2017年03月30日

2017年03月29日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

2017年03月28日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

2017年03月27日のつぶやき










posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

☆今週のタロット占い3/27☆

6ACF008B-E396-48FD-B489-519FDD8436C9.jpg


☆ありがとうございます☆

☆穏やかな日々の中で☆

☆ふと、あの人の事が気になったら☆

☆迷わず連絡してみましょう☆


☆ミラクル☆Rayのプロフィール☆

1954年7月、東京都中野区で生まれる。幼少より目に見えない力に導かれ不思議体験を重ねる。これが現世での修行の始まり。

1973年19歳の時、千代田区の大手町ビルにある書店でタロットカードと出会う。お目当ては他の本だったがなぜかタロットカードを手にしていた。以来43年間継続している。

1994年 川崎大師境内にて啓示を受け現世の方・霊界の方の魂が癒され浄化され幸せになれるようお手伝いさせて頂いています。


ぴかぴか(新しい)個人鑑定ぴかぴか(新しい)
対面・メール・電話でのご相談受け付けています。

☆恋愛・仕事・家庭・人間関係
☆不動産売買・賃貸物件のご相談
☆気功(遠隔含む)セラピー
☆浄霊・ご供養 その他何でもご相談ください。

お問い合わせは 
元気占い館 愛來❤️AKURU

かわいい今日のハッピーメッセージかわいい

  
サンクス☆ミラクルダイアリー

​気功セミナー開催日

       ありがとうヒーリング
         
   
     今週のハッピーメッセージ

   晴れ ​3/27日〜4/2日


るんるん1月生

これから忙しくなる予兆が!公私共にあなたの活躍が期待されます👍今のうちにしっかりと休養して心身のバランスを整えましょう。次のステージが待っています❗️楽しい事だけではなく難題も片付ける力が必要p(^_^)q

でも、大丈夫!どんな時も心を落ち着けてあなた自身の魂と対話しながら進めていきましょう。迷った時には一旦立ち止まり風が吹いて来る方向を読んで下さい。

あなたの周りにはいざという時に頼りになる人がたくさんいますから重要なアドバイスを与えてくれます😊1人でなんとかしようと意地になってはいけません✖︎

 キーワード・・真紅、啓示、エネルギッシュ、激変、大改革、東、16
            
かわいい2月生

あれっ?どうしたのかなぁ💦今までスムーズに流れてきた物事がだんだん減速!おまけに止まってしまった😱なんて事が起きる時。びっくりしますよね…しかし慌てないで下さい。調整しているだけですから👍

何事も結果が出るまでには紆余曲折!いろいろあるから面白いのです。人生における出来事をまるごと楽しんでしまいましょう^ ^良し悪しは自分の受け止め方次第です。

いつでもどこでも“なるようになるから大丈夫!”
と腹を据えると案外上手く進展します👌目標を一つずつ達成させてさらに大きな目標を目指して下さいね⤴︎

 キーワード・・レッド、希望、再生、新規一転、距離感、再チャレンジ、東、13

揺れるハート3月生

良かったです!当初の目的、企画は無事に完成しました。今はその状況を大いに楽しんで下さい。生きるとはその一瞬一瞬を悔いなく楽しく過ごす事❗️新たな課題が現れたら全力で取り組む事ですよね❣️

もちろんあなたを取り巻いている家族や友人、仲間たちとの連携プレーが成功させるための重要な鍵を握っている事は間違いありません✨自利利他円満忘れずに。

次のテーマに取り組むために、今はゆっくりと静かな時間を楽しみましょう♬腹式呼吸をしながら体内のバランスを整えて下さい。不要な物は排出です(^^)

 キーワード・・ウルトラバイオレット、出発、新規開拓、柔軟性、解放、旅、南西、0

ぴかぴか(新しい)4月生

大きな転換期を迎えました。古い物事が終わり新しいエネルギーが流れ込んできたのを感じているのではないでしょうか?今日まであなたが良しとしてきた事が違った意味に思えてくるかもしれません。

その出来事は自然の流れですからありのままに受け止めて下さい!人間関係もあからさまに崩れ再生される事でしょう。執着せずに手放して下さい楽になります⤴︎

真偽を見抜く目と心を取り戻して本来の姿になります。これからあなたがどのように変化し活躍するのかとても楽しみです❣️希望の光に導かれて前進前進o(^▽^)o

 キーワード・・ダークバイオレット、ハードワーク、愛他行、時期、脱出、東南東、12

るんるん5月生

チャンスは今!あなたの目の前にチャンスが訪れました👍これを見逃す手はありません。迅速な行動があなたに勝利をもたらしますよ⤴︎ためらっていないで早く早く❗️(^_-)自信を持って進んで下さいね。大丈夫大丈夫🍀

どうしようどうしようと悩んでいないで動いてみると何とかなるものですよね😄あなたの想いを形にする為には理屈よりも直感を重視すると良い結果が出ます❣️

他の人と同じ事をやるのではなくあなたの個性を生かして下さい!ユニークさをアピールしても良いでしょう。独自の世界を展開させて皆んなをアッと言わせてみては?

 キーワード・・青藍色、アドバイス、援助協力、公務員、弁護士、南南西、5

かわいい6月生

慌てない慌てない❣️自分から渦中に飛び込んではいけません💦あなたの周辺がどんなに騒がしくても自分を見失わないようコントロールしましょう。一歩引いて状況を冷静に観察するようにして下さいね⤴︎

熱い心の持ち主であるあなたにとって現状はとても歯がゆく思えますが…くれぐれもあなたは傍観者でいて下さい😊それぞれの人たちが成長する為の出来事です。

こうしなくてはいけないとあなた自身が固執している事から脱出してもっと自由にのびのびと生きましょう。あなたにとって万事有利に展開させて下さいね🌈

 キーワード・・バイオレット、素直な心、個性、アイデア、新生活、独自性、西北西、1

揺れるハート7月生

あともう少し❣️あなたの願いは叶います。無心になってひたすら努力を続けて下さいね。喜びのオーラがあなたを包みキラキラ輝くあなたの笑顔が見えています✨周りにいる仲間や家族と幸せを分かち合いましょう⤴︎

そんな自分をほめてあげる事!どんな困難な状況でも淡々と自分の役目を果たしているのですから👍嘘のないあなたの生き様を神様はちゃんと見ています。

今後、より具体的にあなたが目指す環境が出来上がります。それをどう生かすかはあなた次第❣️自分の為は人の為と言います。まずはあなたにとって良き場所にしましょう💕

 キーワード・・ライトバイオレット、希望、自然体、素直、信じる、北北東、17

ぴかぴか(新しい)8月生

喜びが戻ります!一度はあなたの手から離れていった大事なものが再び還ってきます!良かったです‼️やる気と元気を取り戻したあなたは活動開始p(^_^)q未知な事にも勇気を持ってチャレンジできますね⤴︎

新たな知識を得てあなたはパワーアップできるでしょう👍興味のある分野には積極的に取り組んで下さい。良きアドバイスをくれる人との出会いが期待できます。

自分自身でも満足できる結果に心ワクワク!それを維持するための努力は惜しまないで下さい。常に明るい光に意識を向ければ大丈夫です😊あなたの笑顔は最高❣️

 キーワード・・ブルー、生活改善、森林、土地、墓参、解放、南、15

るんるん9月生

自分さえよければそれでいい!などと開き直ってはいけません💦切羽詰まっているのかもしれませんが…落ち着いて冷静に考えてみれば解決の糸口は見えてきます。素直な気持ちで誰かに相談するのも良いですね⤴︎

どんなに大きな壁が立ちはだかっても無心になれば乗り越えられます!人は皆、自分の我によってはねつけられるのです。そして自分の心一つでハッピーにもなれます💕

自分以外にも同じ感性、同じ志を持つ仲間を信じ共に楽しみながら自己研鑽しましょう!魂磨きは苦行ではなく明るく前向きな修行として実践を重ねて下さい

 キーワード・・ライトグリーン、予知夢、守護霊、先祖供養、体調変化、北、18

かわいい10月生

ゆっくりで良いのです!いつも元気いっぱいで活動的なあなたですが…少しスピードダウンして周りの状況を見ながら進めましょう⤴︎最善の形にするためには地道な努力と他者を尊重する気持が大切です😊

明るく解放的なあなたの笑顔が魅力となり同じ価値観を持って目標を目指す仲間が増えてきます😄
一人二人と集まってきていつの間にか大きな勢力になるかもしれませんね❣️

しかし、傲慢にならず謙虚な気持ちを忘れずにありがとうございますと感謝し続けて下さい。天狗になると一気に引きずり落とされますから要注意です💦

 キーワード・・オレンジ、成功、勝利、マイホーム、良縁、恋愛成就、北西、21


揺れるハート11月生

時運に逆らわない事!この状況は必ずしもあなたが良しとしている訳ではありませんね⤴︎しかし!物事はなるようになっていきますからドンと構えていましょうp(^_^)q心配してもどうにもならないなら大丈夫と信じよう‼️

何事も前向きに考えて今を悔いなく生きれば幸せはずっと続きます💕途中で不信感が芽生えると不安になり幸せが崩れます💦そうですあなたの心一つでどうにでもなる!

グラグラしない強い信念を持っていて下さい。それさえあれば困難克服して明るい未来が開けるのです✨あなたが次元上昇すれば想いは直ぐに具現化します❣️

 キーワード・・ダークバイオレット、精神的向上、神仏の力、鋭い直感、学習意欲、西北西、2

ぴかぴか(新しい)12月生

人と人とのあたたかな交流があなたの疲れた心をホッとさせてくれるでしょう👍波長が合う合わないは確かにあります。生身の人間だから仕方のない事ですが…予期せぬ出会いはともかく自分で選ぶ事も大切ですね。

そうです‼️自分の本心に対して正直に行動する事があなたにとって一番良い事です。そして、ゆるゆる楽々な時間を過ごす事!ゆとりが妙案を引き出します😄

あなたの頭に浮かんでいる計画を具現化するのは仲間との共同作業がキーワード❗️大きく広がる夢はすでに夢ではなく確かな現実となるでしょう💕

 キーワード・・​ホワイト、運命的出会い、進展、良縁、状況好転、入社、北東、10

posted by ミラクル☆Ray at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

2017年03月25日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

2017年03月24日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

2017年03月23日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

2017年03月22日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

2017年03月21日のつぶやき








posted by ミラクル☆Ray at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする