2013年02月24日

☆今週のタロット占い2/25☆

130204minamiooya6.JPG

☆ありがとうございます☆
☆ありがとうございます☆
☆ありがとうございます☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆
1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来39年間継続している。
1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


☆ミラクルハッピーストーンブレス☆

 きっかけは相談者さんの「何か御守りがほしいのですが」
 と言う言葉でした。
 不器用な私が悪戦苦闘しながら作ったパワーストーンブレス。
 今ではみなさんに喜んでもらえています。
 その方に必要な色石と本水晶でつくります。
 ご希望の方がいらっしゃったらお問い合わせくださいねぴかぴか(新しい)


 かわいいかわいい 霊界からのハッピーメッセージをあなたに贈りますかわいい

 ☆毎週1回更新します揺れるハート

『サンクス☆ミラクルダイアリー』 もよろしくです。 わーい(嬉しい顔) http://kyara0625ao.seesaa.net/
http://kyara0625aou.seesaa.net/


    今週のハッピーメッセージ

   晴れ 2/25日〜3/3日


るんるん1月生

やる気十分活気に満ちています!今にも走り出したいところですが・・ここはちょっとがまんがまん^^これから先あなたは多忙になります。あっちへこっちへ走り回ることになりそうです。今のうちに十分な休息とエネルギー充電をしましょう。身体も鍛えて長丁場に耐えられる体力づくりをして下さいね。何事も落ち着いて地道な一歩一歩で進めば、安定した成功と達成感を得られます^^v無理して勝ち取った成功は必ずしも長くは続きません。あなたの実力をフルに発揮できる環境を整えましょう。希望叶うぴかぴか(新しい)
 キーワード・・ライトグリーン・母性・先祖供養・霊感・予知夢・北・18
            
かわいい2月生

精神的肉体的にあなたを追い込んでいた悪夢から覚めたあなたは、キラキラと輝く幸福のオーラに包まれています。それは今まで頑張ってきたあなたへ神様からの祝福です^^自分は宇宙の大きなパワーの中にいる。護られているのだと強く観じてください。偉大なる存在はあなたの苦悩を取り去り明るい笑顔を取り戻してくれます^^bこれからは自分を既成概念で縛ったり自分を追い込むことなくゆったりと好きな事をやって人生を楽しんでください。道端の雑草の中にも可愛い花を見つけてください。心癒されますかわいい
 キーワード・・
ダークバイオレット・実行・達成・愛他行・東南東・12

揺れるハート3月生

 このまま進むのか引き下がるのか・・グズグズと考えていると次のチャンスに乗り遅れます!潔い決断で時運をつかんでください。自分がやらなければ誰がやる・・責任感の強いあなたですからなかなか思い切るのは難しいかもしれませんが、物事は常に流れているのです。あなたでなくてもやれる人は他にもいるはず・・。あなたは新しい別のところに意識を向けてください。行動は素早く!!計画実行も速やかに行いましょう^^v困難な状況からも脱出してうれしい展開が待っています!思いっきり羽ばたいて下さいわーい(嬉しい顔)
 キーワード・・
ライトオレンジ・成長・発展・恋愛成就・マイホーム・北西・19

ぴかぴか(新しい)4月生

 自分勝手な行動は慎みましょう。安定が揺らいでいると感じるのでよけいに焦ってしまうのかもしれませんね。万事、友人や同僚との調和を保ちながら進めていけば良いアイデアも閃くし良いアドバイスももらえます^^落ち着いて落ち着いて・・。何事も因果応報ですからあなたのやったことが自分自身に還って来ます。できるだけ周囲の人のために動いて役目を果たしましょう。わがままな言動は相手を傷つけ不快にさせるので要注意!日々の生活や仕事の中には大いに新しい風を吹き込んで環境を変えると運気UPグッド(上向き矢印)
キーワード・・イエロー・趣味・相思相愛・レジャー・宇宙神・二者択一・北東・6

るんるん5月生

 何か始めたい。今までとは違った新しい分野にチャレンジしてみたい!あなたの内側から力強いエネルギーが湧き上がってきます^^とても良いことですがこのまま進んで大丈夫かな?いろいろな角度で見直してください。周りの人の意見を聞いて参考にしましょう。独断で決めると違った方向に向かってしまうので気をつけてくださいね^^;自分さえよければ・・の考えを捨てて自分も人も共に良くなるように動きましょう。仲間や家族とコミュニケーションを密にして楽しく遊ぶ時間を作るのも大切なことですねるんるん
 キーワード・・
ウルトラバイオレット・柔軟思考・目標・新領域・革新・南西・0

かわいい6月生

 さあ、元気を出して前進しましょう!ひとりで戦わないで誰かに頼ってもいいのです。あなたは十分に頑張ってこられました^^これからは役割を他の人にも分担してもらいましょう。一生懸命耐えて疲れている自分を十分に休ませてあげる事です。あなたらしく生き生きとした生活を楽しんでください。いっぱい笑って身体の細胞を活性化すれば体調も復活してスムーズな行動がとれます^^bあなたと共に同じ夢・同じ方向性に向かう人たちの存在を忘れないで下さいね!天はあなたに重要なアドバイスを与えますひらめき
 キーワード・・
ダークレッド・独立・行動力・エネルギッシュ・目的達成・南西・4

揺れるハート7月生

 今、あなたが抱えている問題についてはっきり答えを出す時が来ました。これまで体験してきた事や考え方を大きく変えてこれからの自分のすべき事を全うして下さいすべてを新しくやり直すのです。^^あなたが変わらなければその問題は解決できません。相手も変われないままです。どうかその人のためにまずはあなた自身が次のステージに上がってください。それが最善の方法であるとあなたの魂はわかっています^^b枠を壊して自由な発想で将来を見据えましょう。他の誰にもできない所業をやり遂げるためにexclamation×2
 キーワード・・
玉虫色・困難突破・勇気・不可能→可能・大きな力・東南東・8

ぴかぴか(新しい)8月生

他の人には思いつかないような独創的なアイデアやセンスを持っているあなたは自分にとって居心地の良い空間や環境を作り出すのが得意です。快適に過ごす事を何より重視していますから努力を惜しまないでしょう^^v仕事面も本当にあなたがやりたい事を追求してください。中途半端に妥協してもうまくいきません。周りの人からはなかなか理解してもらえないかもしれませんが強い信念を持って進んでいきましょう!あなたが身につけた知識や技術は自己満足で終わらせないようにみんなに披露して共有すると○わーい(嬉しい顔)
 キーワード・・
グリーン・復活・就職・状況変化・真実の愛・めざめる・北・20

るんるん9月生

 休息はもう終わり、エネルギーチャージも十分なようです。出発の時が来ました!自分が行くべき方向はこれで良いかどうかもう一度確認しましょう^^ひとりの時間を作って静かに自分に問いかけてみるのも良し。信頼できる目上の人や親友にアドバイスをもらうのも良いですね。そのアドバイスがあなたにとって厳しく耳が痛い言葉であっても逃げてはいけません。相手の心の内側の真実をその言葉からくみ取ってください^^bシングルの方は恋愛運好調です!結婚や入籍に向けて積極的に動くと幸せになります揺れるハート
 キーワード・・
オレンジ・入学・入社・資格取得・完成・達成・マイホーム・北西・21

かわいい10月生

 仕事や学業、家庭などあらゆる場面で一生懸命自分の役目を果たしてきたあなたにうれしいことがたくさん起ます。それは物であったり人の感謝の心であったり様々ですが素直に受け取ってください。あなたの喜ぶ顔を見て相手もまた幸せになれるのです^^b喜びや幸せはみんなで分け合うともっともっと大きく膨らんでいきますね!自分を解放してのびのびと生きましょう。家族の中で子供に関しての喜びごとが訪れます。充実感、満足感に満たされますがそんなあなたを妬む人もいるので言動は控えめにして下さいふらふら
 キーワード・・
玉虫色・冷静沈着・因果応報・宇宙・バランス・正当性・東南東・8

揺れるハート11月生

 あなたの周りの人間関係に変化があります。今まで関わっていた人が離れたり、思いがけない人との出会いが会ったりとめまぐるしく動いていきますが何事にも逆らわずに自然体で受け止めましょう^^また、自分の意志で始めたことには自信を持って積極的に前に進んでください。時には“これで良かったのだろうか?”と不安になることもありますが“だいじょうぶ!!何とかなるさ!!”で乗り越えられます。何かを手放せば違う何かが手に入る。人生の道すがら誰でもがバランス良く生かされているものですかわいい
  キーワード・・
ブルー・森林・墓参・試練・暴飲暴食注意・南・北

ぴかぴか(新しい)12月生

   あなたの可能性は無限に広がっています。この状況を打破するにはどうしたらよいか真剣に悩むところではありますが、全てを宇宙の気の流れに任せて淡々と自分の役割をこなし日々感謝して暮らしているといつのまにかあなたが良しとする結果が出ます。“なぜ?どうして?”と原因を追究するあまり自分や他の人を責めないように。いつもあなたが笑顔でいればみんながそばに寄ってきて明るい笑い声と活気に満ち溢れます。そこにいるだけであなたはみんなにやすらぎを提供しています^^b希望の光ぴかぴか(新しい)
  キーワード・・
バイオレット・新出発・新生活・技術・アイデア・修行・西北西・1
posted by ミラクル☆Ray at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309500895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック