2013年03月03日

☆今週のタロット占い3/4☆

130302muratomi3.JPG

☆ありがとうございます☆
☆ありがとうございます☆
☆何があっても私は幸せ☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆
1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来39年間継続している。
1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


☆ミラクルハッピーストーンブレス☆

 きっかけは相談者さんの「何か御守りがほしいのですが」と言う言葉でした。
 不器用な私が悪戦苦闘しながら作ったパワーストーンブレス。
 今ではみなさんに喜んでもらえています。
 その方に必要な色石と本水晶でつくります。
 ご希望の方がいらっしゃったらお問い合わせくださいねぴかぴか(新しい)


 かわいいかわいい 霊界からのハッピーメッセージをあなたに贈りますかわいい

 ☆毎週1回更新します揺れるハート

『サンクス☆ミラクルダイアリー』 もよろしくです。 わーい(嬉しい顔) http://kyara0625ao.seesaa.net/
http://kyara0625aou.seesaa.net/


    今週のハッピーメッセージ

   晴れ 3/4日〜3/10日


るんるん1月生

心優しいあなたにとってはとてもきついことかもしれませんが、良くも悪くも関わる人たちが入れ替わるときです。“えっ?この人が?”とすぐには理解しがたい事もあるかもしれませんが勇気を持って離れる必要がありそうです^^また、人だけでなく場所の移動も重視してください。あなたが本当にリラックスして自分の力を最大限に活かし人のために活躍できる環境を整えましょう^^b自分も人も共に幸せで笑顔でいられる!大切なことですね!!不要なものは心を鬼にして削ぎ落として身軽になりましょうかわいい
 キーワード・・
ブルー・運命・森林・土地・健康管理・南・15
            
かわいい2月生

その出来事があったからこそあなたは自分の内面をみつめ、生き方までも変えることができるのです。アクシデントはマイナスではありません。あなたの魂磨きのための糧になりますからね^^vさまざまな忍耐を経験してあなたはこれから次の次元に上昇します。苦悩からの脱出です!意識が変われば幸せの定義も自ずと変わってきます^^bエネルギーも十分チャージできました。どうかあなたがやりたい事に挑戦したり行ってみたい場所へ出かけてください。そこには必ず今のあなたに必要なものが用意されていまするんるん
 キーワード・・
紫紅色・移動・前進・迅速・乗り物・勝利・南南西・7

揺れるハート3月生

 周囲の人たちと意見が対立して不協和音に包まれます。緊張感漂い、孤立感をしみじみ味わって気持もダウン^^;そんな時は無理をしてその中にいないでちょっと離れた所で状況を見守りましょう。冷静になることで何が問題であったか・・自分自身の内面と会話することによって解決の糸口が見えてきます^^b何事も自分の中に答えはあるものです。出来事をあるがままに受け入れて他者に対しても自分に対しても“こうでなければいけない”“こうあるべき”という想いを手放せば明るい光がパーッと射しこみますぴかぴか(新しい)
 キーワード・・
ライトバイオレット・休暇・自然体・素直・信じる・成長・南南西・17

ぴかぴか(新しい)4月生

 あなたに喜びごとが訪れます!対人関係・恋愛・仕事etcあらゆる面であなたの希望通りの展開になっていきますが最後まで気を抜かずに慎重に行動しましょう^^v試練は常につきものです。過去の過ちを繰り返さないようにと天からの試しも次々と顕れますが落ち着いて対処すれば心配ありません。あなたは十分に学習できているはずです・・柔軟性のある生き方が自分にとっても相手にとっても心地良いものであることを知っています^^bかたくなに守り続けてきたこだわりは無意味であったと気付けますひらめき
 キーワード・・
真紅・勇気・変化・エネルギッシュ・発熱・東・16

るんるん5月生

 あなたは皆のさきがけとして力を発揮できる良きリーダーです^^行動するときには早く結果を形にしようと焦らずにゆっくりと確かな実現を目指してください。慌てるとうまい話に乗せられて心身ともにダメージを受けるので要注意です^^;何をやるにもひとりで決めずに家族や仲間・同僚に相談してから実行するとスムーズに進展します。春の季節を感じる旬の食材を使った料理を食べたり、温かな光を感じる自然の中でリフレッシュしましょう。無意識の中で高次元からのメッセージを受け取ることができますぴかぴか(新しい)
 キーワード・・
ライトイエロー・結婚・実り・円満・やすらぎ・西・3

かわいい6月生

 この先どう変化するのか?自分自身も想像できないほどの無限の可能性を秘めているあなたです。何事も自分が我慢することを良しとして周囲に気を使ってきましたが、今こそ大きく羽ばたきましょう^^bあなたの本心が求めている事を誰にも気兼ねしないでやって下さい。行きたい方向に進んで下さい!!目の前の問題を根本的に解決するにはあなたが物事の判断基準を変えて柔軟に変化していくことです^^vだいじょうぶ!あなたを応援しているサポーターはたくさんいます。仲間と共に明るく楽しく元気良くexclamation×2
 キーワード・・
バイオレット・情報収集・自己の意志・アイデア・新スタート・西北西・1

揺れるハート7月生

 あなたがそれを重荷と感じているならひとりで苦しまないで。。誰かに手を貸してもらいましょう!この先続けていくのか辞めるのか迷ったら・・ひとまず歩みを止めて静観してください。何事にもまじめに取り組み責任感の強いあなたは何が何でも最後までやりぬこうと頑張ってしまいますが肩の力を抜いてゆるゆる楽々で進めましょう^^bそばにいてくれる仲間もあなたの笑顔が大好きです。皆の意見を聞けば選択肢も増えてより良い方向に導かれます^^vなるようになる!なったように生きる!!大丈夫グッド(上向き矢印)
 キーワード・・
ダークイエロー・新エネルギー・瞑想・貯蓄・趣味・中庸・北西・14

ぴかぴか(新しい)8月生

何かをやろうと気持だけは焦るのにものごとが停滞している^^;今あなたはそんな気持でいっぱいになっているのではありませんか?そんな時は思い切って開き直ってしまいましょう!!“これでいいんだ・・今はこれでいい!”自分で自分の状態を認めて受け入れてしまえば心が楽になりますよ^^何事もあるがまま・・。人は目に見えない力で生かされていますからその流れに任せていれば行くべき所に到達できます。進む・止まるは時間の調整をしているだけ。誠実さと情熱を内に秘めて時期を待ちましょう晴れ
 キーワード・・
イエロー・相思相愛・宇宙神・レジャー・楽しみ・自由・北東・6

るんるん9月生

 仕事もプライベートも器用にこなしています。“これでだいじょうぶかな?”と時々心配になる事があっても順調に進んでいるので安心して下さい^^v十分にパワー充電できているので何事も積極的にチャレンジして下さいね。ただし自分の価値観を家族や友人に押し付けるのはNGです。あまり熱くならずに淡々と自分にできる事を実行していきましょう。気難しい人との交渉も“嫌だな〜”と敬遠せずに、どうしたら攻略できるかゲーム感覚で楽しみながらクリアしていくといつの間にかあなたのペースに・・わーい(嬉しい顔)
 キーワード・・
ウルトラバイオレット・解放・変動・新規開拓・目標・南西・0

かわいい10月生

 あれもやらなきゃこれもやらなきゃと身辺慌しくなってきました。忙しくはあるけれども新しい環境を整える喜びにも満ち溢れています^^v頑張りすぎて疲れないように自分をいたわりながら少しずつ準備していきましょう。わからないことは先輩や友人に相談すれば簡単に解決します。自分ひとりで何とかしようとすると深みにはまって身動きできなくなってしまいますので必ず周囲の人たちと協力してやり遂げてください。他にもよい方法があると思ったら一つのことに執着せずに柔軟に変化して流れに乗る事exclamation×2
 キーワード・・
ダークブルー・共稼ぎ・バランス・かけもち・公平性・南・8

揺れるハート11月生

 あなたのバランスはとても良い状態です。今まで一生懸命に努力してきた結果が目に見えてきます。暗中模索の時もありましたがめげずにがんばってきた甲斐があったと感じられるでしょう^^b対人関係も不信感に悩まされたり憤りを抱いたりするときもありますがすべては自分自身の想い方一つでどうにでもなる事をあなたは気付いたはず。物事には良いも悪いもなくただあるがままを受けていれば腹を立てる事もなくなります^^vあなたは次のステージに上がってさらに自分の可能性を開花させる事ができますかわいい
  キーワード・・
ライトオレンジ・成長・発展・恋愛成就・ラッキーチャンス・北西・19

ぴかぴか(新しい)12月生

   あなたが信じ、目指す道をまっすぐに進んで下さい。嫌な事、苦しい事があっても霧は必ず晴れて明るいお日様が顔を見せてくれます^^v柔らかで心地良い光に包まれながらあなたは心から笑えるでしょう。失ったもの離れていったものもありますが、あなたを取り巻く気の流れが浄化したということ。新しい出会い新規の仕事がどんどん引き寄せられてきます。過ぎ去ったことは気にしないで新しい世界に意識を向ければ楽しい発想で周囲の人たちを幸せにしてあげられるのです。もちろんあなた自身もハッピーに揺れるハート
  キーワード・・
ホワイト・運命の出会い・良縁・新変化・入学・入社・北東・10
posted by ミラクル☆Ray at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週の2月のお言葉
胸に刺さります。
いいお言葉ですね・・・
今年に入って意識の改革がまさにありました。
手放したことで開放され、色々な気付きを頂きました。
感謝です。
Posted by ともみ at 2013年03月04日 11:34
ともみさん・・いろいろあったのですね。

でも!これからハッピーになりますから大丈夫。

現世で起きる出来事はすべて

私たちの魂の学びです^^v
Posted by ミラクル☆Ray at 2013年03月06日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック