2014年05月11日

☆今週のタロット占い5/12☆

130209nanasawa4.JPG

☆ありがとうございます☆
☆あなたの存在に感謝☆
☆私は幸せです☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。
1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。
以来40年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。
お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

     http://kyara0625aou.seesaa.net/

 
 かわいいかわいい 霊界からのハッピーメッセージをあなたに贈りますかわいい

 ☆毎週1回更新します揺れるハート

    今週のハッピーメッセージ

   晴れ 5/12日〜5/18日


るんるん1月生

どこにいてもあなたは重要な役割を果す存在のようです。家庭の中でも会社や学校でもみんなに頼られてしまいますね^^b自分にできることは率先して行動に移してください。あなたにとってプラスになります。

しかし、ハードワーク過ぎて疲れると冷静に物事を判断できなくなるので注意してください。
より良い結果を出すために自分自身の心と身体をリフレッシュする必要がありますね^^v

金銭面はラッキーです!臨時収入もありますが、浪費をしないで貯蓄に回しましょう。
将来のために財産を築く事

 キーワード・・
ブルー・生活習慣病・節制・森林浴・運命・宿命・南・15
            
かわいい2月生

あなたを導いてくれる先輩や先生に恵まれます。
良いアイデアや技術力がアップして自信につながります^^v

あなたが変わることによって周囲の人間関係も変化します。離れていく人もあれば、今まで遠い存在だと思っていた人を案外身近に感じたり・・。

新たな局面を迎えたあなたは生きることの価値観すら今までとは違ってくるでしょう。
しかしそれはあなたにとって成長の証ですから何も心配ありません

 キーワード・・
レッド・再生・勇気・トレーニング・東・13

揺れるハート3月生

 あなたの堅実な姿勢が先々の安定につながります。興味のあることやほしいものが目の前に表れても安易に飛びついて出費をしないように気をつけましょう^^;

今はじっとがまんです!将来、あなたにとって本当に必要なものを手に入れるために資金作りをしてくださいね^^b一生懸命内面を磨きながら、ラッキーチャンスの訪れる時を待つのも楽しいものです。

朝起きたら太陽に向かい大いなる波動を感じてみましょう。手のひらいっぱいに温かいエネルギーを受け止めて身体全体に流してください。物事を成功させるためには自分自身を浄化させることが大切ですね

 キーワード・・
ダークイエロー・瞑想・調和・倹約・調整期・北西・14

ぴかぴか(新しい)4月生

 もっともっといろいろな事にチャレンジしましょう!失敗を恐れて何もやらないといつまでたっても成長できません。失敗しなければ賢くなれません!アクシデントはあなたに知恵を与えてくれます^^v

だから・・悪いことなんてなにもありません。やってみたい事があればどんどん実行してOK!!
先輩に聞いたり友人や仲間と情報交換しながら協力し合って形にしていくのも楽しいですね^^b

分からないことを素直に聞ける気持を持てばあなたの道は開けます。
自分のレベルより高い人と交流を持つのも成功の鍵です。積極的に人脈作りをしましょう
 
 キーワード・・
ホワイト・幸運・良い住宅・良い職場・運命的出会い・北東・10

るんるん5月生

 今、あなたがいる場所から移転するとラッキーです。住居を購入したり部屋の住み替えが運気向上につながりますp^^q

仕事面も海外赴任や貿易など海外との取引にチャンスがありますので前向きに検討しましょう。
また、語学の勉強や留学もあなたのレベルアップにつながりますのでぜひ、チャレンジしてくださいね。

ただし、あれもこれもと目移りしやすいので・・ある程度的を絞るとよいかもしれません^^b
人のために何かできる自分になる!を目指すとスムーズに事が運びます。自利利他円満

 キーワード・・
ウルトラバイオレット・開拓精神・柔軟思考・解放・旅・南西・0

かわいい6月生

 すべてのタイミングがピタッと一致します^^bあなたが考えている事と相手が考えている事が同じなので何をやってもうまくいくのです。

仕事もプライベートも順調ですから気持もわくわくして次から次へとアイデアが湧き、楽しみながら進んでいけます。もちろん体調もバッチリですから安心して何事にもチャレンジしてくださいね^^v

あなたの隠された才能が開花して、周囲の人たちもびっくり!!何てこともありそう。
限りない可能性を秘めている自分をもっともっと認めてください。あなたは光に包まれています
 
キーワード・・
ダークレッド・リーダー・社長・経営者・長男・前進・南西・4

揺れるハート7月生

 円満調和の心を忘れてはいけません!“ええっ?何でこんなことが!!”そう思っても決して人を非難したり突っ張ったりしないように重々気をつけてくださいね^^;

昔から短気は損気!と言われるようにカーッとなったら真実が見えなくなります。思いがけない誤算を招いては自分も相手も良いはずがありません。冷静沈着!クールなあなたでいてください。

あなたは特殊な才能に恵まれています。他の人にはないあなただけの特権ですから無駄にしないで世のため人のために有効活用すると喜ばれます^^b悩める人たちの良きアドバイザーにもなれるあなたです
 
 キーワード・・
ライトブルー・教師・真理・研究・山奥・道標・南東・9

ぴかぴか(新しい)8月生

自分は一体何をどうしたいのか?自問自答を繰り返しながら人は成長していきます。あなたにとって将来の自分はどうなっているでしょう?“そんなことわからないよ”“何をやればいいのだろう?”考えれば考えるほど迷うこともありますね。

わからなくなったら・・まずは目の前の事を確実にやり遂げてください。1日1日を大切に生きてみましょう。今日出会った人たちとどんな話をしてどんなふうに感じたか・・心から笑えたかな?

休日には海の気を吸収しに出かけましょうp^^q心身共にリフレッシュして活力が湧いてきます。
自分自身を解放すること!柔軟性を持って流れのままに進めば何事もなるようになっています
 
 キーワード・・
オレンジ・恋愛成就・入籍・マイホーム・成功・達成・北西・21

るんるん9月生

 趣味やレジャーを楽しんでください^^bあなたの好きな事をやりましょう!友人や家族とパーティーを開いたり、旅行に出かけて思いっきり羽を伸ばすのも良いですね!!

非日常の空間で宇宙や自然のパワーを感じる素晴らしさを堪能してください。しっかりとエネルギーチャージすれば現実世界に戻った時にも軽やかに健やかに行動することができます^^v

ただし何事にもほど良い加減が必要です。強引に自分の考えを相手に押し付けるのはNG。常に相手の立場に立って愛と思いやりのあるお付き合いを続けていきましょう。
 
 キーワード・・
真紅・勇気・発熱注意・詐欺・東・16

かわいい10月生

 安定がもたらされます。それはこの先ずっと続く事!!何も心配はありません。あなたは自分がやるべき事をこれからも全うしていけば良いのです^^v

山あり谷あり様々な体験をして困難も乗り越えて頑張ってきたあなただからこそ手に入れることができた喜びと幸せと満足感です^^bその安定の上にあぐらをかいて怠慢にならなければだいじょうぶ!!

しばらく連絡を取っていなかった友達にも電話したりメールを送ってみましょう。新たな展開が期待できる予感あり!!ハッピーな話題が飛び込んでくるかもしれませんね。みんなで楽しく
 
キーワード・・
バイオレット・新スタート・創造性・個性・アイデア・新生活・西北西・1

揺れるハート11月生

 物事が停滞したからと言って一時しのぎで何かをやってごまかすのはNGです。いつでも正々堂々と王道を進んでください^^vあなたの努力は必ず認められます。

人間関係に変化あります。思いがけない方向に状況が変化するのであわてる一幕もありそうですが・・。自分の心に正直に行動していれば落着くところに落ち着くので心配はありません^^b

あなたの夢が叶う時です。仕事もプライベートも念じたとおりの結果になるのでくれぐれもマイナスのイメージは抱かないようにしましょうね。すべて、成功するのだと強く念じてください
  
 キーワード・・
ライトバイオレット・希望の光・信じる・自然食・民間療法・北北東・17

ぴかぴか(新しい)12月生

   あなたの心眼がものをいうときです。うまい話に乗せられて周囲に迷惑がかからないよう相手をしっかりと見抜きましょう^^契約事も慎重に!!信頼できる人に相談してから決めて下さいね。

あなたの内側から湧き上がるインスピレーションは危機を回避して本来の道へ向かわせてくれます。それが多少遠回りだと感じても素直に従って下さい^^b守護霊さんご先祖さんは常にあなたを見守っています^^b

パワースポットで静かなひと時を過ごしながら自分の内面を観るのも良いですね。誰にも邪魔されないであなた自身と対話しましょう

 キーワード・・
ライトグリーン・冒険・変化・先祖供養・予知夢・北・18
posted by ミラクル☆Ray at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は子供と私の今後を占って頂きありがとうございました(*^^*)

本当に同じ誕生日でビックリ!

そして
すぐ兄に連絡し、息子を週末だけお手伝いに行かせる事に提案してみました。

また、ブログ更新楽しみにしてます(*^^*)

Posted by 佐藤です at 2014年05月13日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392934710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック