2014年11月10日

☆今週のタロット占い11/10☆

66774CDB-EF9E-4366-A969-1E28237D6463.jpg


☆ありがとうございます☆
☆日々の出来事、出会いは☆
☆私に感動と感謝の気持ちを☆
☆もたらしてくれます☆

☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆
1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来41年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養   その他何でもご相談ください。

お問い合わせは aiaimirakuru@gmail.com


かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー




    今週のハッピーメッセージ

   晴れ 11/​10日〜​11/​16


るんるん1月生
あの時は良かったなあ!昔を懐かしんでいるあなたがいます。あの日があるから今がある。でも!懐かしがってばかりもいられません。

新たなスタートラインに立ったあなたのそばには理解者であり協力者がいてくれる。
苦楽を共に分かち合える仲間がいます。

これからも夢を叶え目標を達成するためにさらに前進しましょう。あなたは1人ではありません。納得のいく結果を出しましょう。

 キーワード・・レッド、心機一転、再生、退職、東、13
            
かわいい2月生
自分の内面から湧き上がる感性に対して素直に従いましょう。とは言っても自我を通すということではありませんので気を付けて!

物質面や、精神面で誰かに助けてもらいたい時には言葉にしてください。黙っていては誰も気付いてくれません。意思表示をしてくださいね。

あなたにはあなたにしかできない事もありますからタイミングを見て提供すると良いでしょう。自分の体験をみんなに伝えるのも可!

 キーワード・・ライトグリーン、状況変化、帰郷、守護、先祖供養、北、18

揺れるハート3月生
私はどっちに行ったら良いのだろうか?迷ったときには初心に戻りましょう。なぜ、そうしようとしたのかを思い出して下さいね。

そして、自分の事はとりあえず保留にして誰かのために寄り添ってあげましょう。相手にアドバイスしたり一緒に行動して下さい。

そうしているうちに自分がやるべきことに気付き、現在の状況がいかに恵まれているかを実感できるでしょう。やる気が湧いてきます。
 
 キーワード・・イエロー、相思相愛、宇宙神、レジャー、趣味、北東、6

ぴかぴか(新しい)4月生
あなたは物質面も人間関係も恵まれています。職場や学校でもあなたは良い仲間に囲まれてのびのびと自分らしく行動できます。

金銭的にもゆとりがありますが、調子に乗ってあれこれ買っていると肝心な時に手元にお金がなくて慌てる事になりそう。要注意!

恋愛は良縁あります。良きパートナーとなる人との運命的な出会いも期待できるのでアンテナを張り巡らしてチャンスをつかんで下さい。

 キーワード・・ライトブルー、祖父母、真理、山奥、道標、南東、9

るんるん5月生
​あなたは何をそんなにこだわっているのでしょうか?関わっている人たちも状況も常に流動的であることを忘れないで下さい。

昨日まで嫌だなと感じていた人も、ちょっとしたことでその本心を知ることによって自分が誤解していたのだと反省することもあります。

何事も、まずは自分自身が心解放して柔軟性を持つと良き方向に進展します。先入観や苦手意識を捨てて光を当てて見てください。
 
キーワード・・ライトオレンジ、恋愛成就、幸運、成績向上、発展、北西、19

かわいい6月生
新旧交代の時です。新しく生まれ変わるために今までの自分から脱皮しましょう。あなたが生き方や考え方を変えると人も環境も入れ替わります。

あなたにとって本当に必要なものだけが残り、心身共に楽になって笑顔を取り戻せるでしょう。明るく楽しく健康的な生活を!

心の解放は無限の可能性を引き寄せて自分でもビックリするような結果を出すことができます。そして大いに満足し喜びを感じます。

 
キーワード・・ライトイエロー、安らぎ、真実の愛、芸術、音楽、西、3


揺れるハート7月生
私はここにいて本当に良いのだろうか?何だか落ち着かないし居心地も良くない。そう感じたらしがみつかないで潔く離れて下さい。

それが一番良い選択です。そこはあなたが十二分に活躍できる場所ではないのかもしれません。方向性や心の在り方が違うのです。

あなたが実力を発揮するのは、円満調和してみんながそれぞれの役目を楽しく果たしながら目標達成できる環境である事を忘れずに!

 キーワード・・バイオレット、個性、新スタート、情報収集、西北西、1

ぴかぴか(新しい)8月生
何かが終わり何かが始まる。今までの自分を冷静に分析し、非を改め良き行動を継続させましょう。明るい光に導かれ再生するのです。

あなたは生きることの意味に気付き変わろうと努力しています。自分中心の考えを捨て相手の心を尊重できるようになるでしょう。

人の利の為に行動すればいずれ自分に還ってきます。みんなを笑顔にしてあげればあなた自身がハッピーになれるという事光るハート

 キーワード・・ブルー、睡眠、食生活、運命宿命、自利利他、南、15

るんるん9月生
あなたは穏やかで平和な環境の中で安らぎを感じています。今までの苦しかった事や悲しかった事も薄らいでほっとひといきですね。

常に先を読んでいるあなたは、しばらく休息したら次は何をしようかと考えているはず。次々とアイデアが湧いているのでしょうおやゆびサイン

周囲の人たちはあなたと一緒に何かやりたいと思っています。協力体制もバッチリですから単独で突っ走るよりもみんなで進みましょう。
 
 キーワード・・ダークイエロー、瞑想、中立、穏やか、北西、14

かわいい10月生
いつでも前向きに頑張っているあなたですが、少し休憩しましょう。ゆっくりとした時間を自分にプレゼントしてあげてください。

映画を見たりコンサートに行ったり…旅行も良いですね。たまには贅沢してもOKなのです。自分癒やしを大切に!️リフレッシュ。

仕事もプライベートもとてもラッキーです。家族愛や恋人との関係も良好ですよにこにこ
新しい事にチャレンジするにも絶好のチャンスです。
 
 キーワード・・オレンジ、成功、資格取得、マイホーム、良縁、北西、21

揺れるハート11月生
周囲の人に対して穏やか言葉、穏やか態度で接してください。それは違うだろう!と思っても相手を批判したり攻撃してはいけません。

答えを出そうと焦るとますます不安になってしまうので“なるようになる”と腹をくくっていればだいじょうぶですおやゆびサイン不動の心。

恋愛は見せかけの優しさや格好良さに惑わされずに相手の真偽を見抜く目を持ってください。本当の幸せをみつけましょうね光るハート
 
 キーワード・・グリーン、めざめ、奇跡、復活、転機、再会、北、20

ぴかぴか(新しい)12月生
なんだか変だな?本当にこのままで良いのだろうか?と感じているならば勇気を持ってそこから離れましょう。一刻も早い方が良いですね。

あなたが生き生きと輝いて笑顔でいられる場所に移動して下さい。自分を必要としてくれる人たちの所で穏やかに過ごしましょう。

情熱と純粋な魂の持ち主であるあなたを認めてくれる仲間。黙って見守ってくれている人たちの存在をもう一度再認識して感謝ですねおやゆびサイン
   
 キーワード・・​ライトバイオレット、自然体、素直、自然療法、希望、北北東、17
posted by ミラクル☆Ray at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピーメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする