2016年10月17日

☆今週のタロット占い10/17☆

C214008C-5EC7-4F91-846A-5AFB026DFE4C.jpg
☆ありがとうございます❣️☆

☆自分の意識を光に向けて☆

☆今日も幸せですと感謝する☆



☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
ホームページ   元気占い館 愛來❤️AKURU
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​10/17日〜10/23日


るんるん1月生
こうと決めたら何が何でも頑張り通すあなたですが…あまり自己主張し過ぎると排他的になってしまいます💦いつの間にか周りの人が遠ざかっていた!何てことにならないように良い加減で調和しましょう👍

自分自身のスキルアップは能力や技術的なものばかりではなく、いかに魂を輝かせるかという事です。他者に対する愛と優しさと感謝の心を忘れないで下さいね⤴︎

ビジネス面はあなたのアイデアを活かして良い収入に繋げましょう。共に向上目指す仲間作りを積極的に行って下さい!たまには息抜きも忘れないように❣️

 キーワード・・ライトグリーン、本能、守護、霊作用、先祖供養、北、18
            
かわいい2月生
口は災いの元と言います!誰かが誰かの悪口や噂話をあなたに聞かせても軽々しく相槌を打ったり一緒になって盛り上がってはいけません💦話題をそらすように努力する事。明日は我が身だと認識して下さい。

いつでもどこでも天の神様はあなたを見守っています。常に円満調和で正直な自分でいましょうね⤴︎スポーツや趣味を通じて良い仲間が増えていきます❣️

仕事面はどうしても“ここは自分の居場所ではないなあ”と感じたら新たな可能性を求めての転職もありです👍あなたを必要としてくれる場所に行きましょう。

 キーワード・・青藍色、悩み解決、アドバイス、寄り添う、めざめ、南南西、5

揺れるハート3月生
苦しみや悲しみは必ず消え去ります。あなたの心のスイッチを切り替えるといろいろなものが見えてきます!何でこんな事で悩んでいたのかな?と自分自身を振り返る事ができるようになります!ゆる楽ゆる楽\(^o^)/

あなたは幸せで満足しているはずなのになぜか自分で悩みを作り出しているのかもしれませんね⤴︎
自らネガティヴな波動に向かってしまう癖があるのです💦

心や頭の中がごちゃごちゃしてきたら一旦動きを止めて状況が好転するまで待ちましょう❣️あわててうごくと良くありません。あなたのそばには良きパートナーがいます👍

 キーワード・・ライトバイオレット、癒しと再生、自然食、希望、素直、17

ぴかぴか(新しい)4月生
チャンス到来です👍臨時収入やあなたにとってプラスになる話が舞い込んできます!どうしようかな?と迷っていると幸運が目の前を通過してしまうので取り敢えずやってみましょう。全力投球して下さい🍀

人間関係は今まで仲良しだと思っていた人とのトラブルが起きそうです。じっとしていないで動いて下さい!どんな場面でも相手への気配りが大切ですよ⤴︎

物質面はあなたが欲しい欲しいと執着しなければ自然と手に入ります。神様からのプレゼントかな?無欲の勝利です👍本気で自分の生き方変えましょう\(^o^)/

 キーワード・・ダークレッド、ルール、リーダー、父親、現実性、南西、4

るんるん5月生
だいぶ頑張り過ぎたのではありませんか?心身共にお疲れのご様子😅そのままではいざという時に力を発揮できません。今のうちにゆっくりと休憩して下さい。誰にも会わないで自分だけの時間を過ごしましょう。

音楽聴くのも良し、ひたすら眠るのも良いですね。エネルギーはどんどん蓄えられていきます。活性化すると良縁は次々と繋がっていきます👍意図的ではなく自然の流れです!

十分に復活したと感じたら表舞台に登場です❣️あなたを待っている人たちの為に自分の為に明るく楽しく元気に過ごすこと✨楽しみをたくさん見つけましょうp(^_^)q

 キーワード・・ダークイエロー、救済、変化、精神的訓練、環境変化、北西、14

かわいい6月生
何らかの理由であなた本来の動きがロックされているようです。焦って何とかしようとしても停止状態は続きます!そんな時は他に目を向けて自分を楽にしてあげましょう。自然の恵みがあなたを癒してくれます👍

人間関係に疲れた時は一人になってボーッとしているのが一番❣️負担のかかるお付き合いは止めましょう。自分の気持ちを相手にはっきり伝えて下さいね⤴︎

しばらくするとラッキーチャンスがやってきます✨仕事、対人関係、物質面での豊かさがもたらされるでしょう😊ご先祖様たちのサポートも大きいです❗️感謝🍀
 キーワード・・レッド、再生、心機一転、力の変化、予知夢、東、13

揺れるハート7月生
孤軍奮闘してきたあなたの努力が実ってようやく良きビジネスパートナーとなる人たちが現れてきました😄皆あなたの人柄に惹かれて一緒にプロジェクトに取り組んでいこうとする心の熱い人たちです👍

もちろん、相手は慎重に選ばなければなりませんが誰かと手を組むことはあなたの今後に大きく影響します。人に喜んで得る収入は浄財です❣️大切に使う事。

誰かと自分を比較しないであなたにできる事だけを全うしていきましょう😊淡々と途絶える事なくあるがままなすがまま❣️あなたの存在が周囲の人を元気にしますp(^_^)q

 キーワード・・真紅、エネルギッシュ、破壊と再生、啓示、再構築、東、16

ぴかぴか(新しい)8月生
あなたの身辺の状況が変化しています。今までは無理かな?と思っていた事が可能になります👍自信を持って取り組んでいきましょう。あなたに賛同してくれる人も徐々に増えていつの間にか大きな力となります。

あまりパッとしなかった案件もスポットライトが当たって眩しく見えてきました✨あなたが皆をリードして目的達成して下さい。人も自分も共に喜び合う幸せ❣️

人生の大きな転機を迎える人もいますが自然の流れに任せましょう。行くべき方向に導かれますので心配無用です👍独身の方は結婚に向けての準備をして下さいね⤴︎
 キーワード・・イエロー、ビジネスパートナー、真実の愛、復活、自立、創造、北東、6

るんるん9月生
人生における苦労や痛みを体験した人は同じ悩みを抱えている人に対して深く理解できるようになります。頭の中でわかっていても実際に体験した人ほど理解はできません。すべての出来事は私達の学びです❣️

物事の流れが急に早くなりますのであわててしまうかもしれませんが不動の心で見極めればだいじょうぶです👍あなたならきちんとやり遂げられますよ⤴︎

穏やかで安定した方向に進んでいるので心配ありません😊休日には家族サービスするのも良いですね。アウトドアのレジャーで活力を充電しましょう👊

 キーワード・・ホワイト、状況好転、ラッキーチャンス、良縁、北東、10

かわいい10月生
今まであなたの手足となって動いてくれていた人が突然離れてしまい戸惑っているのではありませんか?あの人の存在はあなたにとって本当に重要だったと改めて感じている事でしょう。さあ、これからは自活ですp(^_^)q

万事、自分の責任において行動して下さい!心配はありません😊あなたになら十分やれる事ですから…ただし、がむしゃらに動くのは❌効率良く行動しましょう。

そしてたまにはあなたの心がホッとする場所へ出かけてリフレッシュして下さいね⤴︎何事もバランスが取れている事を確かめながら!笑顔を忘れないように❣️

 キーワード・・ウルトラバイオレット、自由、柔軟性、開拓魂、旅行、南西、0

揺れるハート11月生
異性同性問わず、共に切磋琢磨して成長し合える相手がいる人は幸せですね⤴︎何とかしてあいつを追い抜いてやろうと頑張っているうちにあなたがパワーアップしているのです❣️良きライバルを大切にして下さい。

また、ずっと先の未来ではなく今ここ❣️が重要ですので目の前にある課題を着実にこなしていくよう努力しましょう。今の積み重ねが未来の発展に繋がります😄

あなたにはまだまだ残されたものがたくさんあります。それは物質的な豊かさだけでなく心の安定と豊かな愛情です。それをどう生かすか?あなた次第ですね⤴︎
 キーワード・・オレンジ、安定、成功、完成、実行、達成、北西、21

ぴかぴか(新しい)12月生
安全と冒険の間であなたの心が揺れ動きます!その企画には乗りたいけれど本当にできるのだろうかと疑問に思うところがあるのでしょう😊信じきるには後少し❗️高次元のエネルギーを感じて下さい。

あなたを守護してくれている大きな存在は、目標達成のために今は脇目をふらずに集中しなさいと教えています❣️それをやり遂げた時あなたは次のステージに上がります。

いつまでも同じ場所にいるのではなく、絶えず変化を繰り返してレベルアップしましょう!周りの人たちも一緒に引き上げられます👍自利利他円満大調和✨

 キーワード・・​​紫紅色、決断決行、新車、迅速、旅、南南西、7

posted by ミラクル☆Ray at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

☆今週のタロット占い10/27☆

☆ありがとうございます☆
☆今週もミラクルハッピーで!️☆
☆楽しく元気に前進しましょう☆

☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆
1954年7月28日 東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来41年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養   その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
aiaimirakuru@gmail.com

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

 
サンクス☆ミラクルダイアリー



   今週のハッピーメッセージ

   晴れ 10/27日〜11/2日


るんるん1月生

あなたが目指すものは自分自身が心の底から納得するものや形を作り上げることです。周りのみんなはあれこれ口出しするかもしれません。

​しかし、そんな雑音もあなたの耳には届かないでしょう。それだけ意思は硬くあなたは真剣に取り組んでいます。

たとえ、今の状況が孤立していると感じても…たった一人でも理想に向かって頑張っている自分をアピールしてくださいね。

 キーワード・・ブルー、運命宿命、森林、土地、南、15

            
かわいい2月生

ゆっくりゆっくり!早くどうにかしなくては…。気持ちばかりが先へ進んでいきまが物事の結果が出るタイミングがあります。

あなたにとってより良い形で結果はもたらされますから安心して下さいね。今取り組んでいる事を継続させましょう。

自分の技術や能力を周りの人たちに提供して共に成果を上げられるよう努力しましょう。あなたにはそれをやり遂げる実力がある。

 キーワード・・レッド、マイペース、再起、再生、希望、東、13

揺れるハート3月生

自分を向上させることだけに意識を集中させましょう。周囲の雑音には耳を貸さないこと。あなたの信念の強さがものを言う時

現状を厳しく辛いと感じている人ほどこれからの順調な展開が嬉しく思えます。人間関係や金銭面、契約上のトラブルも解決します。

ホッとひと息ついたあなたは本来の自分を取り戻して、家族や仲間のために重要な役目を果たす事ができるでしょう。自利利他円満!

 キーワード・・青藍色、調停、援助協力、寄り添う、南南西、5

ぴかぴか(新しい)4月生

あなたはもうすぐ目標に到達します。一生懸命にがんばってきて本当に良かったと満足感で満たされます。周囲の人達も祝福してくれます。

過去の失敗もあなたを成長させてくれましたね。決して平坦な道ではないけれどあなたはそれをバネにして進行し続けたのです。

これからは一人で重荷を背負わずにリスクはみんなで分担しましょう。誰かが犠牲になる事などあり得ません。共にハッピーになるように!

 キーワード・・ホワイト、良縁、運命的出会い、入社、良い住居、北東、10

るんるん5月生

身体に良い事をしましょう。じっとしていると身体全体が硬くなって不健康になってしまいます。心身共に柔軟性を養いましょう。

手軽にできる運動が良いですね。ストレッチや気功、ヨガなどがお勧めです。心も身体もゆるゆる楽々!自然と笑顔になれますよ。

愛情面は大好きなあの人と相思相愛で心もワクワク楽しい時間を過ごせます。まだ片想いというあなたは思い切って告白しましょう光るハート

 キーワード・・オレンジ色、健康法、成功、達成、勝利、北西、21

かわいい6月生

良い人を演じなくてもだいじょうぶ!素のあなたをみんなにアピールして下さい。笑いたい時に笑い、泣きたい時に泣く事です。

そんな、人間らしいあなたの事を周囲の人達もちゃんとわかってくれています。無理して自分を取り繕う必要はありませんにこにこ

いくつもの困難を乗り越えてきたあなたはそれだけで魅力的です。あなたと話をしたいと感じている人も少なくないはずですきらきら
 
 キーワード・・イエロー、宇宙神、守護、趣味、相思相愛、レジャー、北東、4

揺れるハート7月生

長年のあなたの夢や理想を形にするために勇気を持って歩き始めましょう。警戒心が強すぎても可能性を潰してしまうので注意です。

明るい光があなたを導いていますから安心して進みましょう。迷いはしませんからだいじょうぶだいじょうぶ!️心強いですね。

もちろん、あなたを悩ませる問題もないわけではありませんが、今は一旦保留にして希望に意識を向けましょう。時間が解決します四つ葉
 
 キーワード・・ダークイエロー、瞑想、中庸、貯金、調整、北西、14

ぴかぴか(新しい)8月生

じっとしていては何も始まりません。自分から積極的に情報を取り入れましょう。良いとか悪いとか主観できめないこと。

対人関係はきめ細やかな配慮をして誠意を見せればどんなに頑固な人とも円満調和して良好な関係を築けます。思いやりの心大切に。

あらゆる面で状況が変化することを恐れずに鉄壁の不動心で乗り越えて下さい。あなたはいつも守護霊さん、ご先祖さんに護られています太陽

 キーワード・・ダークレッド、独立、リーダー、現実性、父親、南西、4

るんるん9月生

家族や恋人、友人などあなたの身近な人達が何を望んでいるのかきちんと把握してそれに応えてあげましょう。相手の声を聞く事。

自分の利益を追求するのはしばしお休み。今は利他愛に徹しましょう。あなたの行動はいずれ自分自身に還ってきます。

交渉ごとは根回しなどせずに堂々と正面から向かって行けば上手く行きます。あなたらしさを発揮して相手に対面して下さいね顔1(うれしいカオ)
 
 キーワード・・ダークブルー、調和、バランス、公平性、南、11

かわいい10月生

あれはだめこれはだめと自分だけの狭い世界で物事を決めつけないで下さい。せっかくのチャンスを逃してしまいます。もったいない!

可能性は無限大です顔1(うれしいカオ)あなたの自我は満たされなくても全体的には良いバランスが成り立って自他ともにハッピーになれます。

そして、さらにあなたは自分を向上させるために前進します。自宅近くの神社に参拝して目に見えない存在にも敬意を表しましょう。

良い結果を出すには自由な発想とあなた自身が、日々楽しく生きることかもしれませんね。なるようになる。なったように生きる光るハート

 キーワード・・玉虫色、不可能→可能に、大きな力、記録更新、東南東、8

揺れるハート11月生

自分の周りの人をもう一度見直しましょう。あなたに対して表面だけの優しさで接する人には要注意です。相手の真実を見抜く事。

今まで嫌な人だと思っていた人が実はあなたにとって、必要な大事な存在の人だったと気付く事もあるでしょう。素直な心でねおやゆびサイン

また、新しい恋愛がスタートする暗示です。将来の安定と穏やかな生活をもたらしてくれる素敵な人とのご縁があるので期待してOK顔1(うれしいカオ)

  キーワード・・バイオレット、新規スタート、情報収集、個性、西北西、1

ぴかぴか(新しい)12月生

転機を迎えました。自分にとっては難しいかな?と思うことにも敢えてチャレンジしましょう。あなたにならやり遂げる力があります。

途中で物事が行き詰まったらあなた自身の考え方や見方を変えると良い!とのメッセージなので柔軟性をもって受け入れる事です。

あなたの過去からの行動の実績が周囲の人達から再評価されて、いろいろな人が集まってきます。それぞれが役割を果たしてくれます右矢印2
  
  キーワード・・ライトブルー、山奥、道標、育成、アドバイス、南東、9

posted by ミラクル☆Ray at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする