2017年05月31日

2017年05月30日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

☆今週のタロット占い5/29☆

51986C04-7A69-4F86-864E-8EB5A7F82159.jpg

☆ありがとうございます☆

☆縁ありし偉大な魂のために☆

☆感謝合掌☆



☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ☆気功セミナー☆
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​5/29日〜6/4日


るんるん1月生

新規事に明るい兆しあり❣️新たな目標を見出しあなたの内面から湧き上がる情熱のエネルギーは今までにはない確かな手ごたえを感じています。望みを実現させる為にさらなる研鑽が必要ですが楽しみいっぱいですね⤴︎

家族や仲間の応援と後押しであなたの心も決まったのではありませんか?親身になってくれる人たちに感謝しましょう。共に喜びと幸せを感じて下さい💕

ずっと良い状態でいる為には楽しみながら継続させる事です。あなた自身の想いが形になりますからどんな時も明るく前向きな意識を持って進んで行きましょうね👍

 キーワード・・ライトオレンジ、オープン、恋愛成就、家族の絆、幸運、北西、19
            
かわいい2月生

信頼と絆👍利害関係のない人たちとの会話はあなたを和ませてくれます!無邪気に笑って過ごすひと時。今ここを十分に満足して生きる!今日を悔いなく生きれば明日への希望につながりますね⤴︎

いつも忙しく動き回っているあなたが心からリラックスできる場所を確保しておきましょう。時には一人旅も良いのではありませんか?新鮮な出会いと感動を大切に❣️

何事においてもああすれば良かった!こうすれば良かった!と後悔しない事です。目の前で起きた出来事の裏側には必ず大きな意味があります😊
それは気付き‼️

 キーワード・・ライトブルー、教師、真理の探究、祖父母、山奥、道標、  南東、9

揺れるハート3月生

こんな事で大丈夫⁉️この先どうなっていくのか何もかも心配💦そんなあなたに朗報です!今まで精一杯頑張ってきたのに上手く行かなかった事が堰を切ったように流れ始め状況が急展開します。安心して下さい。

あなたが気を揉まなくても大丈夫👌あなたの意識外のところで事態は動き始めました。どっしりと腹を据えて成り行きを見守って下さいね⤴︎

そして、たまにはのんびりとショッピングに出かけたり美術館巡りをしたり・・楽しんでみてはいかがでしょう♬新緑の美しい自然の中で自分を浄化するのもオススメです❣️

 キーワード・・ライトグリーン、霊作用、予知夢、母性、創造力、北、18

ぴかぴか(新しい)4月生

相思相愛!阿吽(あうん)の呼吸‼️恋愛、仕事などあらゆる場面であなたの最大限の力を発揮できるパートナーに恵まれます👍2人の波長がピタリと合って何をやってもうまくいくでしょう^ ^前進あるのみ❣️

目の前にある課題には集中して取り組むように!互いに依存するのではなくそれぞれの役目をしっかりと果たす事‼️知恵と情報は共有できます💡

共に成長してレベルアップできるなんて嬉しいですよね😃自分だけ良くなればいいなどという考えは捨て、切磋琢磨して目標達成の喜びを分かち合いましょう。

 キーワード・・ホワイト、新変化、良縁、幸運、入社、運命、北東、10

るんるん5月生

その問題から目をそらさないで‼️嫌だな〜💦見たくないよな〜⤵︎あなたの気持ちも分からなくはないのですか・・今、これを解決しておかないとあなたはまた同じ過ちを犯してせっかくのチャンスを逃してしまいます。

ちょっとだけ勇気を持ちプライドを捨てさえすればあなたは次のステージに上がり幸せと満足感を得られるのです🍀頑張ってみましょうね⤴︎

何か始める前にはあなたの好きな物を食べてパワー充電しましょう٩(^‿^)۶仲間とワイワイ騒ぐのもあり👍リラックスした方が何事もスムーズに展開します。

 キーワード・・ダークブルー、公平、法律問題、バランス、南、11

かわいい6月生

もう一度よく考えましょう!何だかスッキリしないなあと思っているあなたがいます😅周りの人たちに何を期待しましたか?また、彼らはあなたに何を望んでいるのでしょう?よーく内観して下さい❣️

あなた自身の姿勢に問題があったのだと気付ければもう大丈夫👌次は万事好転して心は青空のようにスキッとします。ああ!そうだったのかと嬉しくなりますね。

行動範囲も広げてあちらこちらへ出かけて下さい。今まで自分が知らなかった事をどんどん体験、吸収して人生楽しく過ごしましょう👍視野が広がります。

 キーワード・・ウルトラバイオレット、自由、解放、自発性、出発、南西、0

揺れるハート7月生

自分をアピールして下さい‼️いつもあなたは誰かの引き立て役に徹しています。自己を滅して他者のために謙虚な姿勢を貫いているのです!しかし今はあなた本来の強さ(良い意味での)と魅力を前面に👍

そうです、あなたの態度と立場を明確にする必要があります!その事によって組織的なまとまりが強まり今まで以上に大きなプロジェクトを完成できるのです❣️

多くの仲間と共に助け合い豊かなコミュニケーションを築きながら笑顔で過ごす時間はあなたにとってかけがえのない宝物です✨あなたは真の幸せを手にします❤️

 キーワード・・ライトイエロー、音楽、観劇、豊かさ、実り、愛、入籍、西、3

ぴかぴか(新しい)8月生

低迷期を脱出します!なかなか自分の思うような結果が出せなくて苦しんでいましたが…大丈夫👍やっと好調の波に乗る事ができます。良かった良かった💕何とかなるさと持ち前の明るさで乗り切りましたね⤴︎

過労やストレスも無くなって自然体で素直なあなたに戻れるでしょう。気になっていた人との再会や人間関係も順調になりホッとひと息つけます。

公私共に素晴らしいパートナーと出会いあなたの理想や夢が具体的に進展します。ずっと心の奥に秘めてきた想いを表現して下さい!天からの啓示あり✨
 キーワード・・ライトバイオレット、希望、回復、順調、素直、北北東、17

るんるん9月生

計画的に行動しましょう‼️がむしゃらに動くよりも綿密な計画を立てて動きましょう。あなたの知恵袋となってくれる仲間もそばにいるので安心して下さい👍あなたの苦手な事も代わりにやってくれます。

すべて順調に進展しますが…そんなあなたを羨ましがっている人たちの妬みや嫉妬心に要注意です。良き人間関係を乱されないよう自分自身をしっかりさせましょう‼️

何をやるにしてもあなたが信念貫きマイナスのエネルギーに巻き込まれないでいれば問題ありません。明るく楽しく元気に進めて下さい。柔軟性大事ですね⤴︎

 キーワード・・ダークバイオレット、愛他行、深い価値観、ハードトレーニング、東南東、12

かわいい10月生

凛とした雰囲気で❣️あなたはどんな時も動じる事なくその現象を受け止め方向性を見い出しています👍周囲の人から見るといつも凛として自分をコントロールしているあなたに敬意を抱いているようです。

自分ではたいした事ではないと思っているかもしれませんがあなたは皆んなの注目の的なのです😊だからと言ってカッコよく見せる必要はなしです‼️

あなたらしく振舞っていればそれで良し👌自然と集まってくる人たちとのコミュニケーションを大切にしながら一つ一つ課題に取り組んで解決していきましょうね⤴︎

 キーワード・・ダークイエロー、瞑想、平静さ、調整、中立、北西、14

揺れるハート11月生

自利利他円満です❣️誰に対しても自分の事のように親身になって接しましょう。苦しみ悩んでいる人が一刻も早くその闇から抜け出して笑顔になれるお手伝いをして下さい😊上手くいかない事を誰かのせいにするのはNGです。

あなたがコツコツとやっている事は無駄な事ではありません。後からついてくる人たちの為にノウハウを伝授してあげましょう🌼みんなで発展させて下さいね⤴︎

恋人や友人、家族との触れ合いを大切にして下さい。相手にとって癒やしの存在になって楽しい時間を共有しましょう♬明るい未来を語り合うと活性化できますよ👍
 キーワード・・ダークレッド、リーダーシップ、現実性、自立、夫、実行力、南西、4

ぴかぴか(新しい)12月生

人と人とのご縁を大切に❣️距離感とか一緒にいる時間の長短とかではなくお互いの根本にある結びつきを感じて下さい(^^)同じものを見て同じように感動できる感性!ピタリと合う波動はあなたの心を癒してくれます。

嬉しい楽しい事がいっぱい起きてワクワクドキドキ💓落ち込んでいる暇なんてありませんね⤴︎それで良いのです。前向きな意識があなたをキラキラ輝かせます👍

あなたはあなたらしくそこに居てくれれば皆安心します。いつでもオープンに分け隔てなく向き合えるあなたのファンは多いのです💕感謝の心忘れずに‼️
 キーワード・・​バイオレット、独創性、アイデア、工夫、スタート、新しい仕事、西北西、1

posted by ミラクル☆Ray at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

2017年05月28日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

2017年05月27日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

2017年05月26日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

2017年05月25日のつぶやき






posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

2017年05月24日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

2017年05月23日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

2017年05月22日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

☆今週のタロット占い5/22☆

F15610E7-4DDC-43EF-89A3-24C529ECDB08.jpg

☆ありがとうございます☆

☆日々の出会いを楽しみながら☆

☆明日への希望を繋げます☆



☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


個人鑑定
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

今日のハッピーメッセージ

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   
​5/22日〜5/28日


1月生

感謝の心を大切に‼️人はそれぞれ自立して自分の責任において生きているつもり…しかしその裏側ではたくさんの人たちに支えられているのも事実ですね。万事、円満調和の気持ちを忘れずに尊重し合いましょう。

日々の出来事はすべて必然でありあなたが今まで努力してきた事に対して嬉しい評価を受ける事ができます👍技術向上、能力開発のためにこれからも尽力して下さいね。

あなたのそばには目的を共有する仲間がいますので迷った時には助け合いながら前進できます😊各自が自分にできる事を提供して達成させましょう❣️楽しみですね⤴︎

 キーワード・・グリーン、復活、帰郷、理想、北、20
            
2月生

環境や想い方は自分で変えられます👍自我が強ければ今の幸せが見えてきません。執着を手放しどんな小さなことにも感謝すると自分はこんなに恵まれているのだと気付けます。人の欲望にはキリがありません💦

まだまだあなたは発展途上かもしれませんが自己否定せず、頑張っている自分を肯定しましょう♬明るく楽しく日々を過ごしてホッと一息つきましょう☕️

目の前のチャンスを受け入れる体制を作る事!流れが変わってくるでしょう。臨時収入の暗示あり😊思わぬところからお金が入ってきます。自分の為に使って下さいね❣️

 キーワード・・オレンジ、満足、恋愛成就、結婚、健康、北西、21

3月生

与えれば与えられます👍お金や物ばかりでなくあなたが持っている知恵や情報を他者に開放するとあなたもまた、誰かから有力な情報や良いアドバイスを得る事ができるのです!もちろん見返りは求めないように‼️

もし、あなたが今一生懸命努力しているけれど改善できない環境にいるならば思い切ってそこを離れるのもOKです。自分だけではどうにもできない事はあります。

ある期間頑張ったのだから次に進んでも問題はありません。新天地で思いきり自分らしく生きましょう✨魂を浄化してピュアな心を取り戻して下さいね⤴︎

 キーワード・・ライトグリーン、予知夢、想像力、次元上昇、先祖供養、北、18

4月生

仕事やプライベートでストレスが溜まっているようです💦このままではどうにもならない!これ以上の悪い事などないと思えるほどの低迷。もしあなたがドン底だと感じているならばだいじょうぶ!あとは浮かび上がるだけ👍

フーッと身体全体の力を抜いてあなたに絡まっている障害物を静かに剥がしていきましょう。そして意識を明るい上空に向け両手でかき分けながら上昇して下さい❣️

過去を断ち切りこれから先の楽しみだけをイメージすると不思議と気持が楽になります♬楽になると次々と新たな希望が湧いてきていろいろな事にチャレンジできます。

 キーワード・・ライトバイオレット、順調、病気回復、素直な心、北北東、17

5月生

新たな可能性を求めて‼️過去にチャレンジした事があるけれど上手くいかなかった。でもやっぱり諦めきれない…そんな事にリベンジして下さい👍
時期が訪れたのです。今度こそ成功させましょうね⤴︎

目標達成して仲間や家族と手を取り合って喜べ合える事はあなたにとってこの上ない満足感に繋がるはず✨ひとつひとつ着実に課題を乗り越えていきましょう❣️

また、あなたの周りの人間関係をもう一度見直して下さい😊自分がどのように接しているか?大切な人をないがしろにしてはいないか?冷静に考えてみて下さい。

 キーワード・・ライトオレンジ、無邪気な心、幸福、成績向上、恋愛成就、北西、19

6月生

決断決行❣️陰陽のバランスを上手に取りながらあなたの理想とする生活を実現させましょう。今まで自我を滅し家族や周囲の人たちのために頑張ってきたあなたです。これからは自分の心に正直に行動しても良いのです。

あなたの価値観、あなたのやり方を重視して本心から納得できる行動を続けて下さい。賛同して手助けをしてくれる人も次第に増えていきます👍強い信念が大事ですね⤴︎ 

休日には自然豊かな場所に出かけてリフレッシュしましょう♬良い気があなたの身体を活性化させてくれます😄美味しいものを食べると幸せ度がアップします🍴

 キーワード・・ホワイト、幸運、新変化、状況好転、運命、北東、10

7月生

願望が満たされます‼️以前からイメージしてきたあなたの願望が確実に具現化します😊それは自分の自我ではなく過去生から決めていた魂の約束です。人生という修行の場で荒波に揉まれてきたからこそ得られる幸せです。

もちろん人それぞれに価値観や役目は違いますから他者からはそんなに大変な事をやらなくても💦と言われる事もありますが自分自身がそれで良しとするならOKなのです👌

全神経を集中して目の前の事象に取り組み解決していきましょう。この先もあなたが進化し続ける事が大切❣️新たな知識や技術を吸収し活かして下さいね😄

 キーワード・・ダークイエロー、中立、瞑想、平静、節制、創造、北西、14

8月生

心解放‼️自分では柔軟性を持っているつもりでも他者から見ると頑固だなあと思われる一面があるようです。情報収集には積極的なあなたですから実行する勇気を持ちましょう。生き方考え方を変える良いチャンスです👍

あなたが変化していくと周りの人たちや状況も変化して物事が好転します❣️面白いようにあなたの思いが実現するでしょう。大丈夫大丈夫!上手くいくが合言葉🍀

今週は家族や親しい人とのコミュニケーションが活発になります。会食やレジャーを楽しみましょう!思わぬ気づきと展開が期待されます♬どんな事が起きるかな⁉️
 キーワード・・ダークレッド、自立、責任感、管理職、父親、現実把握、南西、4

9月生

運命の出会いあり❣️あなたの人生における重要なキーワードとなる人との良いご縁があります。その出会いがこれからのあなたが居心地の良い環境作りをするための大きな力となるでしょう😊前進して下さいね。

恋愛や結婚だけでなくあなたがやろうとしているプロジェクトを完成させるための良きパートナーです。あなたの想いと相手の想いがピタリと合って相思相愛‼️

世の中はすべてタイミングで成り立っているのかもしれません。どんなに自分が望んでも叶わぬ事も多いのです💦あるがままなすがままの自然体で生きましょう♬

 キーワード・・ブルー、健康管理、成人病注意、森林、土地、墓参、南、15

10月生

愛他の心を忘れずに❣️どんな事にも情熱を持って向き合っているあなたですが…一生懸命になり過ぎて自分の主義主張を相手に押し付ける傾向があるので注意して下さいね👍他者の言い分もしっかり聞いてあげましょう。

特に子育て中のあなたは子供の人格を認め既成概念でがんじがらめにしないように!個性を褒めて伸ばしてあげましょう。可愛い余り心配し過ぎないように😅

万事、ゆるゆると楽しみながら過ごして下さい。
遊び心が魂の糧となります!人を許し自分を許す✨いつも明るく笑っていると邪気は逃げていくのです♬

 キーワード・・バイオレット、新生活、独自性、個性、新しい仕事、変容、西北西、1

11月生

今の安定を手放したくないという思いから現状に執着してしまうのは逆効果です💦日々刻々と状況は変化しています!あなたもまたしなやかに形を変えて流れに沿って生きる術を得て下さい😊川の流れのように!

責任感があり、何事にも全力投球で向き合っているあなたはあらゆる場所で周囲の人たちから頼られる存在ですね⤴︎良きリーダーとしても活躍できます❣️

しかし、時には自分を癒やす事を忘れないで下さい。誰に気兼ねする事なくのびのびと大らかな気持ちを持ち続けましょう。素のままのあなたが魅力的です💕
 キーワード・・ダークバイオレット、向学心、鋭い直感、神仏参拝、静観、西北西、2

12月生

次はどんなプロジェクト⁉️ひとつの物事が完成してホッとしているところではありませんか?無事にあなたが理想とする結果が出て満足しているはず…しばし休憩したら、さあ!次の段階に進みたくなりますね⤴︎

常にチャレンジャーであるあなたですが・・熱い情熱を胸に秘めながら表面的には淡々とさり気なく振る舞っています😄それがあなたの良いところかもしれません。

周囲にも無理強いしないでサラッと何でもないように動かせる技を持っているのです👌気負わず自然体でいきましょう!あなたの生き様は皆の道標となります٩(^‿^)۶
 キーワード・・​イエロー、相性一致、宇宙神、二者択一、レジャー、趣味、北東、4

posted by ミラクル☆Ray at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

2017年05月20日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

2017年05月19日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

2017年05月18日のつぶやき














posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

2017年05月17日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

2017年05月16日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今週のタロット占い5/15☆

428FEA3C-B1E5-43FB-92FD-3527AFBA2153.jpg

☆ありがとうございます☆

☆皆んなで元気になると☆

☆大きな力が働きます☆

☆自利利他円満で前進しましょう☆



☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​5/1日〜5/21日


るんるん1月生

私が!ではなく皆で協力し合い楽しみながら万事取り組んでいきましょう。知識や情報を共有するとどんな難題も解決する事ができます👍ひとりの力では無理な事も分担し合えば全てが可能になるものです❣️

また、今回はあなたが主役になるのではなく脇役に徹する事。他の人にスポットライトが当たるよう配慮してあげましょう!誰かを支える裏方の仕事も重要ですね。

目標達成まであと一息の時には全神経を集中して下さい。他のことは何もやらなくて良いので(笑)それだけを見て前進前進👍

 キーワード・・ウルトラバイオレット、自発性、目標、柔軟性、旅、自由、南西、0
            
かわいい2月生

可能性は無限大❣️いつもあなたが考えている事を具体的な形にしましょう。結果にこだわらず活動を始める事。失敗したらどうしよう💦なんてビビっていてはいけません!あなたが動けばなるようになる👍

何事も真剣に全力投球しているあなたを神様たちが応援してくれます(^ ^)思いがけないプレゼントがあるかもしれませんよ⤴︎嬉しい事がいっぱい起きそうな予感✨

鋭い直感力や閃きがあなたを手助けしてくれます。意識を明るい光に向けて下さい!成功の道へ導かれます❣️素直で真摯なあなたの姿は周囲の人たちの道標に😊

 キーワード・・ダークバイオレット、独自性、深い価値観、冷静沈着、東南東、12

揺れるハート3月生

自然の恵み❣️公私共に神経が過敏になっています。身体にも支障をきたす可能性がありますから要注意です!自分の思い込みがあなた自身を苦しめているのかもしれません。すべての執着手離しリセットしましょう。

緑豊かな自然の中で呼吸を整え、しばし自分だけの時間を過ごして下さい👍何も考えず意識を解放して宇宙のエネルギーを観じて下さい‼️

我欲を捨てて無になるとあなたに必要な物だけが手に入ります!それは穏やかさと安定をもたらしてくれるのです😊心地良い環境で精神面物質面共に満たされます。

 キーワード・・ライトグリーン、霊作用、守護、社会性、コミュニケーション、北、18

ぴかぴか(新しい)4月生

節約しよう❣️あれも欲しいしこれも欲しい…気持ちはわかりますが衝動買いは❌後で“やっぱりやめておけば良かった!”と後悔する事間違いなしです😅何か買う時にはよ〜く考えて下さいね⤴︎

あなたの内面のバランスが取れてピュアな状態になると新たな可能性が芽を出してきます。がむしゃらに求めなくても無理なく自然とやって来るものです🍀

人間関係においては利他愛を大切に献身的に生きましょう👍人の為は自分の為!日々のあなたの行いがやがて自分自身に還ってきます。明るく解放的な心がGOOD‼️

 キーワード・・ダークレッド、リーダー、夫、自立、具現化、経営、南西、4

るんるん5月生

状況好転❣️“なかなか思うようにいかないなあ”と歯がゆい思いをしてきたあなたに朗報です!苦労した甲斐あってあなたの技術や能力が多勢の人たちに認められ引き立てられます(^ ^)心から喜べる状況が訪れました👍

思いがけない人との出会いもあなたの心をワクワクさせてくれるでしょう!食事をしながらお互いの思いを熱く語り合うのも良いですね⤴︎美味しいお酒も飲めるかな?

日常生活におけるスピリチュアルな出来事もあなたにとってハッピーです‼️いつでも見守られている事に感謝しましょう🙏停滞していた事が動き始めます。

 キーワード・・ホワイト、運命的出会い、良縁、幸運、良い住宅、北東、10

かわいい6月生

高次の目的に❣️あなたが大きく変化する時です。周りの人たちへの援助協力、手助けするなど今まで以上に活躍して下さい。頑張った分だけあなたにも嬉しい事が起こります。皆があなたを必要としています。

反面、もう十分にやり尽くした事は強制終了します。そこから立ち去る事にあなたが未練を感じてもです💦仕方ありません!潔く身を引いて次に進んで下さいね⤴︎

守護霊や先祖霊がしっかりとサポートしてくれます👍新たな可能性を示し導いて下さるので安心してお任せしましょう。自分にできる事を実践して下さい٩(^‿^)۶
 キーワード・・ダークイエロー、充電、瞑想、穏やかさ、中庸、北西、14

揺れるハート7月生

真の自立を❣️誰のものでもないあなたの人生です(^ ^)人をあてにせずしっかりと自分の足で立ちましょう。そして何よりもあなたらしくのびのびと元気良く👍素直な言動が周りの人たちから愛されます💕率直に話す事。

仕事は自分が楽しんでできる事を実現させるために独立開業も考えてみましょう。あなたが動けば価値観を共有する仲間が集まってきます!先駆者になって下さいね⤴︎

今まであなたにとってブレーキとなっていた問題も無事解決して思い切り飛び回れる環境が出来上がってきます❣️更にパワーアップして社会貢献目指しましょう٩(^‿^)۶

 キーワード・・ライトブルー、ガイドスピリット、カウンセラー、研究、教師、南東、9

ぴかぴか(新しい)8月生

ミラクルな出来事が❣️自分では絶対にあり得ないと思っていた事が可能になります(^ ^)どんなに苦しい状況に置かれても何とか脱出しようと一生懸命に頑張ったあなたの姿が天の神様の目に止まったのでしょう👍

過ぎ去った事に対してはいつまでもこだわらずに素早く切替えて下さい!刻一刻と変化しながら時は過ぎていきます‼️あなたの穏やかな笑顔が幸せを呼び込んでいます。

公私共にあなたが理想とする形になってきますがくれぐれも幸運を過信せずに謙虚さと地道な努力を続けて下さいね。これからずっと良い状態をキープしましょう❣️
 キーワード・・オレンジ、目標達成、勝利、資格取得、マイホーム、良縁、健康、北西、21

るんるん9月生

コミュニケーションが大切です❣️家族や友人、恋人との関係が希薄になっているようですね。黙っていてもわかってくれるから…仕事が忙しいからと言い訳するのは感心しません💦親しい人にも気配りをしましょう。

まずは自分から声をかけて食事やレジャーに誘って下さい。心穏やかにワクワクと楽しい時間を共に過ごすとお互いの理解も深まり強固な絆で結ばれます👌

あなたはいろいろな事に興味を持っていますからすぐにでもやってみたいところですが…今は現状維持が最善です‼️新たなチャレンジはもう少し先に伸ばして下さいね⤴︎

 キーワード・・バイオレット、個性、アイデア、創造性、独自性、西北西、1

かわいい10月生

流れに乗りましょう❣️あなたが向かっている方向に間違いはありません。自然体で素直な心の持ち主であるあなたのファンは多いはずです。ピンチの時には誰かしらが駆け付けてくれるでしょう。日頃の行いがモノを言う😊

グループの一員としての自分の立場とどう動いたら良いかを熟慮して力を発揮するあなたは周囲から信頼され頼りにされる存在です!自分のお役目果たして下さいね😊

健康維持の為に毎日の食事に注意しましょう👍オーガニックで身体に優しい食材を選んで下さい。また、気功や太極拳、ヨガなどで身体をメンテナンスしましょう❣️

 キーワード・・ライトイエロー、豊かな実り、愛、情熱、芸術性、音楽、絵画、西、3

揺れるハート11月生

趣味を楽しむ❣️あなたの好きな事をやりましょう。夢中になっていると何もかも忘れて無心になれるものがありますか?特に仕事や人間関係で疲れを感じているあなたはリフレッシュが必要ですね。ぜひ楽しみをみつけて下さい。

戸外で森林浴もお勧めです👍新鮮な空気を堪能して下さい!気の流れがあなたの心身を浄化させ柔軟性と力強いエネルギーを感じさせてくれるでしょう‼️

気持ち良く生きる😊私たちにとって最優先する事ですね⤴︎自分にゆとりを与えてあげないと人の為に役立つ事もできません💦明るく楽しく元気に前進❣️
 キーワード・・イエロー、相思相愛、決断、趣味、宇宙神、遊ぶ、夫唱婦随、北東、6

ぴかぴか(新しい)12月生

内観❣️自分自身を客観的に見つめ本心と対話する事。気付きはあなたに癒しをもたらしてくれます!なぜ?どうして?わからない‼️ではなくて…“ああ、そうなんだ⁉️”と納得すると心がとても軽くなるのです。

あなたの目の前にいる人にはハッキリと自分の意思を伝えて下さい。あなたの言葉あなたの心をアピールするのです👍引っ込み思案にならないで下さいね。

人間関係では離れていく人もあれば接近してくる人もいますが自分自身がしっかりしていれば振り回される心配はありません❣️万事、魂磨きという事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 キーワード・・​ダークブルー、法律問題、深入り❌、公平性、公正、バランス、南、11

posted by ミラクル☆Ray at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

2017年05月15日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

2017年05月14日のつぶやき






posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする