2017年08月27日

2017年08月26日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

2017年08月25日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

2017年08月24日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

2017年08月23日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

2017年08月22日のつぶやき












posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

☆愛來琉のタロット占い8/21☆

2DF931DB-4A18-4F98-AF5F-4EE6105E7376.jpg


ありがとうございます☆

☆もう、いいかな…☆

☆私はやるだけの事はやった☆

☆これからは自分らしく生きていこう☆

☆さあ!新たな出発です♬☆



☆今生 愛來琉のプロフィール☆
  
1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来44年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい愛來琉のハッピーメッセージかわいい

  
愛來琉のハッピーメッセージ

​気功セミナー開催日

       ☆氣愛気功セミナー☆
         
   
     愛來琉のタロット占い

   晴れ ​8/21日〜8/27日


るんるん1月生

いつも同じ方向から見るだけでなく、視点を変えて見ると今まで見えてこなかったものが見えてくるかもしれません。自分とは正反対の立場の人の気持ちにも気付けますね⤴︎相手からあなたがどう見えるのか考えて‼️

しばし手を止めてあなたがやってきた事を振り返りましょう。着実な成果を上げてきたと感じたらこれからは他者のために献身的な活動をして下さい😊

自分だけでなく周りの人があなたに何を望んでいるのか?それに対してどう答えてあげられるのか?自利利他円満ですね⤴︎先には大きな希望が待ち構えています💕

 キーワード・・ライトグリーン、守護、本能、先祖供養、予知夢、北、18
            
かわいい2月生

何も心配することはありません❣️あなたがやる事はすべてうまくいきます👍開放的で明るく元気なあなたはいつでも可能性を拡大しています。自分らしくのびのびと活動して魂磨きに精を出しましょう。

ただし、あなたの言動は周りの人たちに影響を与えますので気配りが必要です。いつでも明るい光に意識を向けて何事にも献身的に取り組んで下さいね⤴︎

いろいろ大変な場面に遭遇するかもしれないけれど小さなトラブルもあるかもしれないけれど…。自分の本質に忠実に生きる事が安定に繋がります👍

 キーワード・・ダークレッド、自立、管理職、経営、具現化、南西、4

揺れるハート3月生

今のあなたにはハッキリとした明確な目標があり、それに向かって自信を持って進んでいるようです!人それぞれに答えはあります😊これが良いとか悪いとかはありません。万事容認する寛大な心を大切にしましょう‼️

他者の言葉や意見に左右されずにあなたが納得できる方法を選択し行動して下さい。かなり個性的であっても自分のやり方を迷わずに貫いて下さい👍意欲が湧いてきます。

また、神社やお寺など気の良い場所に出かけると心身がリフレッシュして鋭い直感力を取り戻せるでしょう。あなたの想っている事が形になって嬉しくなります💕


    キーワード・・ホワイト、入社、幸運、良縁、良い住宅、北東、10


ぴかぴか(新しい)4月生

我欲にとらわれると真実が見えなくなってしまいます💦あなたの本来の役目は何でしょう?お金や物質を自分の欲しいままにしようとするのはNGです。人間関係においても独占欲で相手を縛り付ける事がないように!

意識を宇宙の彼方に放り投げ、すべてを託して下さい。無欲の心で安心立命❣️穏やかな時の流れを感じましょう。あなたは大きな力に守られていますから大丈夫👌

人生いろいろあるけれど、自分自身のエゴを克服し利他愛に生きる事が真の勝利者と言えるのでしょう✨無心で手を合わせれば手のひらにあたたかな気を感じます🙏

 キーワード・・グリーン、再出発、再会、現状打破、北、20


るんるん5月生

あなたは最善の選択をしました!その心は一点の曇りもなく澄んでいます👍これからあなたがやろうとしている事も皆に承認され祝福されています‼️途中で諦めずに継続できた事を誇りに思って下さいね⤴︎

元気で活き活きと輝いているあなたを見て、他の人たちも羨ましく思いあやかりたいとそばにやって来るかもしれません🍀面倒がらずにノウハウを伝授しましょう😊

あなたもまた、更に高次元目指して様々な課題にチャレンジして下さいね⤴︎肩の力を抜いて柔軟にしなやかに‼️心地よい風を感じながら飛躍しましょう

 キーワード・・ダークバイオレット、献身的、忍耐、愛他行、試練、東南東、12


かわいい6月生

どんなに厳しい状況におかれても、心が闇に囚われても必ず光はあなたを照らしてくれます。これしか方法はないと諦めずにありとあらゆる手段で問題を解決していきましょう‼️力を貸してくれる人もたくさんいます。

できない!とかダメだ!とか後ろ向きな言葉は打ち消して現状打破して下さいね⤴︎あなたが思わず笑顔になるような楽しい事をやりましょう。遊んで下さい👍

この先は必ず良くなるのだと信じる心がすべてを良き方向に導いてくれます。健康回復、人間関係改善、仕事安定等々…そう、万事あなたの想い方で決まります😄

 キーワード・・ライトオレンジ、健康、仕事発展、明るい心、無邪気、北西、19


揺れるハート7月生

仕事、生活環境の変化が訪れています。内心では現状維持したいと思っても状況は強制的に変わっていきます。もうこれ以上は無理なのです❣️あなた自身がステップアップするために思い切って殻を破りましょう👊

そこを通過すると安定した状態が訪れ、あなたが目指すものや関わるべきものが明確に現れてきます。その道標に従っていけば間違いありません!夢は現実になります✨

あなた自らが光となり周りを明るく照らし真実を浮かび上がらせる事ができます😊リーダーシップを発揮して問題解決していきましょう。愛ある行動を続けて下さい‼️

 キーワード・・レッド、再チャレンジ、心機一転、力の変化、東、13

ぴかぴか(新しい)8月生

口で言うだけではなく行動が伴わないと認めてもらえません。有言実行です❣️あなたは力強くエネルギッシュな人ですから必ず目標を達成できます👍素直な心で日々研鑽!なりたい自分の姿を強くイメージする事。

ただし、どんなにエネルギッシュなあなたでも手一杯にいろんな事を抱え込んでしまうとギブアップ💦そうならないように吟味して引き受けて下さいね😊

今、活躍している人の姿を見て学びましょう。頭で理解しようとするのではなく一つ一つの実践を積み上げると良いですね。自分から進んでアドバイスを受けましょう‼️

 キーワード・・ライトバイオレット、希望、素直、自然体、ドライブ、北北東、17


るんるん9月生

こうでなければいけない!とかこうあるべき!という既成概念で自分自身を縛り付けるのはやめましょう❣️大空を見上げて深呼吸して下さい。身体の中で違和感を感じていたものがスーッと溶けていきます。

今まで拒絶していた事を受け入れてみると自分が楽になって発想も豊かになります。自由な意思で次々と建設的なアイデアが浮かんできますのでワクワクですね♬

友人や仲間と共に過ごす時間を作って大いに遊んで下さい!遊びは私たちのビタミン剤👍今、この一瞬を悔いなく生きる❣️明るく楽しく元気良く‼️

 キーワード・・オレンジ、成功、勝利、資格取得、マイホーム、北西、21


かわいい10月生

あなたはよく頑張っています✨でも、神経が張り詰めているといつか爆発してしまいそう。一瞬にして築き上げてきたものが吹き飛んでしまいます💦そうならないように適度な緩みをもたせて下さい。

あなたの心にゆとりができれば内面が顔にも現れて目の前にいる人たちに穏やかで優しいあなたを印象づける事ができます👍万事、協調性と協力体制が大事ですね。

仲間同士の 深い理解と調和にこの上ない幸福感を感じる事ができるでしょう。その喜びを他者と共有できるのは素晴らしい事ですね💕幸せはこの先もずっと続きます❣️

 キーワード・・ダークバイオレット、直感力、向上心、パワースポット、西北西、2


揺れるハート11月生

因果応報!もしあなたが問題を抱えているとしたらそれは誰かのせいではなくてあなた自身が問題なのかもしれません。素直に理解できればあなたはみるみる良くなりますから心配無用です。内観の時‼️

手放さなくてはいけないと解っていてもなかなかできない事があります。無理にそうしなくてもあなたがそれに振り回されたり自分を見失わなければOKです🌼

自分の意志をハッキリとさせる。自分は自分と割り切って次に進んで下さいね👍宇宙はあなたの全てを受け入れてくれます。あなたの望みを叶えてくれます❣️

 キーワード・・ダークイエロー、瞑想、中立、節制、調整、北西、14


ぴかぴか(新しい)12月生

あなたはとても安定した状態の中にいます。満足感でいっぱい‼️これからもこの状態を維持していくには相当な努力が必要となるでしょう。でも、やりがいはあるしあなたを成長させてくれます😄

一人静かに瞑想する時間を作って下さい。周囲の喧騒から離れ自分自身をしっかりみつめ直す事が必要です。あなたがあなたである為に笑顔を絶やさずにいるために❣️

これから先忙しくなる暗示有りです😊それなりの覚悟が必要です。自分を痛めつけない為にも今のうちに十分休養を取りエネルギーチャージしておきましょう💕

 キーワード・・​ウルトラバイオレット、開拓、柔軟性、解放、旅、南西、0

posted by ミラクル☆Ray at 02:55| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆愛來琉のタロット占い8/21☆

2DF931DB-4A18-4F98-AF5F-4EE6105E7376.jpg


ありがとうございます☆

☆もう、いいかな…☆

☆私はやるだけの事はやった☆

☆これからは自分らしく生きていこう☆

☆さあ!新たな出発です♬☆



☆今生 愛來琉のプロフィール☆
  
1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来44年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい愛來琉のハッピーメッセージかわいい

  
愛來琉のハッピーメッセージ

​気功セミナー開催日

       ☆氣愛気功セミナー☆
         
   
     愛來琉のタロット占い

   晴れ ​8/21日〜8/27日


るんるん1月生

いつも同じ方向から見るだけでなく、視点を変えて見ると今まで見えてこなかったものが見えてくるかもしれません。自分とは正反対の立場の人の気持ちにも気付けますね⤴︎相手からあなたがどう見えるのか考えて‼️

しばし手を止めてあなたがやってきた事を振り返りましょう。着実な成果を上げてきたと感じたらこれからは他者のために献身的な活動をして下さい😊

自分だけでなく周りの人があなたに何を望んでいるのか?それに対してどう答えてあげられるのか?自利利他円満ですね⤴︎先には大きな希望が待ち構えています💕

 キーワード・・ライトグリーン、守護、本能、先祖供養、予知夢、北、18
            
かわいい2月生

何も心配することはありません❣️あなたがやる事はすべてうまくいきます👍開放的で明るく元気なあなたはいつでも可能性を拡大しています。自分らしくのびのびと活動して魂磨きに精を出しましょう。

ただし、あなたの言動は周りの人たちに影響を与えますので気配りが必要です。いつでも明るい光に意識を向けて何事にも献身的に取り組んで下さいね⤴︎

いろいろ大変な場面に遭遇するかもしれないけれど小さなトラブルもあるかもしれないけれど…。自分の本質に忠実に生きる事が安定に繋がります👍

 キーワード・・ダークレッド、自立、管理職、経営、具現化、南西、4

揺れるハート3月生

今のあなたにはハッキリとした明確な目標があり、それに向かって自信を持って進んでいるようです!人それぞれに答えはあります😊これが良いとか悪いとかはありません。万事容認する寛大な心を大切にしましょう‼️

他者の言葉や意見に左右されずにあなたが納得できる方法を選択し行動して下さい。かなり個性的であっても自分のやり方を迷わずに貫いて下さい👍意欲が湧いてきます。

また、神社やお寺など気の良い場所に出かけると心身がリフレッシュして鋭い直感力を取り戻せるでしょう。あなたの想っている事が形になって嬉しくなります💕


    キーワード・・ホワイト、入社、幸運、良縁、良い住宅、北東、10


ぴかぴか(新しい)4月生

我欲にとらわれると真実が見えなくなってしまいます💦あなたの本来の役目は何でしょう?お金や物質を自分の欲しいままにしようとするのはNGです。人間関係においても独占欲で相手を縛り付ける事がないように!

意識を宇宙の彼方に放り投げ、すべてを託して下さい。無欲の心で安心立命❣️穏やかな時の流れを感じましょう。あなたは大きな力に守られていますから大丈夫👌

人生いろいろあるけれど、自分自身のエゴを克服し利他愛に生きる事が真の勝利者と言えるのでしょう✨無心で手を合わせれば手のひらにあたたかな気を感じます🙏

 キーワード・・グリーン、再出発、再会、現状打破、北、20


るんるん5月生

あなたは最善の選択をしました!その心は一点の曇りもなく澄んでいます👍これからあなたがやろうとしている事も皆に承認され祝福されています‼️途中で諦めずに継続できた事を誇りに思って下さいね⤴︎

元気で活き活きと輝いているあなたを見て、他の人たちも羨ましく思いあやかりたいとそばにやって来るかもしれません🍀面倒がらずにノウハウを伝授しましょう😊

あなたもまた、更に高次元目指して様々な課題にチャレンジして下さいね⤴︎肩の力を抜いて柔軟にしなやかに‼️心地よい風を感じながら飛躍しましょう

 キーワード・・ダークバイオレット、献身的、忍耐、愛他行、試練、東南東、12


かわいい6月生

どんなに厳しい状況におかれても、心が闇に囚われても必ず光はあなたを照らしてくれます。これしか方法はないと諦めずにありとあらゆる手段で問題を解決していきましょう‼️力を貸してくれる人もたくさんいます。

できない!とかダメだ!とか後ろ向きな言葉は打ち消して現状打破して下さいね⤴︎あなたが思わず笑顔になるような楽しい事をやりましょう。遊んで下さい👍

この先は必ず良くなるのだと信じる心がすべてを良き方向に導いてくれます。健康回復、人間関係改善、仕事安定等々…そう、万事あなたの想い方で決まります😄

 キーワード・・ライトオレンジ、健康、仕事発展、明るい心、無邪気、北西、19


揺れるハート7月生

仕事、生活環境の変化が訪れています。内心では現状維持したいと思っても状況は強制的に変わっていきます。もうこれ以上は無理なのです❣️あなた自身がステップアップするために思い切って殻を破りましょう👊

そこを通過すると安定した状態が訪れ、あなたが目指すものや関わるべきものが明確に現れてきます。その道標に従っていけば間違いありません!夢は現実になります✨

あなた自らが光となり周りを明るく照らし真実を浮かび上がらせる事ができます😊リーダーシップを発揮して問題解決していきましょう。愛ある行動を続けて下さい‼️

 キーワード・・レッド、再チャレンジ、心機一転、力の変化、東、13

ぴかぴか(新しい)8月生

口で言うだけではなく行動が伴わないと認めてもらえません。有言実行です❣️あなたは力強くエネルギッシュな人ですから必ず目標を達成できます👍素直な心で日々研鑽!なりたい自分の姿を強くイメージする事。

ただし、どんなにエネルギッシュなあなたでも手一杯にいろんな事を抱え込んでしまうとギブアップ💦そうならないように吟味して引き受けて下さいね😊

今、活躍している人の姿を見て学びましょう。頭で理解しようとするのではなく一つ一つの実践を積み上げると良いですね。自分から進んでアドバイスを受けましょう‼️

 キーワード・・ライトバイオレット、希望、素直、自然体、ドライブ、北北東、17


るんるん9月生

こうでなければいけない!とかこうあるべき!という既成概念で自分自身を縛り付けるのはやめましょう❣️大空を見上げて深呼吸して下さい。身体の中で違和感を感じていたものがスーッと溶けていきます。

今まで拒絶していた事を受け入れてみると自分が楽になって発想も豊かになります。自由な意思で次々と建設的なアイデアが浮かんできますのでワクワクですね♬

友人や仲間と共に過ごす時間を作って大いに遊んで下さい!遊びは私たちのビタミン剤👍今、この一瞬を悔いなく生きる❣️明るく楽しく元気良く‼️

 キーワード・・オレンジ、成功、勝利、資格取得、マイホーム、北西、21


かわいい10月生

あなたはよく頑張っています✨でも、神経が張り詰めているといつか爆発してしまいそう。一瞬にして築き上げてきたものが吹き飛んでしまいます💦そうならないように適度な緩みをもたせて下さい。

あなたの心にゆとりができれば内面が顔にも現れて目の前にいる人たちに穏やかで優しいあなたを印象づける事ができます👍万事、協調性と協力体制が大事ですね。

仲間同士の 深い理解と調和にこの上ない幸福感を感じる事ができるでしょう。その喜びを他者と共有できるのは素晴らしい事ですね💕幸せはこの先もずっと続きます❣️

 キーワード・・ダークバイオレット、直感力、向上心、パワースポット、西北西、2


揺れるハート11月生

因果応報!もしあなたが問題を抱えているとしたらそれは誰かのせいではなくてあなた自身が問題なのかもしれません。素直に理解できればあなたはみるみる良くなりますから心配無用です。内観の時‼️

手放さなくてはいけないと解っていてもなかなかできない事があります。無理にそうしなくてもあなたがそれに振り回されたり自分を見失わなければOKです🌼

自分の意志をハッキリとさせる。自分は自分と割り切って次に進んで下さいね👍宇宙はあなたの全てを受け入れてくれます。あなたの望みを叶えてくれます❣️

 キーワード・・ダークイエロー、瞑想、中立、節制、調整、北西、14


ぴかぴか(新しい)12月生

あなたはとても安定した状態の中にいます。満足感でいっぱい‼️これからもこの状態を維持していくには相当な努力が必要となるでしょう。でも、やりがいはあるしあなたを成長させてくれます😄

一人静かに瞑想する時間を作って下さい。周囲の喧騒から離れ自分自身をしっかりみつめ直す事が必要です。あなたがあなたである為に笑顔を絶やさずにいるために❣️

これから先忙しくなる暗示有りです😊それなりの覚悟が必要です。自分を痛めつけない為にも今のうちに十分休養を取りエネルギーチャージしておきましょう💕

 キーワード・・​ウルトラバイオレット、開拓、柔軟性、解放、旅、南西、0

posted by ミラクル☆Ray at 02:53| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

2017年08月20日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

2017年08月19日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

2017年08月18日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

2017年08月17日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

2017年08月16日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

2017年08月15日のつぶやき






posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

☆愛來琉のタロット占い8/14☆

F4796101-75AC-41D8-9FB7-00110B9BAC96.jpg

ありがとうございます☆

どうにかならないかなと焦っても☆

☆どうにもならない事が多いから☆

☆あるがままなすがまま☆


☆今生 愛來琉のプロフィール☆
  
1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来44年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい愛來琉のハッピーメッセージかわいい

  
愛來琉のハッピーメッセージ

​気功セミナー開催日

       ☆氣愛気功セミナー☆
         
   
     愛來琉のタロット占い

   晴れ ​8/14日〜8/20日


るんるん1月生

あなたが築いてきた事が注目されています。全神経を集中してこれからも努力を重ねていきましょう。意識は遥か彼方に向けて幸福な状態がずっと続くように…発展していくように自己研鑽して下さいね。

いろいろ迷いながらたどり着いた現状ですが、今の安定した基盤が揺るがないようあなた自身の心も引き締めて下さい!ただし頑なになってはいけません。

​目の前にある課題をクリアしていくと新たな知識や技術を身に付ける事ができます😊本物の自分になるためにあきらめずにとことんがんばってみましょう👊

 キーワード・・ダークバイオレット、聖地、鋭い直感、向上心、西北西、2
            

かわいい2月生

あなたが大事だと思ってきたものを失ったとしても…自分がいけなかったのではないか?ああすれば良かった!こうすれば良かったのではないかといつまでも後悔しない事‼️後悔の気持ちはさっさと断ち切って下さい👍

何かを失ってもまた何かを得る事ができますから心配しなくて大丈夫です👌安心して下さい。新たなエネルギーが身体を取り巻いてくれて活性化します٩(^‿^)۶

これからエネルギー上昇させる為にジャンルの違う人達とも積極的に交流して下さい!あなたの本質が開花するかもしれません😊自然豊かな場所でリフレッシュ‼️

 キーワード・・レッド、心機一転、再チャレンジ、離れる、東、13

揺れるハート3月生

だいぶ遠回りをしたように感じるかもしれませんが、あなたにはその体験が必要だったという事です。自分自身の本心を既成概念や世間体で覆い被せていたのでしょう。一皮一皮剥く様に素の自分に戻って下さい😊

人生における現状を打ち破る事によって、心に光が射して新たな意味を見出す事ができるでしょう。そして人間関係も元に戻り穏やかに交流できるのです👍

ハッピーエンド❣️お互いの根本にある結びつきを信じて下さい。安心立命、幸福と満足感があなたの心に溢れます😇いつも大きな存在に守られている事に感謝ですね。

    キーワード・・​ライトイエロー、豊かさ、芸術、デザイン、妊娠、実り、西、3


ぴかぴか(新しい)4月生

迅速な行動を‼️ 刻一刻と状況は変化しています。 考え込んでいるうちにチャンスが逃げてしまうかもしれません。計画している事があるなら実行して下さい。手放すものがあるならさっさと見切りをつけて下さいね😉

万事、潔さが大切です👍幸いあなたには同じ目標に向かう同志がいます。語り合い協調し合って楽しく前進できます!新たな展開も期待できますね⤴︎ 

いつでもどこでも柔軟性を持ってスイッチの切り替えをハッキリと!どうしてもこうしなくちゃ💦という思い込みは必要ありません。ワクワク生きましょう♬

 キーワード・・ダークレッド、父親、経営者、管理職、自立、南西、4

るんるん5月生

私がなんとかしなければ‼️はやめましょうね。責任感が強いあなたは一人で重荷を背負ってしまいます💦そんな事ではどんどん前のめりになって下ばかり向くようになってしまいます。自分を苦しめないで下さいね。

両手を広げオープンな心で誰かに助けを求めましょう!あなたのそばには実力のある人たちがたくさんいます。彼等の力を借りればどんな難題もアッと言うまに解決します👍

肩の力を抜いてゆる楽で人生楽しんで下さいね。 子供の頃の純粋無垢な気持ちが戻ってきます❣️
好きな事やって遊んで大きな声を出して!解放だあ〜〜o(^▽^)o

 キーワード・・ライトグリーン、本能、サイキック、守護霊、先祖供養、霊作用、北、18

かわいい6月生

ふと夜中に目が覚めてあれこれ考え出すともう眠れなくなってしまう。眠気はあるのに眠れない💦もどかしい思いでいっぱい‼️誰でも一度はそんな体験しますよね。不安や恐れはあなた自身が作るもの。

大丈夫大丈夫❣️心配ないよと自分に言い聞かせてあげましょう。みんな明るい光のシャワーを浴びて希望に導かれるのだから…お日様はすべてのものに平等です。

未知の分野に足を踏み入れる時は心配する前にまず行動!思い切ってやってみれば“なーんだ!大した事ないじゃない😄”と必ずあなたは笑顔でそう言うはず👌

 キーワード・・ホワイト、入社、良縁、運命の出会い、住宅、状況好転、北東、10

揺れるハート7月生

あなたが大きく変わる時‼️保守的にならず冒険を楽しんで下さい♬いつまでもその安定にしがみついていないで新しいプロジェクトを立ち上げましょう。 新たな風を入れる事があなたをパワーアップさせるのです👍

今まで苦手意識を持っていた事にも勇気を出してチャレンジして下さい。あなたの後からついてくる人たちの良きリーダーとしての力を発揮して下さいね⤴︎

そうは言っても休む時にはきちんと休んで自分の心身共に滋養を与えてあげる事!ゆるゆる気ままに過ごす時間を堪能しましょう❣️あなたらしさを大切に。

 キーワード・・ダークブルー、Wワーク、公平、公正、南、11


ぴかぴか(新しい)8月生

本来の目的を見失わないで下さい!利益優先ばかり考えているとあなたが生かされている意味がわからなくなってしまいます。誰かに喜んでもらえる喜び。あたたかな心の交流をどうぞ忘れないで下さいね⤴︎

 今までこれで良しとしてきた事が“何だか変だぞ!”と気付いたら急いで修正して下さい。それで支障が起きたとしても一時的なものですから心配ありません😊

邪念のない心は天からのメッセージをきちんと受け止めて良き方向に進みます👍信じるべきものは己の信念です!混沌とした状況から脱出してホッとひと安心❣️

 キーワード・・ダークバイオレット、ハードワーク、愛他行、希望、タイミング、東南東、12


るんるん9月生

そのまま進んで大丈夫です👍あなたは目の前の課題にうまく対応できています。次々と現れる問題にも淡々と余裕をもって向き合い解決できています。まるでゲームのように楽しみながらクリアしているのです‼️

根拠はないけれど自分は何か大きな力に守られているから大丈夫👍そんなゆとりと信じる心が大事なものをつかんでいるのかもしれませんね。直観力ありです(^^)

仲の良い友人から相談事を持ちかけられたら親身になって答えてあげましょう👍共に寄り添い助け合う気持ちを大切に。あなたにできる事でお手伝い💕

 キーワード・・イエロー、宇宙神、相思相愛、趣味、二者択一、北東、6

かわいい10月生

あまり考え過ぎない事‼️この先どうなるのかなあ…心配ばかりしていると憂鬱から抜け出る事ができません💦何かしようと思っても前向きになれませんよね?でも大丈夫!少しずつ回復に向かっています。

 明るい光が見えてきます✨意識をそちらに向けましょう❣️ひまわりの花のようにお日様を追いかけて下さい。なぜそんな事に問題意識を持っていたのか不思議です。

あなたが真実に目覚めるとエネルギーが高まり、物事は大きく進展して充実した時間を過ごす事ができます。周りの人たちと喜びを分かち合いながら向上しましょう😊

 キーワード・・ウルトラバイオレット、自発性、出発、心解放、柔軟性、南西、0

揺れるハート11月生

過去に囚われずに今を生きましょう!あなたはとても充実しています。邪心のない生き方が将来の穏やかであたたかな環境を作り出すのです😊人をゆるし自分をゆるし…大らかな気持ちで過ごして下さいね。

公私ともに自分にできる事を一生懸命やってきたあなたですからもっと胸を張って堂々としていれば良いのです👌わかる人はわかってくれます🍀自信を持ちましょう。

人間関係は再会、復活の暗示あります😊思わぬ所で嬉しい出会いが!過去は過去、今は今。新たな関係が生まれて、お互いの喜びと成長に繋がります👍楽しみです❣️

 キーワード・・オレンジ、成功、目標達成、満足感、マイホーム、資格、北西、21

ぴかぴか(新しい)12月生

これはどうかな?と疑念を持ちながら進めるよりも、思い切って断ち切る事が必要です👍あなたの本当の心が何を言いたいのかよく聞いてあげましょう。周りの人たちに気を使い過ぎて自分を抑圧しないで下さい‼️

今、自分がいる場所をもう一度冷静にみつめ、思い切って改革して下さい。その途上で反発が起きるかもしれませんがそれでもやり遂げて下さいね👍

方法はたくさんありますから心配ありません!あなたが信じる道を歩いていきましょう😊賛同してくれる仲間もそばにいてくれます!安心して下さいね⤴︎

 キーワード・・​グリーン、再会、転機、現状打破、北、20

posted by ミラクル☆Ray at 05:38| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

2017年08月13日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

2017年08月12日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

2017年08月11日のつぶやき






posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

2017年08月10日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする