極的に触れ合うと豊かな愛と穏やかな環境を手に入れる事ができます!すべてはあなた次第ですね⤴︎

 キーワード・・バイオレット、個性、独自のアイデア、新規スタート、新企画、西北西、1

ぴかぴか(新しい)8月生

どんな時も素直で優しい心を忘れないで下さい。自然の流れに逆らわずにいれば必ずあなたにとって最適な場所にたどり着きます。執着を手放し心解放して希望の道へ進んでいきましょう👍天はあなたの味方です(o^^o)

今は冒険よりも安定重視です!速度は遅くても確実な結果を出せるように努力して下さいね⤴︎コツコツと一つずつ積み上げていきましょう!継続は力となります❣️

そんなあなたの手元から何かが離れて行ったとしてもけして後悔しないで下さい。離れればまた別の出会いがあるものです。夢と可能性はいつも良き方向へ導いてくれます♬

 キーワード・・ダークレッド、自立、責任感、リーダー、経営者、南西、4

るんるん9月生

あれはあれで良かった❣️だから私は幸せだと思えます。あなたはそう言いたいのではありませんか?もっと我慢していたら今のあなたはいなかったかもしれませんね⤴︎自分の心が観じるままに‼️喜びはその手の中に🙌

勢いがありますから多少の無理がききます😄思い切ってチャレンジするのもOKですよ⤴︎どんな場面に遭遇するか楽しみ楽しみ‼️自分の最高の力を発揮するチャンスですp(^_^)q

ワンランク上の自分を目指しましょう!可能性を信じて前進前進❣️あなたには心強い仲間がたくさんいます👍みんなでそろってレベルアップしましょうね⤴︎

 キーワード・・ブルー、森林、生活改善、誘惑、墓参、南、15

かわいい10月生

いつでもあなたは問題に対して正面から立ち向かい解決してきました。自分自身を信じる事の大変さをあなたは十分にわかっています👍だからこそ他者に対しても深い理解を示す事ができるのかもしれませんね。

どんな時も真っ直ぐな気持でエネルギッシュに行動しているあなたをあこがれのまなざしで見ている人も少なくありません。彼らの道標としてそこにいて下さい。

頑張っている自分にプレゼントを用意しましょう👍美味しい料理を提供してくれるお店で優雅にランチ❣️も良いですね〜。仲の良い友達との会話も弾みます♬
 キーワード・・ダークバイオレット、忍耐、ハードトレーニング、タイミング、東南東、12

揺れるハート11月生

あれもこれもと頑張り過ぎたのではありませんか?脱力感で何もしたくない感じ💦そういう時もありますからまずは休憩しましょう!考える事も行動する事も停止です!十分にエネルギーチャージをして下さい‼️

これまでのあなたの考え方ややり方をもう一度振り返ってみて他に方法があるならば試しても良いですね⤴︎これしかない!ではなくて別のやり方を模索して下さい。

勉強会や多くのコミュニケーションがあなたに新たな方向を差し示してくれますので少しずつ参加してみましょう。万事楽しみながら…が大切な事ですね👍
 キーワード・・ライトグリーン、変化、守護、先祖供養、予知夢、宇宙、北、18

ぴかぴか(新しい)12月生

他者の意見も尊重しながらあなたの目標を達成しましょう。周囲の人達との調和を大切にしながら物事を進める事ができるあなたですが…自分の気持ちも労って下さい。まずはあなた自身が良い状態でいる事です😊

周りの状況を細かく見ていくといろいろな気付きがありますね。自分の思い込みとはまた違うのだという事がわかってきます👌特に人物評価をする時に役立ちます♬

心身を良好に保つために自然の中で気を充電しましょう。日頃のストレスを発散して体内浄化をお勧めします🍀何をやるにも健全な心と身体がモノを言います❣️

 キーワード・・​ライトバイオレット、希望、民間療法、自然食、素直、北北東、17

posted by ミラクル☆Ray at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

2017年02月19日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

2017年02月18日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

2017年02月17日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

2017年02月16日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

2017年02月15日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

2017年02月14日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

2017年02月13日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

☆今週のタロット占い2/13☆

D52144BE-C47A-4FD0-AF77-67643FA711E3.jpg

☆ありがとうございます☆

☆無口だけれど心が優しい人❣️☆

☆自ずと表情に現れます👍☆

☆その逆も又ありますね😅☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​2/13日〜2/19日


るんるん1月生

あなたは自分が成し得たことに対してとても満足しています。確かにどんな困難にも果敢に立ち向かい障害を乗り越えましたp(^_^)q家族を始め周囲の人たちも眼を見張る活躍ぶりだったに違いありません👍

今は気を緩めてホッとして下さい!あなたには心身共に滋養が必要な時です。100%自分思いの旅行や趣味を楽しむ事やボーッとして何もしない時間を作りましょう😊

これで良し‼️と感じたら…さあ、次のステップアップです⤴️あなたの心をワクワクさせるプロジェクトが待っています。明るい光に意識を向けて自然体で進んで下さい(^^)

 キーワード・・真紅、大きな変化、啓示、再構築、東、16
            
かわいい2月生

何事も素早く切り替えるのが成功のカギです!これやらなくちゃダメかなあ💦相手はなんて思うだろう?気にし過ぎているとなかなか前に進みません。上手くいかない事は取り敢えず保留にしておきましょう😄

次の波が来たら思い切って身を任せて下さい👍少しくらい遠回りしても良いではありませんか?その状況を楽しんでいると思わぬ気付きがあり嬉しくなります♬

深入りしないで淡々とマイペースでいきましょう。自分自身を解放して自由を謳歌して下さい!そうすると新たな目標が見えてきて力が湧いてくるものですo(^▽^)o

 キーワード・・ライトオレンジ、幸運、成績向上、家族、恋愛成就、結婚、北西、19

揺れるハート3月生

あなたが願っている事が形になって現れます!何でこんなに次々と?あなたは不思議に思うかもしれませんが…平凡な日常生活におけるちょっと嬉しい出来事が続きます👍自利利他円満の心で祈りましょう。

また、かねてより取り組んできた、と言うかあなたがやらざるを得なかった課題も順調に解決しますので安心して下さいね⤴︎見えない力が働いてあなたを導いてくれます😊

そうです‼️あなたの勝利は目の前に来ています。慢心する事なく謙虚に感謝して下さい🙏又、執着を手放し無欲になるとエネルギーが身体中にみなぎってきます。

 キーワード・・オレンジ、成功、達成、マイホーム、資格取得、結婚、良縁、北西、21

ぴかぴか(新しい)4月生

なぜ物事が上手くいかないのか?環境や誰かのせいにしていませんか?辛い気持ちはよくわかりますが…万事、良くも悪くも自分自身‼️もう一度素直な気持ちで自分を内観して下さい。あなたの本心に語りかけて下さい。

あなたは他者を認めていますか?自分の考えを押し付けてはいませんか?知らず知らずのうちに自他共に束縛しているのかも知れませんね✨人を許し自分を許しましょう😊

寒さの中にも春の気配は感じる事ができます👍自然の気に触れ合える場所に出かけて心地良いひと時を過ごすと良いですね。心も身体も解放されて楽々になります🌸

 キーワード・・紫紅色、希望、素直、創造力、広い視野、南南西、7

るんるん5月生

穏やかで安定した日々の生活を幸せだと感じているあなたがいます。心ときめく刺激もたまには良いですが、今のあなたには優しく自分を癒やす時間が必要なのです😊そう、ずっと一人で頑張ってきたのですから…。

チャレンジャーのあなたは常に高い目標を掲げて邁進する事をまるでゲーム感覚で楽しんでしまいます!そんなあなたに周りの人たちも驚きの視線を向けています👍

次はどんな感じで皆んなをビックリさせようかと想像して下さい。明るく無邪気な笑顔を見せて下さい☀あなたはいつも誰かの道標になっているのですo(^▽^)o

 キーワード・・ライトグリーン、母性、変化、霊作用、先祖供養、サイキック、北、18

かわいい6月生

自分自身を調整する時です!いろいろな事があって感情が乱れる事が多くなります。勢いに任せてつい過激な言動に走ってしまいますが後になってあなたは後悔するタイプ💦カッカとなったら呼吸を整えて冷静に❣️

何事も先を急がずゆっくりと状況を見守って下さい。当事者自身が気付かなければいくら注意喚起しても聞き入れてもらえません😅時期を待ちましょうね⤴︎

しかし、あなたを取り巻いている流れはいつどのように変化するか未知のものです。突然変わる事も十分あり得ますので準備だけはしっかりとしておく事です👍
 キーワード・・グリーン、再開、人生の転機、状況変化、真実の愛、北、20

揺れるハート7月生

あなたの思い通りにいかないからと言って、物事を強引に推し進めるのは危険です💦前に進まないという事にも意味があるのです‼️短気を起こさないでじっくりと作戦を立てましょう👍時機を待つのも修行です!

対人関係では不和対立に要注意❣️“それはちょっと違うでしょ⁉️”と思っても所詮自我と自我とのぶつかり合いです😅一歩二歩引いて相手と向き合うと良いですね⤴︎

やがてその時が訪れるとあなたは自分の持てる力を全開にしてめざましい活躍をする事でしょう👍あなたが先導して皆んなでパワーアップできるのです。楽しみです♬

 キーワード・・ライトバイオレット、自然食、希望、素直な心、不動心、北北東、17

ぴかぴか(新しい)8月生

あなたはどんな困難にもめげずによく頑張っています。苦悩から脱出する為にもどれが必要でどれが不要なのかよく選び取っていきましょう😊自分一人で判断できない時には友達や先輩の意見を聞くとハッキリしてきます👍

仕事、学業、プライベートにおいて今までにはないほど良い結果を出す事ができていますからその調子でもっともっとレベルアップさせていきましょうね。

あなたの周囲にいる人たちにとってあなたの影響力は大きなものです❣️プラス思考でどんどん進んで行って下さい。追随する人もたくさんいるはずですよ⤴︎
 キーワード・・ライトブルー、道標、先生、山奥、年長者、アドバイス、南東、9

るんるん9月生

あなたはいつも自分の事は後回しにして他の人の為に頑張っていますね(^^)それはとても良い事なのですが一人であれもこれも背負いこんでしまうのはNGです!誰か協力してくれる人を探しましょう👍

そして重い荷物を分担すればあなたのフットワークはもっと軽くなって活動範囲も広がるのではありませんか?万事深追いしないでほどほどに❣️良い加減ですね(^^)

あなたがいつも楽しく笑顔でいられる方法はたくさんあるのですからまずは自分の願いを実現させましょう。できるだけ多くの人と交流して情報を集めて下さい✨

 キーワード・・ダークレッド、自立、解放、アイデア、南西、4

かわいい10月生

小さな小競り合いがあちこちでぼっ発💦穏やかで平和な環境を大切にしているあなたはどうしたものかと頭を悩ませてしまいます。しかし当人同士が納得しないとどうにも変われるものではありません。静観して下さい🌸

それもあなたにとっての勉強ですね👍慌てずゆっくりと自然の流れに任せて自分に出来る事を一つずつ丁寧にこなしていきましょう❣️時間はかかりますが大丈夫👌

また、直感力が冴える時です!ふと頭に浮かんだ事は意識して実行に移すと良いでしょう♬チャンスを見逃してはいけませんよ⤴︎素直な心が幸運を招きます👌

 キーワード・・ウルトラバイオレット、出発、開始、自発性、援助協力、南西、0

揺れるハート11月生

日々の生活の中でストレスを感じるのは誰でもよくある事です。嫌だなあ苦しいなあと思うとどんどん深みにはまってしまいます!そんな時は信頼できる友達と会って食事したり遊びに出かけましょうね👍

何もかも忘れて子供のように無心に遊んで下さい。綺麗な景色に心奪われて夢心地💕そんなひと時があなたを復活させてくれます!一段とパワーアップできますp(^_^)q

新たなスタートを切ったあなたは興味のある事は何でもやってみたくなるでしょう❣️失敗を恐れずチャレンジして下さい👊やらずに後悔する事だけはないように❣️
 キーワード・・ライトイエロー、豊かさ、実り、母親、愛情、芸術性、西、3

ぴかぴか(新しい)12月生

人間関係のトラブルに注意しましょう💦あなたが無意識にやっている事も他の人にとっては妬みだとかやっかみだとかの対象になってしまうようです。誰も人の心を抑える事はできませんからね!

波長を合わせずにそっとやり過ごしましょう👍少しすればあなたのペースを取り戻して目標を達成すべく力強く前進できるのです🍀深い理解を示してくれる人もいます。

現状の問題をどう改善して平和な環境を復活させるのか?あなたならさり気なくこなせます(^^)自分の本心に対して正直に動いてみましょう✨新たな展開あり❣️
 キーワード・・​ダークブルー、幕開け、愛の再生、献身、内省、南、11

posted by ミラクル☆Ray at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

2017年02月11日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする