2017年04月20日

2017年04月19日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

2017年04月18日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

2017年04月17日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

☆今週のタロット占い4/17☆

30BC73F2-F34E-4395-96C2-8CBA4A92840A.jpg


☆ありがとうございます☆

☆私を癒してくれる自然の力に感謝❣️☆



☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー


​気功セミナー開催日

       
☆気功セミナー☆

         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​4/17日〜4/23日


るんるん1月生

その計画を実行に移すのはもう少し先のようです。無理にやろうとするとあちこちで摩擦が起きてあなたにとっては良い結果にはなりません💦今はその日のための準備期間と心得てじっくり温めておきましょう😊

自然体のあなたでいれば状況は常に良い方向に向かって流れて行きます👍ゆったりした時間を過ごす事によってあなたは癒され新たなエネルギーが充電されます。

人間関係においては自分にとってマイナスか?プラスか?と利害関係に囚われないでその日その時の出会いを大切にして下さい❣️万事、現状維持で良し‼️

 キーワード・・ホワイト、良縁、良い住居、新変化、恋愛好転、入社、北東、10
            
かわいい2月生

あなたは大きく変わります❣️古い(過去の)自分に別れを告げて転換期に突入した事をしっかりと認識して下さい。仕事や環境がどんどん変化していくので慌てないで下さいね⤴︎人に左右されずに地に足つけましょう。

日々の生活にも益々活気が出てあれもやりたいこれもやりたいと気持ちは早りますがゆっくりでOK‼️自分の想いを他の人に押し付けるのはNGですので要注意❣️

自分が浄化されると直感力が鋭くなります😄あらゆる場面で天界からのメッセージを受け取れますo(^▽^)oあなたにとっての確かな指針となりますので生かして下さい🙏

 キーワード・・バイオレット、独自性、新生活、

揺れるハート3月生

自分自身を解放してあげましょう‼️困難な状況はあなたの想い方に原因があるようです。一つの事に執着しないでもっと気楽に考えましょう😄特にマイナス方向に考えを巡らさないで恵まれている事に感謝して下さい♬

何とかなるから大丈夫❣️あなたは希望に満ち溢れています。家族や友人など周囲の人達と共に居心地の良い場所で楽しく暮らせるよう努力をしましょうね。

笑い声の絶えない明るい雰囲気作り、身体の細胞を活性化させて病気知らずの元気な毎日を送りましょう!そしてあなたを見守り導いて下さる神仏に参拝して下さい🙏

 キーワード・・ライトイエロー、音楽、絵画、デザイナー、美、豊かさ、実り、西、3

ぴかぴか(新しい)4月生

誰かの為に‼️献身的な生き方があなたの精神的成長の糧になります。他の人とは違うあなた独自のアイデアと個性を皆の為に惜しげもなく提供し共有する事によって新たな光が射し込み視界が開けてきます👍

そして更にレベルアップして高次の目的を達成する喜びが待ち受けているのです❣️“そんな事できるわけない!”ではなくて“できるかもしれない!”ですね⤴︎

そう、何事も言葉一つで人のヤル気を引き出しあるいはダメにしてしまいます。どうせ発語するなら前向きでワクワクする言語を‼️あなた自身が活気付きます٩(^‿^)۶

 キーワード・・オレンジ、自由、無限大、成功、良縁、勝利、マイホーム、北西、21

るんるん5月生

深入りしない事です❣️何事も情を入れずに淡々と進めて下さい。あなたはとても優しくて熱血漢でもあります。困っている人がいると黙って見過ごせないのです😅それはあなたの長所でもあるのですが・・・。

時にはその熱い思いが的外れな結果を招く事も無きにしも非ず!余計なお世話💦になってしまうのですから悲しいですよね。自分自身をコントロールしましょう。

そこにしがみついて入れば何も得られません。手放す事によって新たなものが手に入るのです💕再生したあなたの感性が新たなエネルギーを作り出します。

 キーワード・・ダークバイオレット、神仏参拝、幸運、鋭い直感力、西北西、2

かわいい6月生

本物に気づけましたね👍確かに遠回りして時間を費やしたかもしれませんが…あなたはやっと自分が選択すべきものがわかったのですね⤴︎当たり前のように思っていた事が実は当たり前ではなかったと痛感しています😅

特に人間関係では様々な幻影を見させられて人の心の裏表を知りましたね。一見人当たりが良く優しそうな人が本当は善良な人ではなかったり💦といろいろな事がありました。

それもこれもあなたが真実を見抜けるようになる為に準備されたプログラムです😊あなたが関わるべき本物の夢をピュアな魂の人達と共に具現化していきましょう✨
 キーワード・・ライトバイオレット、希望、自然体、素直、予知夢、守護、北北東、

揺れるハート7月生

どれにしようかな?あなたの目の前にあるたくさんの選択肢!どれもみな、魅力あるものですね👍あなたの心もワクワク💕どの方向に進んでも大丈夫なのですがそろそろ目標を一本化してみてはいかがでしょう?

あなたが本当にやりたい事、夢を叶える為に集中して取り組んで下さい。未来は可能性に満ちています✨今まで継続してきた事が大きな力となって花開きます。

さらなる発展のために思いがけない人があなたのサポートをしてくれます❣️正に天の助けとはこの事ですね٩(^‿^)۶神様はずーっとあなたの行いを見ていたのかもしれません😇

 キーワード・・ダークイエロー、中庸、節制、創造性、瞑想、北西、14

ぴかぴか(新しい)8月生

楽な方に逃げてはダメ‼️人間誰しも楽に生きたいと思うのは当然の事ですが…。今は敢えて厳しい状況で自分を鍛えましょう👊自分を甘やかさずに真剣に努力して下さい。その苦労は先々必ず報われます✨

謙虚で献身的なあなたの姿勢は周囲の人達から信頼され認められます。社会的に大きな役目を背負っている事を自覚しましょう。後輩からも慕われ良い人間関係が築けるのです😊

ただし、息抜きもしないと長続きしませんからね⤴︎適度な遊びが必要です👍自然の中で自分を浄化させたり美しい景色を楽しんだり美味しい料理を食べて幸せを感じて下さい。
 キーワード・・ウルトラバイオレット、出発、柔軟性、開始、自由な旅、南西、0

るんるん9月生

試されています❣️もっともっと努力をしなければ自分自身で満足できる結果を出せない事をあなたはわかっているはずです。けして楽な道ではないけれどこれを通過しなければ真の喜びを得る事はできません。

苦しくても今ここを乗り越えれば大きな喜びが待ち受けています。あなたにとって居心地の良い最高の場所が出来上がっています😄頑張りがいがありますね⤴︎

ただし、人間は皆弱い一面も持っていますから泣きたい時には思い切り泣きましょう!涙は全てを洗い流してくれます。すっきりしたらまた進めば良いのです❣️

 キーワード・・ダークブルー、献身、バランス、公平、公正、正直、南、11

かわいい10月生

良い方向へ導かれます‼️大変な時期を過ぎてこれからは楽しく自分らしくオープンに行動してOKです👌逆境の終わりですね⤴︎穏やかな時間の流れを楽しみながら明るい明日への希望をつなげましょう。

仕事面では良きビジネスパートナーの出現で難題解決、成績向上も見込めます👍良かったですね。今まで手をつけなかった課題にもチャレンジして実力をつけて下さい。

何事もやればできる‼️と信じればうまく行きます。見えないものへの感謝と霊的真理を理解できるようになれば鬼に金棒!恐れるものは何もありません❣️

 キーワード・・ダークバイオレット、高次元、愛他行、素直さ、癒し、東南東、12

揺れるハート11月生

良いお知らせあり!以前からあなたが気にしていた事に動きがあります。今までずいぶん心配もしましたがホッとひと安心ですね👍今後は自分自身の安定を考えながらマイペースで進んで行きましょう😊

金銭面は転職や就職によって収入がアップします😄また思いがけない臨時収入が入ってくる暗示あり♬貯金するのも良いですがたまには自分の為に使いましょう❣️

まずはあなたが明るく楽しく元気に過ごす事です。心がわくわくすると活気が出てきます!活気が出ると身体の調子も良くなります👍全てが好転します٩(^‿^)۶

 キーワード・・ライトグリーン、予知夢、守護、先祖供養、変化、母性、北、18

ぴかぴか(新しい)12月生

個性を発揮して下さい!あなたはあなたのやり方を貫きましょう。他の人とやり方が違っても気にしないで下さいね⤴︎物事に対して周りの人とは違う価値観を持っているあなたの個性はキラリと光っています✨

自分は枠からはみ出しているのではないかと悩む必要はありません😊いつでもどこでも心の奥の声を素直に表現しましょう💕柔軟に自由に流れのままに‼️

今後、あなたを取り巻く人間関係に変化が起きますが出会いと別れは世の常ですのであるがままに受け止めて下さい。一つ一つの事を気にしなくて大丈夫です❣️
 キーワード・・​レッド、再生、転換期、再チャレンジ、心機一転、東、13

posted by ミラクル☆Ray at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

2017年04月15日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

2017年04月14日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

2017年04月13日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

2017年04月12日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

2017年04月11日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

2017年04月10日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

☆今週のタロット占い4/10☆

40F38EEB-9136-4F6C-9A9D-E9286EFA9541.jpg


☆ありがとうございます☆

☆自分自身が穏やかでいれば☆

☆相手も穏やかに接してくれます☆

☆人と人とは合わせ鏡です👍☆



☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー


​気功セミナー開催日

       
☆気功セミナー☆

         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​4/10日〜4/16日


るんるん1月生

あなたの周りで大きな変化が起こりそう!それはあなたの意識外の所での動きになります。自分が良かれと思っていても実はそうではないという事もあるのです!すべては自然の流れに任せておきましょう😊

今まで滞っていた事が急に動き出すのであなたも慌ててしまうかもしれませんが落ち着いて向き合えば何の心配もありません🌸新たな気付きがたくさんあります。

身体の力を抜いてなるようになる!なるようになる‼️行くべき場所に到着して安定するでしょう👍目先の事でなく長期的な目線で先を読む事が大切ですね⤴︎

 キーワード・・ダークバイオレット、鋭い直感、向上心、充電、聖地、西北西、2
            
かわいい2月生

私は大切なものを失ってしまった💦そんな喪失感に苛まれていませんか?しかしそれは本当にあなたにとって大事なものだったのでしょうか?案外、自分だけが執着していたのかもしれませんよ⤴︎

そうです!今あなたに残されているものが重要です😄人間関係、仕事、あらゆる事をもう一度見直して“私は満たされている!”と感謝するとすべてが良い方向に進みます。

日々の生活におけるミラクルな出来事はあなたの心をワクワクさせてくれます💕目標を確かな形にする為に努力する姿勢は周囲の人たちに大きく影響するでしょう👍

 キーワード・・ダークレッド、パートナー、リーダー、経営、具現化、南西、4

揺れるハート3月生

あなたはいつも誰かに守られています✨孤軍奮闘で大変な時もありますがいざという時には必ず救いの手が差し伸べられますので安心して下さい!もちろん、ありがとうございます❣️の言葉と感謝の心を忘れずに‼️

精神的に支え合い高め合うことのできる仲間との交流が活発になります👍知識や情報を共有してお互いのレベルアップの為に努力しましょう。夢が広がります。

その途上ではこれで良いのだろうかと疑問に思ったりピンとこない事もあるかもしれませんが気にしなくて大丈夫❣️最終的にはあなたを満足させてくれますo(^▽^)o

 キーワード・・ダークイエロー、節制、中立、瞑想、調整、北西、14

ぴかぴか(新しい)4月生

自分自身をしっかりと立て直す時です😊あなたの目の前にある問題から目をそらしてはいけません。前回はなぜ上手く解決できなかったのか?もう一度よく考えてみましょう。他の人の意見を聞くのも良いですね☝️

あなたの内面に溜まったエネルギーを外に向けて放出して下さい❣️爆発だあ!です。自分が我慢をすれば何とかなる!は大間違い💢もっと自分を出しましょう👊

もう、良い人になる必要はありません!ありのままのあなたを信じてくれる人達と繋がっていけば良いのです🌸リーダーシップを発揮してガンガン進もう!

 キーワード・・イエロー、宇宙神、相思相愛、ベストパートナー、二者択一、北東、6

るんるん5月生

何だかとても楽しくて思わず“フフッ”と笑いたくなってしまうあなた♬相思相愛のベストパートナーと一緒に過ごす時間はあなたの心を癒してくれます❣️そしてこれから先の前向きで楽しい夢を見させてくれます。

自分が本当にやりたい事ができるようになるために…日々試行錯誤しているあなたの姿を見て、アドバイスや協力してくれる人たちも何人かいるようです😊

遠慮しないで助けてもらいましょう。彼らはあなたの為に役立てる事を喜びとしています!それは今まであなたが誰かの為に頑張ってきたからなのです٩(^‿^)۶

 キーワード・・ライトグリーン、霊作用、守護霊、先祖霊、予知夢、北、18

かわいい6月生

あれはダメこれはダメと自分自身に禁止事項を課せてばかりいると人生楽しく過ごせませんよね⤴︎
たまには“まあいいか❣️”とゆる楽に生きましょう👍ふーっと肩の力を抜いて何とかなるさと笑いましょう。

あなたがあなたらしく笑顔でキラキラ輝いていれば周りのみんなも解放されて数倍もの力を発揮するはずです。目標達成までの道のりもそんなに遠くありません🍀

目の前の問題も深刻にとらえずに次はどんな手を考えれば良いか楽しみましょう👊そして、しっかりと息抜きして明日に備えて下さい!明るい光はあなたの目の前に❣️
 キーワード・・ライトブルー、ガイドスピリット、導き、道標、専門家、教師、南東、9

揺れるハート7月生

精神面物質面共に豊かさが訪れます!あなたの善なる行為が認められます👍どんなに苦しい時も相手の心に寄り添い励まし元気付けてきたあなたの心はキラキラ輝いています。その輝きは天の神様からの贈り物😊

真実を見抜き排除すべき物を退け強い意思を貫いてきたあなたにはもう怖いものなどありません‼️
力づくの争いがいかに無意味な事であるか重々わかっていますね⤴︎

そうです👍愛を以ってあなたは人と交流し自分をレベルアップしてきました。これからもアイデアや個性を活かし明るく楽しく元気に走り回って下さいね⤴︎

 キーワード・・レッド、再生、再チャレンジ、希望、可能性、東、13

ぴかぴか(新しい)8月生

嬉しい事や楽しい事がたくさん起きます👍あなたは今まで“こんなに一生懸命やっているのになぜ?”と不甲斐なく思い自己否定に悩まされてきたかもしれません💦でも、安心して下さい。大丈夫大丈夫❣️

素直に自分自身の感情を解放してあげましょう。言いたい事を胸の奥にしまいこまないで邪気のない心で表現するとあなたの想いが周りの人たちに伝わります(^^)

これからは自信を持ってあなたらしく天真爛漫に振舞って下さい‼️誰にも邪魔されないで独自の世界を展開させる事ができます。あなたの良さは自分が一番わかっているはず😄

 キーワード・・ライトバイオレット、希望の光、素直、自然体、愛の予感、北北東、17

るんるん9月生

相手に望んでばかりいてはいけません。あなたが与えれば与えられるのです!無償の愛は人の心に深く入っていきます(^^)相思相愛、価値観の一致‼️無理なく話しが盛り上がりますね⤴︎楽しんで下さい♬

可能性は無限大ですから何事もできない理由を並べるのではなくどうしたらできるかを考えて実行していきましょう👍同じ志の仲間がそばにいてくれます。大丈夫‼️

毎日の生活の中にあなたの感性を豊かにする趣味を取り入れると良いですね。音楽を聴いたり絵を描いたり創造性を高めて下さい。豊かで実りあるものにしましょう✨

 キーワード・・ライトイエロー、自然への愛、美容、芸術、感情、情熱、西、3


かわいい10月生

自分の暮らしぶりに満足しているようですね⤴︎あなたの希望はほぼ満たされています👍それに伴っての大変さはあるかもしれませんが喜びや希望が勝っているので苦しいとは思っていません(^^)現状に感謝感謝❣️

これからもずっと幸せが続くように力まずどんな時にも平常心で対応できるよう自分をコントロールする事が大切ですね⤴︎家族との協力体制も作っておきましょう😊

自分が何とかしなくては!ではなく他者と共に理想に向かって明るく楽しく進んでいきましょう。自然の中でゆっくり過ごしてパワー充電して下さい✨
 キーワード・・ダークバイオレット、愛他行、深い価値観、独自性、修行、東南東、12

揺れるハート11月生

途上がどんなに困難で課題山積でも大丈夫❣️最終的にはすべてがうまく収まります👍ハッピーエンドですね⤴︎あなたの人柄もあって同僚や友人たちが力を貸してくれます٩(^‿^)۶感謝の気持ちで善意を受け止めましょう✨

深い理解と調和で皆でその喜びを分かち合って下さい!人数が多ければ多いほど幸せが膨らんでいきます。満開の桜の花のごとく穏やかな優しさを提供できるあなたです🌸

さて、一息ついたら次の目標に向かってスタートです。日々の一瞬一瞬を大切に生きること!その時自分が最善の力を発揮できるよう努力する事。誰かの為は自分の為❣️
 キーワード・・バイオレット、新スタート、情報、個性重視、光、自信、西北西、1

ぴかぴか(新しい)12月生

新しい変化の訪れです!特に人間関係は相手の本性がハッキリと現れる出来事によってあなた自身のこれまでの見方が大きく変わるでしょう。これは他者のせいではなくあなたが気付いた事ですから良しとしますo(^▽^)o

一人一人とどう関われば良いかはあなたの感性を信じて大丈夫です👌感情移入する事なく淡々と‼️を忘れなければ問題ありません。万事自然体でOKです。

物事は好転し良縁が繋がり発展していきます。次の目標に向けて出発です👍あなたらしく何でも楽しんでしまいましょう(^^)失敗を恐れずチャレンジして下さいね❣️
 キーワード・・​ホワイト、運命の出会い、新変化、状況好転、ラッキーチャンス、北東、10

posted by ミラクル☆Ray at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

2017年04月08日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

2017年04月07日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

2017年04月06日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

2017年04月05日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

2017年04月04日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

2017年04月03日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

☆今週のタロット占い4/3☆

D40D607E-35E8-4DF9-9328-710486953608.jpg


☆ありがとうございます☆

☆桜の季節になりました🌸☆

☆街中がピンク色になって☆

☆心がワクワク嬉しいです❣️☆




☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​4/3日〜4/9日


るんるん1月生

仕事やプライベートにおいてあなたが思い描いていた理想の形が具現化します👍環境や人間関係に具体的な変化が起こり進展します。これはあなたにとってとてもラッキーで、ますますやる気が出てきます٩(^‿^)۶

自分のノウハウを他の人たちに提供して皆でレベルアップしましょう!何事もオープンで人のニーズに応えてあげられるあなたでいて下さいね⤴︎公正な判断を❣️

日々、純粋な気持ちで行動していればあり得ないと思うような事も成功します😊神様が奇跡を起こしてくれるのかもしれませんね。地に足つけて前進しましょう。

 キーワード・・ライトイエロー、音楽、豊かさ、実り、入籍、絵画、西、3
            
かわいい2月生

同じ価値観を持つ仲間との出会いはあなたにとってこの上とない喜びをもたらしてくれます。彼らと語り合う事はあなた自身が進む方向をこれで良し👍と力強く後押ししてくれるでしょう(o^^o)お互いに切磋琢磨!

そう、人は誰でもふとこれで良いのかと不安になる事があるものです^ ^そんな時に同志がそばにいてくれると安心しますよね⤴︎積極的に交流しましょう!

自分自身の意識のあり方が現象となりますので常に自己コントロールして物事は必ず成功するのだと信じきって下さい。不安な要素が浮かんできたら直ぐに打ち消す事👊

 キーワード・・ウルトラバイオレット、柔軟性、自由、開拓、解放、南西、9

揺れるハート3月生

全てが安定しています^ ^これまでのあなたの努力のたまものですね⤴︎おおいに自分を褒めてあげましょう。厳しい状況の中、いつも希望を見失わず頑張ってきたあなたの事は周りの人たちも認め受け入れてくれます❣️

これから先も家庭内や職場において良きリーダーとして力を発揮して下さい(^^)疲れた時には自分の好きな事をやって上手にリフレッシュしましょうね♬

何と言ってもあなたの笑顔が目標を達成するための原動力となります👍新たな風が吹いて邪念は一掃されるでしょう!次の展開はあなたの無心がキーワード‼️

 キーワード・・ブルー、暴飲暴食❌、森林浴、土地、墓参、切替、南、15

ぴかぴか(新しい)4月生

心機一転です‼️あなたを取り巻く状況に大きな変化が現れます。それはとても嬉しい事♬今まで苦労してきた事が喜びに変わりこれからが本格的な始まりになります。あなたの想いを具体的な形にしましょうね⤴︎

どんな困難な事態に遭遇してもあきらめる事なくいつも前向きに取り組んでいるあなたを皆は応援してくれています。一緒に目標を目指してくれる仲間もいます👍

自分自身の今後について実際に積み上げていくものはたくさんありますから順番に丁寧に扱いましょう❣️たまには息抜きも必要ですので遊びに行ってリフレッシュ🍀

 キーワード・・ライトバイオレット、希望の光、素直な心、自然体、自然食、北北東、17

るんるん5月生

さあ!スタートですよ⤴︎あなたがやりたい事に全力投球して下さい❣️失敗したらどうしよう?なんて考えてはいけません^ ^あなた自身の前向きなエネルギーが良い方向に向かわせてくれます👍体験は成長です!

はっきりとした自分の意思を持って行動すれば将来的にはあなたに同調する仲間も増えて、皆んなで発展していけます。ハッピーオーラに包まれて至福の時間を過ごしましょう❣️

周りの人たちの中には、あなたに妬みややっかみなどというマイナスの念を向けてくる人もいますがまともに取り合う必要はありません😊波長を反らせてくださいね。

 キーワード・・ホワイト、恋愛好転、新変化、ランチタイム、入社、北東、10

かわいい6月生

あなた自身が作り出している不安や目に見えないものへの恐れにさいなまれているようです。落ち着いてもう一度状況を把握しましょう❣️グラグラと心が揺れ動くのはあなたに欲があるからかもしれません。

いくら考えても答えが出ない時には一旦その問題から離れて下さい!執着が強すぎると自分自身を傷つけてしまいます😢まあいいか💕その一言で解放されます‼️

心のスイッチをOFFにして再度ON✨ほら、明るい光に照らされてホッとしますよね⤴︎何事もなるようになる❣️なったように生きる(o^^o)楽天的に進みましょう。
 キーワード・・ライトオレンジ、開業、仕事発展、幸運、明晰さ、結婚、北西、19

揺れるハート7月生

長い間あなたを縛り付けていた想いや物事から解放されてスッキリするでしょう😊これからはあなたが心から笑顔になれるのです。新しい意識の中で状況は刷新されて更に高い所高い所へと進んで行きます。

あなたの中で曖昧だったものが明確化して自分はどう動けば良いかはっきりとしますので人との関わりにおいても自分の意見を率直に伝える事ができるようになるでしょう。

向上するためには遠慮してはいけません。真実だけを追求するのです❣️万人受けしようなどと思う必要はなし!ですね⤴︎生活リズムを整えて万全の体制で臨んで下さい。

 キーワード・・ダークレッド、リーダーシップ、経営者、責任感、自立、具現化、南西、4

ぴかぴか(新しい)8月生

あなたは祝福されています✨現状がどんなに厳しくてもあなたがチャレンジしている事は全て上手くいきます👍最終的にどんな自分になりたいのか?その姿を強くイメージして下さいね⤴︎想いは形になります❣️

そしてあなたのそばには目的を同じくする仲間がいます。共に向上していく魂友です✨喜びも悲しみも分かち合い切磋琢磨していきます。大切にしましょう😊

たまには息抜きしてお花見に出かけるのも良いですね🌸無邪気な心で楽しく遊んで下さい。パワーアップしますよ⤴️リフレッシュするのは大事な事です♬

 キーワード・・オレンジ、成功達成、資格、マイホーム、勝利、良縁、北西、21

るんるん9月生

あなたに必要なのは思慮深さのようです😊表面的な現象に囚われずにその奥に潜んでいる真実を見出して下さい。大事なものを見落とさない事です!ニコニコしているから良い人だと安易に判断するのは危険ですね⤴︎

逆にあなたにとって手厳しい言動を向けるから悪意のある人だとも限りません。相手の利を考える人ほど真剣に向き合ってくれるものです!心眼開きましょう❣️

愛情運は好調です💕あなたの想いと相手の想いがピタリと合って相思相愛、幸せな時間を共有する事ができるでしょう👍信頼できる仲間にも恵まれます😄

 キーワード・・ダークブルー、共鳴、成功、光、公平、南、11

かわいい10月生

自分の本心に対して正直に行動した結果、あなたは周囲の人たちから良い評価を得る事ができました👍良かったですね♬皆があなたを応援してくれます。努力が豊かな実りとなって潤いをもたらしています❣️

活発で強いエネルギーを身にまとい何事にも果敢に立ち向かうあなたですが…たまには休み休み行かないと疲れがたまってしまいます。気を付けて下さい👍

美味しいものを食べたり、美しい景色を楽しんだり!自分自身を癒してあげましょう。誰よりもあなたが一番よく自分の事をわかっているはずですからね‼️

 キーワード・・ダークバイオレット、忍耐、ハードトレーニング、愛他行、時期、東南東、12

揺れるハート11月生
生活習慣の改善と食事に注意をしましょう。好き嫌いをせずにバランス良く食べて下さい!もちろん料理は私たちの目を楽しませてくれる芸術品の一つであるという事を理解しながら楽しんで下さいね⤴︎

自然の恵みに感謝し私たちもまたその中で生かされている事を忘れずに謙虚に過ごせば万事スムーズに流れていきます👍周囲の人たちとの争い事回避しましょう。

何かを学ぶのに良い時期ですから資格取得などに向けて取り組むのも良いですね。やってみたい事に積極的にチャレンジして下さい‼️レベルアップできます٩(^‿^)۶

 キーワード・・ダークバイオレット、神仏参拝、鋭い直感、精神向上、向学心、西北西、2

ぴかぴか(新しい)12月生

あなたのままで❣️あるがままの自分でいれば大丈夫です。素直で自然体のあなたを皆大好きです!どんな場面でも背伸びしないで淡々と自分にできる事だけを全うしましょう😊ゆる楽ゆる楽が一番ですね‼️

仕事運向上しますのであなたのアイデアを思う存分発揮すると良いでしょう。また、プライベートでは家族のコミュニケーションも増えてハッピーハッピー💕

あなたの無邪気な笑顔が周囲の人を和ませ日々の平凡な生活の中でも人生のより深い意味を感じ取る事ができるでしょう👍しばらく遠ざかっている人に連絡すると⭕️
 キーワード・・​ライトグリーン、先祖供養、守護霊、予知夢、体調変化、北、18

posted by ミラクル☆Ray at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする