2013年03月10日

☆今週のタロット占い3/11☆

120828muratomi7.JPG

☆ありがとうございます☆
☆ありがとうございます☆
☆あなたの存在に感謝します☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆
1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来38年間継続している。
1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


☆ミラクルハッピーストーンブレス☆

 きっかけは相談者さんの「何か御守りがほしいのですが」
 と言う言葉でした。
 不器用な私が悪戦苦闘しながら作ったパワーストーンブレス。
 今ではみなさんに喜んでもらえています。
 その方に必要な色石と本水晶でつくります。
 ご希望の方がいらっしゃったらお問い合わせくださいねぴかぴか(新しい)


 かわいいかわいい 霊界からのハッピーメッセージをあなたに贈りますかわいい

 ☆毎週1回更新します揺れるハート

『サンクス☆ミラクルダイアリー』 もよろしくです。 わーい(嬉しい顔) http://kyara0625ao.seesaa.net/
http://kyara0625aou.seesaa.net/


    今週のハッピーメッセージ

   晴れ 3/11日〜3/17日


るんるん1月生

思い出すと胸が痛んだり自己否定したくなるようなことがあるかもしれません。でも・・いつまでもそのことばかりに気を取られていると先に進めなくなります。素直に認めて反省したら前進前進です!!あなたの未来は明るく共に目標を目指す仲間と調和しあって確実なものとなります^^b何をするにも決断は早く!どうしようか迷っているうちにチャンスを逃してしまわないように潔さを大切にしてくださいね。物質への執着も程々にしましょう。あなた本来の役目を見失わないように広い視野を持ちましょうグッド(上向き矢印)
 キーワード・・
ダークバイオレット・聖地・直感力・向学心・女子大生・西北西・2
            
かわいい2月生

あなたが今まで歩んできた道をしっかりと認識してこれからの人生に活かしましょう。過去から現在まであなたが遭遇してきた出来事に無意味なものは何一つありません。そのたびに大きな気付きを得てきました^^b気付くたびにあなたの魂はひと回りもふた回りも成長してきたはずです。自分に何が足りなかったのかを見定めてください。まじめ一方で“○○はこうあるべき!”“××しなければならない!”と既成概念の強い人は“ゆるゆる楽々”自分も人もすべて認めてあるがままに生きましょう^^肩の力を抜いてるんるん
 キーワード・・
ダークレッド・先頭・目的達成・長男・リーダー・南西・4

揺れるハート3月生

 “これでいいのだろうか?”“この先どうなるのだろうか?”そんな不安な気持が芽を出していませんか?自分のやれることを一生懸命やっていれば必ず良い結果がもたらされますから安心して下さい^^vそばにはあなたを冷静に見守ってくれている人がいます。いざとなったら力を貸してくれますから信頼して道しるべになってもらいましょう。やがてあなたも後輩を教え導く役割を担うことになりますからできるだけたくさんの経験を積んで下さいね。もちろんアクシデントや失敗も糧になりますから恐れない事わーい(嬉しい顔)
 キーワード・・
バイオレット・新入生・アイデア・独創性・修行・西北西・1

ぴかぴか(新しい)4月生

 苦しみや悲しみは人生につきものですがそれを乗り越えたとき人は自分以外の人にやさしくできたり感情を共有してあげることができます。そして明るい光を見出して歩むことができます^^日々の感謝と愛の心を実践して下さい。あなたは喜びに包まれて大切な人たちと共に幸せな時間を過ごすことができるでしょう^^b何かを失ったり捨てなくてはならないものがあっても必ず後から返ってくるので心配しなくてもだいじょうぶ!ふーっと息を吐いて邪念を吹き飛ばしてください。青い空を見上げて深呼吸かわいい
 キーワード・・
ライトグリーン・家族愛・先祖供養・霊作用・妊娠・北・18

るんるん5月生

 あなたと同じ価値観・同じ感性を持った人との出会いが増えてきます。黙っていても通じ合う喜びと絆を強く感じられるでしょう^^b自分も相手も満足できる状態はしばらく続きますからあなたが目指している方向性に全速力で進んで大丈夫ですp^^qそれぞれが力を発揮することによって思っていた以上の好結果が出ます。自利利他円満・・愛に勝るものは無し!!恋人・夫婦の触れ合いを大切にして下さい。相手の好意を当たり前と受け止めるのではなく、心から感謝して敬意を表して下さいね。もっとハッピーに揺れるハート
 キーワード・・
ダークブルー・バランス・法律問題・穏やかさ・南・8

かわいい6月生

 あなたの真実を明らかにしましょう!今の状況はあなたにとって心から望んでいるものでしょうか?無理に自分を押さえない事。見せかけだけの幸せに無理やり自分を納得させない事です^^;身体の内側から湧いてくるワクワクした楽しい感情と期待感を尊重してくださいね。腹の底から大笑いできるとすべてが活性化してきます^^v心身ともに健康になれます。まず自分を大切にしてオーラを修復してみましょう。目先の事にとらわれず、十分に休めた!と思うまで何もしないでゆっくりすると良いですねいい気分(温泉)
 キーワード・・
玉虫色・独立・勇気・実力行使・変化・東南東・11

揺れるハート7月生

 あなたが今やっていることを思い切って断ち切ると、新しい世界が開かれてきます。継続してきたことはもう十分にあなたの実となって役立っています。満足感に甘んじることなく、更にパワーアップするために冒険するチャンスがめぐってきたようです。希望を持って進んでください。あなたをサポートしてくれる仲間や引き上げてくれる実力者の存在もクローズアップされてきました。環境や人との関わり方を変化させればもっともっとあなたは皆のために活躍できます^^b利他愛に徹して修行を続けましょうぴかぴか(新しい)
 キーワード・・
イエロー・相思相愛・宇宙神・自由・創造・レジャー・北東・6

ぴかぴか(新しい)8月生

生活習慣を見直してください。1日をメリハリつけて活性化させましょう。だらだらと何かをしていると余計に疲れを感じるのかもしれません^^;仕事や勉強をする時にはスイッチON!心身の疲れを回復させるときにはスイッチOFF!!万事中途半端ではなく、集中してやり遂げてください。あなたは周囲の人たちにも信頼され好意を持って受け入れてもらえる徳を持っています。あなたの個性を十分に発揮して自分のため人のために大いに役立ててください。成功運アップですからいろいろチャレンジすると良いですね。
 キーワード・・
ブルー・運命宿命・森林浴・墓参・土地・健康・南・15

るんるん9月生

 他の人と比較して、自分自身を過小評価しないで下さい。あなたはたくさんの可能性を持っています。苦手なことを無理にやろうとしないで得意分野をもっともっと極めると自信を持つことができます^^bラッキーチャンスに乗って万事順調に展開していきますので恐れずに取り組みましょう。人が集まる場所に積極的に参加すると有意義な情報や人脈を得られます。どんな人に出会うのか?どんなことが起きるのかドキドキわくわくを楽しんでください^^vあなたが目指す目標はそれほど遠くありませんexclamation×2
 キーワード・・
オレンジ・病気治癒・結婚・良縁・移転○・売買成功・北西・21

かわいい10月生

 あなたを取り巻く人間関係に気をつけましょう。たとえば誰かの感情が入り混じった情報を鵜呑みにしてはいけません。必ず双方の話を聞いたり客観的に判断できる人のアドバイスをもらえば偏りを避けられます^^落ち着いて公平な判断をできるあなたでいて下さい。周囲の状況を冷静に見ながらあなたが進んで行きたい方向に舵取りしましょう。同調してくれる人も次第に増えて協力しながら物事を
実践できます。久しく会っていない友人や家族と連絡を取り合って現況報告したり食事会をして交流すると吉かわいい
 キーワード・・
ダークバイオレット・愛他行・忍耐・時期待つ・実行・達成・東南東・12

揺れるハート11月生

 自分の行き方や考え方に変化が生じます。今まで良しとしてきたことも相手のためにならないと感じたら素直な気持で伝えましょう^^交渉ごとは小細工しないで正攻法で進めれば勝算ありです。あなたらしさを前面に自分の立場を有効活用して行動するとうまくいきます。小さな満足感は得られますが大きな目標に到達するには今しばらく時間がかかりますが、諦めることなく希望は叶うと信じて邁進してくださいね^^b新しい出会いはあなたに喜びをもたらしてくれます!恋愛はあなたの魅力を引き出してくれますムード
  キーワード・・
ライトイエロー・芸術・デザイナー・愛・思いやり・西・3

ぴかぴか(新しい)12月生

   思い描いていた理想とちょっと違うかな?と感じたらいったん離れると良いですね。あなたにとって良いことも悪いこともすべて自分自身の学びになりました。よく考えてみると望むものは殆んど手に入れることができたはずです^^人と人との関わり方を知り、本当に大切なものは何かを知ったあなたはもう怖いもの無し!!どんな小さなことにも感謝して“ありがとうございます”と言葉にすれば幸せオーラ全開ですp^^q一生懸命やってきたあなたには次のステージが用意されています。さあ!進め進めパンチ
  キーワード・・
紫紅色・行動力・迅速・前進・勝利・車・南南西・7
posted by ミラクル☆Ray at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック