2017年07月31日

2017年07月30日のつぶやき

posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

2017年07月29日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

2017年07月28日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

2017年07月27日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

2017年07月26日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

2017年07月25日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

2017年07月24日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

2017年07月23日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

☆愛來琉のタロット占い7/24☆

425A6681-F23D-4AA2-824B-E983AE0A681E.jpg

☆ありがとうございます☆

☆誰も皆、断ち切れない想い☆

☆一つや二つあるものですね☆



☆今生 愛來琉のプロフィール☆
  
1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来44年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい愛來琉のハッピーメッセージかわいい

  
愛來琉のハッピーメッセージ

​気功セミナー開催日

       ☆氣愛気功セミナー☆
         
   
     愛來琉のタロット占い

   晴れ ​7/24日〜7/30日


るんるん1月生

不安になったら打ち消せば良い!今これを考えても仕方ない事を考えてどんよりした気持ちになるなんて嫌ですよね⤴︎しかし誰もがそういう癖があるものです💦そんな時は✖️印を思い浮かべて否定しましょう。

逆に心がワクワクする事はどんどんイメージを膨らませて楽しく展開させましょう♬一緒にいると元気になれる!ハッピーになれる友人と旅をするのもいいですね👍

恋人や夫婦感では相手を信頼する事です。自分の思い込みでやきもち焼いたり不信感抱くのはNGです😊束縛するのも🙅穏やかな心で接して下さい‼️

 キーワード・・ウルトラバイオレット、柔軟性、自発性、出発、南西、0
            
かわいい2月生

生きていればいろいろあります!アクシデントのない穏やかな毎日であれば最高ですが…やはり人生いろいろあるさ!私たちはどれだけ多くの事に気付けるかが課題ですからそれを乗り越えるたびに賢くなれるのです😊

何事も前向きに受け止めれば大丈夫!周りを見回すとあなたのサポーターもたくさんいますよ⤴︎助けを求めれば喜んで手を貸してくれます👍一緒に解決してくれます٩(^‿^)۶

どんと構えて目標目指して進んでいきましょう。恵まれた環境にいる事に感謝しながら動くとなお上手くいきます😊調子に乗ると痛い目にあいますから注意しましょう。

 キーワード・・ブルー、暴飲暴食注意、自然、自由、金銭安定、南、15

揺れるハート3月生

真実から目をそらさないで❣️苦しくても逃げずにその問題を解決しましょう。あなたがやらずに誰がやるのですか?苦手な相手と交渉する時はできるだけその懐に飛び込んで行けば意外と良い結果が出るかもしれません。

あなた自身が宇宙の気の流れの中でゆったりと素直に呼吸を整えてやるべき事をやっていると必要なものはもたらされます。大丈夫大丈夫、上手くいきますよ👍

人間関係においては他者を批判し変えようとするのではなく、あなた自身が柔軟に自由自在に変化しましょう。何でもかんでも真に受け過ぎず良い加減でね⤴︎

 キーワード・・ダークバイオレット、冷静、学業、神仏参拝、スピリチュア、西北西、2

ぴかぴか(新しい)4月生

ハードワークですががんばりましょう❣️公私共に多忙で毎日があっという間に過ぎて行きます。忙しいとは思いますが手抜きしないでやり遂げて下さい!そして、あなたが抱えている問題を直視して下さい😊

自分の課題としっかり向き合えばどんな難問でも解決の糸口が見えてきます👍行き詰まったら空を見上げて下さい!スーッと光が射し込んで明るく照らしてくれるはず✨

また、新しい事にもチャレンジしましょう。足踏み状態で考えているのではなく走りながら考えると良いアイデアが閃きます💡活動はエネルギーを生み出します٩(^‿^)۶

 キーワード・・イエロー、二者択一、決断、夫唱婦随、仲の良い恋人、相性一致、北東、6

るんるん5月生

可能性は無限にあります‼️人間には全ての事を可能にする能力があります。だから自分にはこれしかないと限られた選択肢の中から選ばなくても良いのです👍あなたがピンときたら何でも試してみましょうね。

仕事面は自分の利益だけを追求しないで皆が喜んでくれる事、笑顔になってくれるように意識しながら進めると成功します😊周囲の人たちも協力してくれますよ❣️

公私共に安定して安心安全な環境が出来上がります。満足感もいっぱい!でも、それで良しとせずに常に前向きに目標を立てて力強く進みましょう👊向上心⤴︎

 キーワード・・ライトイエロー、芸術、デザイン、ファッション、豊かな愛、音楽、西、3

かわいい6月生

あなたの元から離れて行くものに執着しないで下さい!何事も流れに逆らわず淡々と👍物質も人間関係もこだわらずに手離すと心が軽くなります。心が軽くなるとやる気がみなぎってきます!パワー全開です❣️

仕事はあなたの努力が実って良い結果が出るでしょう!自分でも納得できて達成感あり。安定と共に金銭面もアップしますが気前よく使い過ぎないよう注意です😊

健康面は食事療法で改善が期待できますので油断しないで節制を心がけて下さい。あなたの元気な笑顔を見て周囲の人たちも安心する事でしょう🌻
 キーワード・・ダークイエロー、穏やか、中立、瞑想、再構築、北西、14

揺れるハート7月生

今の自分の状況を客観的に冷静に分析して下さい。なぜこんな事になっているのか?と思ってもそれはすべてあなたが望んだからです😊なるようになってきましたね⤴︎これからもっともっと展開させましょう\(^o^)/

プライベートも仕事も共に好調です👍あなたを深く理解し力を貸してくれる阿吽の呼吸のパートナーがそばにいてくれます‼️涙が出るほど有難い存在ですね。

これからは精神的にも物質的にも豊かになって行きますので安心して下さい💕ただ、無駄なものは削ぎ落としていきましょう。万事、有効活用するように‼️

 キーワード・・ライトグリーン、レジャー、恋人、スピリチュアリズム、守護、北、18

ぴかぴか(新しい)8月生

ありがとうございます!の言葉を大切に!どのような場面でも実力発揮して目立つ存在のあなたですから周りの人たちからも注目を浴びます👍しかし、そこで天狗になって横柄な言動に走ると叩かれます💦

妬みやっかみにも気をつけて謙虚な姿勢を崩さないで下さいね😊誰に対しても優しさと対等な目線で向き合って下さい!必要以上にへり下る事もありません❣️

大事な仕事の時はいつもにも増して用意周到、しっかり準備をしておきましょう。知識や技術を生かして成功させて下さいね⤴︎やり過ぎかな?と思っても幸運に繋がります‼️
 キーワード・・バイオレット、アイデア、独自性、明るい心、新スタート、西北西、1

るんるん9月生

素直で自然体でいると良い方向に進みます👍願望達成を祈る事は良いのですが…あまりに欲が深過ぎるとどうにもならなくなります💦自分の利益を追求するのではなく人も自分も一緒に向上するよう動く事❣️

また、今まで苦手意識が強くて手を出した事がない事にも果敢にチャレンジすると自信がつきます!やらずに逃げ出さないでやってみるという心意気が大事です😄

あの時ああすれば良かった!こうすれば良かったと後悔しないよう生きましょう👌一人静かに自分だけの時間と空間を作ってのんびりする事も必要ですね⤴︎

 キーワード・・グリーン、転機、復活、仲直り、再スタート、北、20

かわいい10月生

どんなに困難な事があってもエネルギッシュに乗り越えていきましょう👍苦しい時こそ明るく笑い飛ばせば皆、あなたを応援してくれます。自分が信じる道をまっすぐに進んで行くと目的に到達します٩(^‿^)۶

よし!よく頑張ったねと自分を認めて褒めてあげて下さい😊結果も大事ですがそこに行くまでにどのように努力したか?が今後のあなたの人生に役立つのです。

ひと段落ついたら家族や仲の良い友人たちと美味しいものを食べに行ったり遊びに出かけましょう。常に新しい情報を集めてワクワク楽しく生きる事❣️

 キーワード・・ホワイト、状況好転、新変化、良縁、入社、北東、10

揺れるハート11月生

多少おせっかいかな?と思っても友人が何かをやるのをためらっていたら“大丈夫!頑張って👍”と背中を押してあげましょう。ほんの少しの勇気で相手は大きく変化できるものです。キッカケを作る事ができます‼️

その時は理解してもらえなくても後々あなたの真意を理解してくれるでしょう😊そして今まで以上に絆が深まります。あなたにとっても大きな喜びですね⤴︎

休みができたらフラッと海や山の自然の気を吸収しに出かけましょう。多忙な日常生活を忘れてゆっくり過ごす時間が大切です👍リフレッシュして下さい❣️
 キーワード・・レッド、再生、心機一転、再チャレンジ、新たな可能性、東、13

ぴかぴか(新しい)12月生

さあ!次のステージに上がる準備をしましょう❣️これまでも家族や社会的にも責任ある役目を果たしてきたあなたですが・・更にレベルアップして広範囲な活動を展開させる時期が訪れました😊

とは言ってもがむしゃらに進むのではなく、あなたらしさを大切に淡々と行動すればOK!周りには手助けしてくれる人たちがいてくれるので安心して下さいね🍀

ただし、あなたにとって魅力的な話しを持ちかけてくる人物も多くなって来ますので一歩引いて考えて下さい。相手の話しを鵜呑みにしてはいけません👍
 キーワード・・​ダークレッド、自立、経営者、リーダーシップ、具現化

posted by ミラクル☆Ray at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする