2017年05月17日

☆今週のタロット占い5/15☆

428FEA3C-B1E5-43FB-92FD-3527AFBA2153.jpg

☆ありがとうございます☆

☆皆んなで元気になると☆

☆大きな力が働きます☆

☆自利利他円満で前進しましょう☆



☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​5/1日〜5/21日


るんるん1月生

私が!ではなく皆で協力し合い楽しみながら万事取り組んでいきましょう。知識や情報を共有するとどんな難題も解決する事ができます👍ひとりの力では無理な事も分担し合えば全てが可能になるものです❣️

また、今回はあなたが主役になるのではなく脇役に徹する事。他の人にスポットライトが当たるよう配慮してあげましょう!誰かを支える裏方の仕事も重要ですね。

目標達成まであと一息の時には全神経を集中して下さい。他のことは何もやらなくて良いので(笑)それだけを見て前進前進👍

 キーワード・・ウルトラバイオレット、自発性、目標、柔軟性、旅、自由、南西、0
            
かわいい2月生

可能性は無限大❣️いつもあなたが考えている事を具体的な形にしましょう。結果にこだわらず活動を始める事。失敗したらどうしよう💦なんてビビっていてはいけません!あなたが動けばなるようになる👍

何事も真剣に全力投球しているあなたを神様たちが応援してくれます(^ ^)思いがけないプレゼントがあるかもしれませんよ⤴︎嬉しい事がいっぱい起きそうな予感✨

鋭い直感力や閃きがあなたを手助けしてくれます。意識を明るい光に向けて下さい!成功の道へ導かれます❣️素直で真摯なあなたの姿は周囲の人たちの道標に😊

 キーワード・・ダークバイオレット、独自性、深い価値観、冷静沈着、東南東、12

揺れるハート3月生

自然の恵み❣️公私共に神経が過敏になっています。身体にも支障をきたす可能性がありますから要注意です!自分の思い込みがあなた自身を苦しめているのかもしれません。すべての執着手離しリセットしましょう。

緑豊かな自然の中で呼吸を整え、しばし自分だけの時間を過ごして下さい👍何も考えず意識を解放して宇宙のエネルギーを観じて下さい‼️

我欲を捨てて無になるとあなたに必要な物だけが手に入ります!それは穏やかさと安定をもたらしてくれるのです😊心地良い環境で精神面物質面共に満たされます。

 キーワード・・ライトグリーン、霊作用、守護、社会性、コミュニケーション、北、18

ぴかぴか(新しい)4月生

節約しよう❣️あれも欲しいしこれも欲しい…気持ちはわかりますが衝動買いは❌後で“やっぱりやめておけば良かった!”と後悔する事間違いなしです😅何か買う時にはよ〜く考えて下さいね⤴︎

あなたの内面のバランスが取れてピュアな状態になると新たな可能性が芽を出してきます。がむしゃらに求めなくても無理なく自然とやって来るものです🍀

人間関係においては利他愛を大切に献身的に生きましょう👍人の為は自分の為!日々のあなたの行いがやがて自分自身に還ってきます。明るく解放的な心がGOOD‼️

 キーワード・・ダークレッド、リーダー、夫、自立、具現化、経営、南西、4

るんるん5月生

状況好転❣️“なかなか思うようにいかないなあ”と歯がゆい思いをしてきたあなたに朗報です!苦労した甲斐あってあなたの技術や能力が多勢の人たちに認められ引き立てられます(^ ^)心から喜べる状況が訪れました👍

思いがけない人との出会いもあなたの心をワクワクさせてくれるでしょう!食事をしながらお互いの思いを熱く語り合うのも良いですね⤴︎美味しいお酒も飲めるかな?

日常生活におけるスピリチュアルな出来事もあなたにとってハッピーです‼️いつでも見守られている事に感謝しましょう🙏停滞していた事が動き始めます。

 キーワード・・ホワイト、運命的出会い、良縁、幸運、良い住宅、北東、10

かわいい6月生

高次の目的に❣️あなたが大きく変化する時です。周りの人たちへの援助協力、手助けするなど今まで以上に活躍して下さい。頑張った分だけあなたにも嬉しい事が起こります。皆があなたを必要としています。

反面、もう十分にやり尽くした事は強制終了します。そこから立ち去る事にあなたが未練を感じてもです💦仕方ありません!潔く身を引いて次に進んで下さいね⤴︎

守護霊や先祖霊がしっかりとサポートしてくれます👍新たな可能性を示し導いて下さるので安心してお任せしましょう。自分にできる事を実践して下さい٩(^‿^)۶
 キーワード・・ダークイエロー、充電、瞑想、穏やかさ、中庸、北西、14

揺れるハート7月生

真の自立を❣️誰のものでもないあなたの人生です(^ ^)人をあてにせずしっかりと自分の足で立ちましょう。そして何よりもあなたらしくのびのびと元気良く👍素直な言動が周りの人たちから愛されます💕率直に話す事。

仕事は自分が楽しんでできる事を実現させるために独立開業も考えてみましょう。あなたが動けば価値観を共有する仲間が集まってきます!先駆者になって下さいね⤴︎

今まであなたにとってブレーキとなっていた問題も無事解決して思い切り飛び回れる環境が出来上がってきます❣️更にパワーアップして社会貢献目指しましょう٩(^‿^)۶

 キーワード・・ライトブルー、ガイドスピリット、カウンセラー、研究、教師、南東、9

ぴかぴか(新しい)8月生

ミラクルな出来事が❣️自分では絶対にあり得ないと思っていた事が可能になります(^ ^)どんなに苦しい状況に置かれても何とか脱出しようと一生懸命に頑張ったあなたの姿が天の神様の目に止まったのでしょう👍

過ぎ去った事に対してはいつまでもこだわらずに素早く切替えて下さい!刻一刻と変化しながら時は過ぎていきます‼️あなたの穏やかな笑顔が幸せを呼び込んでいます。

公私共にあなたが理想とする形になってきますがくれぐれも幸運を過信せずに謙虚さと地道な努力を続けて下さいね。これからずっと良い状態をキープしましょう❣️
 キーワード・・オレンジ、目標達成、勝利、資格取得、マイホーム、良縁、健康、北西、21

るんるん9月生

コミュニケーションが大切です❣️家族や友人、恋人との関係が希薄になっているようですね。黙っていてもわかってくれるから…仕事が忙しいからと言い訳するのは感心しません💦親しい人にも気配りをしましょう。

まずは自分から声をかけて食事やレジャーに誘って下さい。心穏やかにワクワクと楽しい時間を共に過ごすとお互いの理解も深まり強固な絆で結ばれます👌

あなたはいろいろな事に興味を持っていますからすぐにでもやってみたいところですが…今は現状維持が最善です‼️新たなチャレンジはもう少し先に伸ばして下さいね⤴︎

 キーワード・・バイオレット、個性、アイデア、創造性、独自性、西北西、1

かわいい10月生

流れに乗りましょう❣️あなたが向かっている方向に間違いはありません。自然体で素直な心の持ち主であるあなたのファンは多いはずです。ピンチの時には誰かしらが駆け付けてくれるでしょう。日頃の行いがモノを言う😊

グループの一員としての自分の立場とどう動いたら良いかを熟慮して力を発揮するあなたは周囲から信頼され頼りにされる存在です!自分のお役目果たして下さいね😊

健康維持の為に毎日の食事に注意しましょう👍オーガニックで身体に優しい食材を選んで下さい。また、気功や太極拳、ヨガなどで身体をメンテナンスしましょう❣️

 キーワード・・ライトイエロー、豊かな実り、愛、情熱、芸術性、音楽、絵画、西、3

揺れるハート11月生

趣味を楽しむ❣️あなたの好きな事をやりましょう。夢中になっていると何もかも忘れて無心になれるものがありますか?特に仕事や人間関係で疲れを感じているあなたはリフレッシュが必要ですね。ぜひ楽しみをみつけて下さい。

戸外で森林浴もお勧めです👍新鮮な空気を堪能して下さい!気の流れがあなたの心身を浄化させ柔軟性と力強いエネルギーを感じさせてくれるでしょう‼️

気持ち良く生きる😊私たちにとって最優先する事ですね⤴︎自分にゆとりを与えてあげないと人の為に役立つ事もできません💦明るく楽しく元気に前進❣️
 キーワード・・イエロー、相思相愛、決断、趣味、宇宙神、遊ぶ、夫唱婦随、北東、6

ぴかぴか(新しい)12月生

内観❣️自分自身を客観的に見つめ本心と対話する事。気付きはあなたに癒しをもたらしてくれます!なぜ?どうして?わからない‼️ではなくて…“ああ、そうなんだ⁉️”と納得すると心がとても軽くなるのです。

あなたの目の前にいる人にはハッキリと自分の意思を伝えて下さい。あなたの言葉あなたの心をアピールするのです👍引っ込み思案にならないで下さいね。

人間関係では離れていく人もあれば接近してくる人もいますが自分自身がしっかりしていれば振り回される心配はありません❣️万事、魂磨きという事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 キーワード・・​ダークブルー、法律問題、深入り❌、公平性、公正、バランス、南、11

posted by ミラクル☆Ray at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

2017年05月15日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

2017年05月14日のつぶやき






posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

2017年05月13日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

2017年05月12日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

2017年05月11日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

2017年05月10日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

2017年05月09日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

2017年05月08日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

☆今週のタロット占い5/8☆

B48E93AF-E510-4B5A-A3E0-E268DEC9F309.jpg


☆ありがとうございます☆

☆自然が織りなす造形美は☆

☆何ものにも代え難く☆

☆唯一無二のものです☆

☆人もまた☆

☆誰かと比較するものではなく☆

☆皆が唯一無二の存在です❣️☆



☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​5/8日〜5/14日


るんるん1月生

何とかなるさ!大丈夫👌何事も深刻にならず頑張り過ぎずいつも笑顔でいて下さい😄あなたのゆったりした言動が皆を癒します。負のエネルギーを吹き飛ばすと全てが可能になる活力が湧いてきます❣️

​対人関係では相手があなたに何を望んでいるのかを敏感にキャッチしてそのニーズに応えてあげるとスムーズに進展します👍まずは自分の心をオープン‼️

資格試験や運転免許取得で頑張っているあなたは無事に合格する暗示あり!努力してきて良かった💕と嬉しくなります。万事やればやっただけの成果ありです٩(^‿^)۶


 キーワード・・ウルトラバイオレット、開始、愛、開拓、アイデア、南西、0
            
かわいい2月生

コミュニケーションを大切に❣️家族や友人、恋人などあなたにとって大切な人との交流や会話を大切にしましょう。いざという時に大きな力を発揮して助けてくれます👍素直な気持ちで協力要請して下さいね⤴︎

又、先々の事を考えると目に見えない不安に悩まされるかもしれませんが…今の自分の環境に感謝してやるべき事を確実に実践していけば安心安定がもたらされます😊

自分自身を正当に評価して自己を認めて下さい。“私は良くやっている❣️”と褒めてあげましょう。心のゆとりと遊び心を持って日々明るく楽しく前進です🍀

 キーワード・・イエロー、相思相愛、宇宙パワー、趣味楽しむ、二者択一、北東、6

揺れるハート3月生

大らかな心で❣️職場やプライベートな活動の場でいろいろな人と関わります。共感できる人もたくさんいますが中には“えっ?どういう事?”“何故そんな事ができるの?”とびっくりする場面に遭遇する事も。

自分とは異なる感性を持つ人に対して批判や嫌悪感を抱いても何の解決にもなりません。“こういう人もいるのだ”とさらりと受け流してゆる楽ゆる楽♬

これらの体験を通してあなたが人としてステップアップする良いチャンスです👍万事大らかに受け止めてあるがままなすがままに明るい心で生きましょう💕

 キーワード・・ダークバイオレット、神仏参拝、沈黙と静止、インスピレーション、西北西、2

ぴかぴか(新しい)4月生

慌てない慌てない‼️活発に動けば動くほどいろいろな出来事に遭遇します。あなたにとって新たな体験をする事はとても良い事です👍ただ想定外の事も起きやすいので慌てず対処できるよう心の準備をして下さい。

日頃から呼吸を意識して丹田に気を集中させるといざという時にも難なく切り抜ける事ができます。何気ない習慣が良き結果に結びつくものです❣️

また、夢や希望を誰かに話すと実現する時期が早まります。ひとりで頑張るのではなく信頼できる仲間と共に楽しいプロジェクトを成功させましょうね⤴︎

 キーワード・・ダークイエロー、瞑想、平静、調整期、中庸、北西、14

るんるん5月生

​内省の時です😊物事が順調に進まない時は何故かな?
と客観的に考えてみましょう。誰かのせいにしたり環境のせいにするのではなく自分自身の想い方や行動が正しい方向に向いているのかどうかを見極める事!

自分一人で考えてもわからない時には側にいる人の意見を聞きましょう。あなたに良くなってもらいたいと思っている彼らは的確なアドバイスをくれるはずです❣️

心穏やかに目標は高く‼️円満調和で誰にでも公平な態度で接する事が成功の秘訣と言えるでしょう👍魂の成長の為には余計なプライドは捨て素で生きるのが良し⤴︎

 キーワード・・ライトブルー、カウンセラー、道標、真実、専門家、南東、9

かわいい6月生

好調です👌今あなたが取り組んでいる事は将来のためにとても役立ちます!時には“このままで良いのかなあ⁉️”と悩んだりもしますが…心配ありません。自分の力を過信せずに無理をしなければ上手くいきます。

何事も淡々とあるがままなすがまま👍自分とは違うエネルギーを持つ人ともバランスを取りながら協力して進めると思わぬ大きな力となって創造力が増大します٩(^‿^)۶

あなたにとって大切な人との十分なコミュニケーションが心を安定させ活力を生み出します🍀収入アップで日々の生活にもゆとりが出てくるでしょう💕

 キーワード・・レッド、再生、新たな可能性、力の変化、再チャレンジ、東、13

揺れるハート7月生

新たなスタートです❣️あれもこれもやりたい事はたくさんあるのに…なかなかそれを形にできなかった状況が大きく変わります。それを可能にするのはもちろんあなた自身の意識の在り方💡無限大の可能性を信じましょう。

過去からの自分のこだわりを捨て柔軟性のある生き方をする事も重要です👍あなたの本心が喜ぶ事をやるとすべてが変わります!協力してくれる人が集まってきます🍀

本能からの行動が周囲の人たちの心に響き理想の形を作り上げるのです。真実の愛と素直な態度を貫いていきましょう‼️不可能が可能になる奇跡も起きます✨

 キーワード・・ブルー、森林、土地、墓参、健康管理、南、15

ぴかぴか(新しい)8月生

宇宙のパワーに守られています٩(^‿^)۶危機一髪‼️という時も不思議な力であなたは度々救われています👍超ラッキーな人ですね⤴︎でも、自分は強運だあ!と油断していると痛い目に合ってしまいますので要注意❣️

何事も謙虚な姿勢で誠実に取り組めば上手くいきますよ😄また、どこへ行ってもあなたは皆から好感を持たれます。笑顔を絶やさず誰かの為に動きましょう。

人生における大事な選択をする時期ですが必要以上に緊張する事なく自由な発想やアイデアを駆使してあなたらしさを形にしていきましょう🍀意識を天上に向けて下さい✨

 キーワード・・ライトバイオレット、自然体、希望、癒しと再生、北北東、17

るんるん9月生

自分自身を好転させる事‼️すべてはあなたの考え方一つでどのようにも変化していくものです👍どうせなら目の前で起きる事を楽しんでしまいましょう♬ポジティブな解釈を心がけていると状況が変わってきます。

旅行に出かけてその土地その土地の良い気を吸収したり美味しいものを食べて満足すると“ああ!なんて私は幸せなんだろう💕”とワクワクしてきます。

忙しい日々の中で自分の一番の理解者はあなた自身だと自覚しましょう!そして自分を大切にして下さい✨ゆっくりと自分の内面に意識を向けて対話してみてね👍

 キーワード・・ライトバイオレット、自然体、希望、癒しと再生、北北東、17

かわいい10月生

あなたには多くの可能性があります❣️これからどちらの方向へ向かうのか?あなたの心は決まっているはずなのに今ひとつ自信が持てないようですね⤴︎心配しなくても大丈夫です👍周りを気にしないで進みましょう。

自分が実際にやりたい事を言葉にして皆んなに伝えて下さい。まったくどうなるかわからない事の心配よりもこれをやればどんなに楽しいだろうとイメージを広げると◯

夫婦、恋人同士は相思相愛💕お互いに自分にないものを補い合ってぴったりの相性です。一緒に趣味を楽しんだり旅に出たり遊びに夢中になりましょう❣️

 キーワード・・ホワイト、運命の出会い、新変化、良縁、幸運、就職、北東、10

揺れるハート11月生
自分の得意分野に進みましょう❣️嫌な事や気乗りのしない事を無理にやるのではなくあなたの心が喜び楽しくなる事を続けて下さい👍また、何かを手放しても手元に残っているものへの価値観を再認識できます。

あなたが元気になると周りにいる人たちも共に元気になります😄良い話も舞い込んでくるのです💕明るく楽しく元気に活動して下さい!活気がみなぎります。

今だ!と思った時には積極的に取り組んでみましょう。すべてにおいて興味を持つ気持ちがあるのは素晴らしい事です👌いつまでも子供のような無邪気さを大切にね。

 キーワード・・ライトイエロー、母性、情熱、豊さ、感受性、愛、西、3

ぴかぴか(新しい)12月生

明確な方向性を❣️あなたがしっかりと舵取りをしないといつまでも方向が定まりません。我欲に囚われず愛他の気持を忘れずに動きましょう。あなたにしかできない事がたくさんあります😄地に足つけて前進です👍

あなたが関わっている人間関係で今まで隠されていた事が明らかになってくる暗示ありです!それは自分にとって良いか悪いかは別として渦に巻き込まれないように…。

どのような場面に遭遇しても他者の言葉に惑わされずにあなたはあなたでいる事です‼️少し離れて冷静に見守りましょう。自ずと状況は変化していきます👌
 キーワード・・​ライトオレンジ、明晰さ、明るい心、幸運、成長、北西、19

posted by ミラクル☆Ray at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする